みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:38現在
食えない食えないって言ってるけどセブンの生チョコアイスとか食べてるから大丈夫だよ。これ濃厚で美味しい! 夏のアイスより秋冬のチョコとかキャラメルの濃厚なアイスが好きなんです pic.x.com/c51dgd5tpf
@sasakiiceセブンの生チョコアイスは毎年食べてるから食べたいな〜!これほんとに美味しい!サイコロ状の生チョコがゴロゴロ入ってて、チョコ好きにはたまらない商品です🤎 pic.x.com/hafzfwh5th
セブンとファミマはしごして 3000円分のお菓子とアイス購入。 これから食べまくる! やっぱりハーゲンダッツは美味しい❤ 仕事もしてないくせに なんでこんな無意味な買い物しちゃうんだろう。
セブンの生チョコアイス美味しい❗ 濃厚なチョコアイスに、 これまた濃厚な生チョコが たっぷりのっていて チョコをくらいやがれー❗ って感じで美味しい🎵
〜甘党日記〜 先日、特別な日だったので思い切ってセブンで1番高いアイスを買った!!中からはアラレちゃんで見たようなアレなルックスのアイスが現れる。バニラビーンズのきいたアイスとワッフルコーンのサクサクが美味しい👍 pic.x.com/mztbhpqcrb
@kaimina0927まってー!生チョコアイスは私だと思う笑 何年か前にセブンの生チョコアイスが美味しいけどなかなかなくて探し回ったとか私ポストしたもん😆
今日のYUI活🍎😉 久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい♥️ そして、気になってたセブンの生チョコアイス🍦 めっちゃ美味しかったから食べてみてね😋 早く会いたいぞ♡ 後、4日我慢だ😄 pic.x.com/1nlxskbxhh
お疲れ様です🍊 本日のかぶミニ 取引なし ドル円いいとこまできたね🫣 もう少し上げてから落ちて欲しかった🥺これは147円位まであるってこと!? 微妙な位置すぎて株も買いづらいねーʕ•ᴥ•ʔクマッタ セブンの生チョコアイスの季節がきたよ🥹💓 これめちゃ美味しいの😋 チョコ好きにはおすすめー🥳 pic.x.com/itcvdzlh4l
@yuukichimagoSNSや📺で、美味しいと紹介されていたので食べいなぁと思っていました 先ほど、セブンへアイスを買いに寄ったところ、噂のブリュレがあるじゃないですか 即、買いでした 思ったとおりのお味でした オレは、やっぱり白くまくんですね😋👍
@s_______n2525あっ!セブンティーンアイス😉✨ 自販機で購入できるあの美味しい アイスだね😆✨ もしチョコミント💚見かけたら 食べてみたいな〜☺️✨✨
歌手・恵中瞳(えなかひとみ)絶賛! glicoセブンティーンアイス🍨 『ミルクあずきモナカ』 美味しい^_−☆ pic.x.com/5ehcjaktfu
@44do_akariファミマの白玉クリームぜんざい、ファミマの麻婆丼、セブンのクリームシフォンはよく買うほんと美味しい🤤あとはミニストップのアイスとかは間違いない! pic.x.com/bpe19rdqjc
@1CQPWTzfaB0CN7y他1人今日、仕事の帰りに、 いつも行かないセブンに寄ったら、 ずんだアイスがまだ山盛りに売ってたので、 また買ってきました! ずんだは正直、当たりはずれがあると思っていますが、 これは本当に主張がほどほどで美味しいですね!
@51_h_1122_Lだよね、基本的に美味しいし🎂でも私もケーキは何日も取っておけない💦冷凍もやだしね そうなの欲しかった物だから嬉しい!けど大体買いすぎたなってなる😅でも後悔はないし時差で来るのも楽しいよね🎁 🥄そのサイズ使うよね プリンとかアイスとか🍮 今年ははるちゃんセブンで予約するの?🎂
つくサバ美味しいセット BBQ KUSHIさんの海賊丼と鬼屋さんのモツ煮🤤 ぱみさんにもろたアイス! セブンで見つけたメロンのスムージー! 今日は食べ過ぎですねえ、、 今日は、、?今日も、、、、、🤦♀️ pic.x.com/0dpcwtwy1m
コンビニのアイスコーヒー 個人的にはローソンが飛び抜けて美味しい。スッキリまろやかな飲みやすさがアイスには合う 次いでファミマ(一番飲む機会が多い) セブンはアイスにしては苦みが強すぎて‥ ホットはセブンが一番なんですがね news.yahoo.co.jp/articles/335bf…
@c5_ppalgan_bol_まかせろりです📸!(!?)私もリピ確のアイスに久しぶりに出会えました❣️セブンのやつも美味しいとアイスマンが言うてたので今度買おうかと思ってます🧀おいしかったらツイするのでウォビソと食べてみてください🐈⬛❣️ pic.x.com/m4y7olr10v
木曜日、こんばんは。 帰ろうとするのを見計らって仕事持ってくるのは本当にやめて欲しい。 何とか終わらせた自分へのご褒美はセブンのアイス。 マスカットが無くなって黄金桃&白桃のアイス🍦 これも黄金桃のソースが巻いてあって美味しい! コーンもサクサクワッフルで( -`ω-)b pic.x.com/crmrhkuamx
前にもつぶやいたけどセブンのこのクレープめっちゃ美味しくてたびたびリピートしてる私です どの店舗にもあるわけじゃないのですがもしお近くのセブンで見かけたら是非お試しあれ アイスじゃなく冷食コーナーにいます 半溶けも美味しいけど個人的には冷蔵庫に放置して完全に溶かして食べるのが好き pic.x.com/6xdtvay3sf
セブンで200円台のクッキーと値段見ずにワッフルコーンのバニラアイス買ったら会計600円超えてて思わずレシート見たらアイスが税抜き358円だった🍦 でもさすが赤城乳業が製造してるだけあって美味しい&しっかり量あって大満足。逆に安かった。てか、さくさくのコーンが旨すぎ。最高 pic.x.com/wuxn2wiug3
ウォーキング行ったらあまりの 暑さに30分でギブヽ(~-~ )ノ もぅ滝汗だし少し頭痛が…… セブンの前通ったから FFさんが美味しいといってた コーヒーわらび餅買ってきた! カロリーも脂質もまぁまぁあるから 明日頑張ったご褒美にする! だから明日も頑張らないと! ちなみにずんだのアイスも今日… pic.x.com/zvf5fozaf8
背徳の深夜のアイス。 たまたま飲料水など買いにセブン寄ったら見つけてしまった。TLで美味しいと流れていて気になってた奴。 こんな時間に行けないと思いつつ、旅先で気が大きくなってるから食べてしまった😅 めっちゃ美味しかった! pic.x.com/rmo54trfbf
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺わたしの今年の夏乗り切ったアイテムは、ヨーグルトにセブンの冷凍ブルーベリーぶっ込みアイスモドキ シャリシャリなって美味しいの❤️ ついついアイス食べすぎたりジュース飲んだりしちゃうの防止 食べるもんなくて食べてる🤣
MOWは間違いなくおいしいよ🐄🍠いもスイーツ大好きすぎて初手どれを攻めるか悩んでアイスはまだ食べられてないよ 狙ってるのはセブンのまるで紅はるかとピノの蜜芋ブリュレ味だよ🍠🍠ミスドのさつ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/1cf89…
@Boo2021rrNセブンでしか売ってないアイスもあるよね〜! コーヒーの味すると美味しいよね🤤✨✨ ねー! こっちもめっちゃ晴れてるよ☀️ 夕方から?? ここ数日、ビクビクしてるよ💦
「これでアイスでも買い〜」第2弾🤣 X見てくれてるの知らなくて嬉しかったよぅ(;;) 今日もお言葉に甘えて(;;) アイス買いました(;;) ありがとうございます(;;)💕 あずきバー食べる‼️って宣言したのに(;;) 寄ったセブンに無かった(;;) これも美味しいやんか(;;)💖💖💖… pic.x.com/uhbuwuedon
芋好きすぎて芋のアイスに芋のパンに色々買ってきてくれるから食べてしまうWWWWWWW アイスはピノの蜜芋ブリュレ?とMOWの紅はるかみたいなのが本当に美味しい セブンのまるでおいもも美味しかったけど推奨取消なっちゃったんよなー
しごおわからの~ おはようございます。 会社の若者がセブンで売ってるプリンのアイスが美味しいと言われて 3店舗 寄って見たけど売ってなかった💦気になるやろがぁ~ 帰ってアプデして新チャプターやるど。 今日も1日よろしくど~ぞ~👊
@BANSCII000セブンのオリジナルのアイスたしかに美味しいもんね 私は井村屋のミルクあずきバーほぼ毎日食べてたけど 切れちゃったw