みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 04:12現在
このアイスほんとにほんとに美味しいから食べてほしい😍🍨 今までファミマだったのに今回はセブンで売ってるみたい🏪✨ 8日から発売してたんだ…気付くの遅れた〜😭 pic.x.com/TNgrdFb9eN
つむは夜ふかしタイプやろなー つむはアイス好きかな?おすすめはセブンの濃厚生チョコバーやね、カップも美味い🍨あと青い宝石もおいしいよ😋 あっ、チェキ飯用にいただきますチェキ撮ってもらおうっとイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ♡また明日ね🫶💕︎おやすみー
サイゼリアの帰りに買ってきたセブンのマカロンアイス『濃いバニラ』🍨✨ 値段の割に小さいけど、マカロン部分がサクサクむっちり、バニラ部分は名前の通り濃厚さを感じられてとても美味しい😋 リピ決定👍🏻 pic.x.com/Qk0wxuvotC
それよりもセブンのこのアイス美味しいので、ぜひ食べてみてください pic.x.com/ACN8oJGeLr x.com/okaglee/status…
セブンの豆腐のガトーショコラ 冷凍すると美味しいと聞いて 冷凍してたやつさっき食べてみた感想 チョコアイスバーみたいな感じだけど 真ん中ら辺がモソモソ?した感じが気になったから 普通に食べる方が僕はいいかなぁ 夏だとアイスの代わりになっていいかも!
セブンめちゃくちゃに叩かれてるけど、おにぎりもお弁当もパンもアイスも1番味が美味しいのセブンやと思ってる セブンしか行かないからクオリティ下がったり、潰れたら嫌だ
@unaka_r初リプです、お邪魔します! セブンのこの生チョコアイス、気になっていました!!やっぱり、美味しいんだー😋 そうだよねー、悩んでないでさっさと買ってみるべきでした💦今日、食しますって🫡
セブンはアイスが高いから、夏はあまり使わなかったなぁ。 スイーツやPB商品もローソン、ファミマのほうが安くて美味しいのが多かった気がする。 >ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/9c6fd…
セブン→惣菜が美味しい、カップデリの種類が豊富、セブンプレミアム冷凍食品がある、限定アイスあり、スムージーあり、ななチキ ってイメージ セブンは割引や増量キャンペーンをやってることはやってるんだけど気持ち程度なんだよな
そういえばセブンの 白いマカロンアイス濃いバニラ美味い‼️😃 だけど、明治おいしいミルクコーヒーがこの辺の店舗どこも売り切れててなかなか飲めてない😖 pic.x.com/wPmjdawT4k
今セブンで一番おいしい物です♡ おっきいアイスマカロン、贅沢o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ pic.x.com/NkXtsOHSVb
セブンのマカロンアイスバニラ、シリーズの中で1番おいしい。また買う。 中のアイスまでフランボワーズの出して欲しい。 pic.x.com/MDJvsqk4in
【これはスゴイ!マジで美味しい!】ローソン・セブンの何度もリピしたい絶品アイス2選(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
コンビニコーヒーにそこまで求めるなよと言いたい気持ちもあるがセブンのはちゃんと美味しいので言わせてくれ、ファミマのコーヒーってあんなに微妙かったっけ?昨日今日でホットアイス両方飲んだが、なんか全てのステータスが5点満点中2点みたいな特徴のないコーヒー、万人受けが狙い?
先日セブンティーンアイス自販機の横を通って値段見ると200円とかでびっくりした。 昔100円だったよね。 200円も出すほどおいしいというイメージなかったし誰が買うの。
あい!ただいま帰宅🏠\( ´・ω・`)┐しゅたっ✨ 今日のおやつ~ヾ(*´ω`*)ノ 一週間我慢したし久しぶり♪セブンでげっちゅです~✨ 十勝チーズアイス🍨 モンブランアイス🍨 サーターアンダギー🍩 涼しくなってもアイスは美味しい(*´ч`*) さっ、おやつ食べながら休日ゆっくり過ごすぞぉ٩(๑>ᴗ<๑)۶✨ pic.x.com/1RaXsfD41u
セブンのモンブランアイス甘さ控えめで👍👍👍モンブランとバニラアイスって感じ バニラアイスだけで食べたいくらい美味しいバニラアイス
ムスメがセブンの生チョコアイス食べてていーなーして今買ってきてみたけどもうお腹いっぱいだたよ。明日のおやつにします。めちゃ美味しいらしいよ。
セブンティーンアイスのチョコミントアイスの味がする!美味しい! 超爽快ミントミルクティー迷ってる人是非飲んでほしい。。。 pic.x.com/VsNHjZUzjo
今日も一日お疲れ様〜〜〜〜〜!! 最近復活したセブンの生チョコアイスめっちゃ美味しいからぜったい食べて、、、꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🌟 寝る前に最近でいちばん美味しかったお菓子かアイスおしえて〜〜〜〜〜!!> ̫< pic.x.com/wf310tI8pm
【今日のアイス】 チョコレートバーフロマージュ(セブンプレミアム) 製造しているのは十勝チーズアイス濃厚チーズケーキと同じ明治 これはこれで美味しいんだけど十勝チーズアイスに比べるとやや物足りなさが… オススメ度 🧀🧀🧀🧀🧀 pic.x.com/bozwkybiks
これセブンの生チョコアイスは美味しいんだけど 飲むカントリーマアムはただの甘いちょっとどろっとした飲み物って感じでカントリーマアム感はなかったから普通にカントリーマアム食べた方がいい x.com/2xxzll/status/…
セブンの生チョコアイスめっちゃ美味しいけど、私はチョコアイスが苦手なのでバニラアイスに生チョコ乗ってるバージョン出してほしいです。🙇🏻♀️