ナウティスイーツ 

みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

アイス50 生チョコ10 プリン4 ワッフル3 クッキー2 コーヒー2 1 パン1 ケーキ1 クレープ1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 いっちゃん1 さくさく1 なるや1 アラレちゃん1 バニラビーンズ1 ミニストップ1 ローソン1 木曜日1 KUSH1

"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判  6/27 05:38現在

2024年9月27日 10:02 クリーミィマリーキティー
食えない食えないって言ってるけどセブンの生チョコアイスとか食べてるから大丈夫だよ。これ濃厚で美味しい! 夏のアイスより秋冬のチョコとかキャラメルの濃厚なアイスが好きなんです pic.x.com/c51dgd5tpf
2024年9月27日 5:21 みこちゃん
@sasakiiceセブンの生チョコアイスは毎年食べてるから食べたいな〜!これほんとに美味しい!サイコロ状の生チョコがゴロゴロ入ってて、チョコ好きにはたまらない商品です🤎 pic.x.com/hafzfwh5th
2024年9月27日 2:50 ときめ姦
@alchemy19x19えチョコミントあんま好きじゃないんだけど😱💥 チョコミントはセブンティーンアイスの方が安いし美味しい
2024年9月26日 22:52 (^.^)
セブンのチョコアイス、美味しい毎日食べれるって思ってたけど後半からうぷぷってなる濃厚さ
2024年9月26日 22:52 maasa@鬱病で休職中
セブンとファミマはしごして 3000円分のお菓子とアイス購入。 これから食べまくる! やっぱりハーゲンダッツは美味しい❤ 仕事もしてないくせに なんでこんな無意味な買い物しちゃうんだろう。
2024年9月26日 19:02
セブンティーンアイスのクッキーバニラどうしてこんなに美味しいんだろうと思ったらアイスクリームだった
2024年9月26日 14:42 しぇるぴ
セブンの生チョコアイスってこの時期だっけ あれ美味しいから食べたい
2024年9月26日 9:32 みーこ@3y?+5m?⛑️
セブンの生チョコアイス美味しい…🍫朝から食べてる🤤まだまだ食べれる…
2024年9月26日 0:22 新(しん)?@No Sweets, No Life .
セブンの生チョコアイス美味しい❗ 濃厚なチョコアイスに、 これまた濃厚な生チョコが たっぷりのっていて チョコをくらいやがれー❗ って感じで美味しい🎵
2024年9月25日 22:22 仏眼(小鳥遊大地)?
〜甘党日記〜 先日、特別な日だったので思い切ってセブンで1番高いアイスを買った!!中からはアラレちゃんで見たようなアレなルックスのアイスが現れる。バニラビーンズのきいたアイスとワッフルコーンのサクサクが美味しい👍 pic.x.com/mztbhpqcrb
2024年9月25日 21:12 さら
@kaimina0927まってー!生チョコアイスは私だと思う笑 何年か前にセブンの生チョコアイスが美味しいけどなかなかなくて探し回ったとか私ポストしたもん😆
2024年9月25日 16:02 だいき@東雲うい??神推し Re;Five・炭坑ガールズ、YUI推し
今日のYUI活🍎😉 久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい♥️ そして、気になってたセブンの生チョコアイス🍦 めっちゃ美味しかったから食べてみてね😋 早く会いたいぞ♡ 後、4日我慢だ😄 pic.x.com/1nlxskbxhh
2024年9月25日 12:32 シガタケ
@HARATAKE確かに、セブンでアイスを買うならセブンオリジナルにするかーってなりますねw(割高だけど美味しい)
2024年9月24日 22:42 らぐ♀
セブンの新作生チョコアイスめっちゃ美味しいやんこれ!!!!!!
2024年9月24日 21:02 みかん?
お疲れ様です🍊 本日のかぶミニ 取引なし ドル円いいとこまできたね🫣 もう少し上げてから落ちて欲しかった🥺これは147円位まであるってこと!? 微妙な位置すぎて株も買いづらいねーʕ•ᴥ•ʔクマッタ セブンの生チョコアイスの季節がきたよ🥹💓 これめちゃ美味しいの😋 チョコ好きにはおすすめー🥳 pic.x.com/itcvdzlh4l
2024年9月22日 21:02 パックマン
@yuukichimagoSNSや📺で、美味しいと紹介されていたので食べいなぁと思っていました 先ほど、セブンへアイスを買いに寄ったところ、噂のブリュレがあるじゃないですか 即、買いでした 思ったとおりのお味でした オレは、やっぱり白くまくんですね😋👍
2024年9月21日 6:12 かず
@s_______n2525あっ!セブンティーンアイス😉✨  自販機で購入できるあの美味しい アイスだね😆✨ もしチョコミント💚見かけたら 食べてみたいな〜☺️✨✨
2024年9月21日 3:42 こよe
セブンの生チョコアイスはまじで美味しい
2024年9月19日 23:12 南雲 一範
歌手・恵中瞳(えなかひとみ)絶賛! glicoセブンティーンアイス🍨 『ミルクあずきモナカ』 美味しい^_−☆ pic.x.com/5ehcjaktfu
2024年9月19日 16:12 Trap_ライ
セブンティーンアイス美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年9月18日 22:32 ちさちゃん??
@44do_akariファミマの白玉クリームぜんざい、ファミマの麻婆丼、セブンのクリームシフォンはよく買うほんと美味しい🤤あとはミニストップのアイスとかは間違いない! pic.x.com/bpe19rdqjc
2024年9月15日 23:52 みかちゅ❤️‍?
セブンのカントリーマアムのアイス美味しい おすすめ
2024年9月15日 17:42 みま
見つけた👀 セブンに売ってたショ(눈_눈.✌️ ずんだアイス🟢意外に白いのね。美味しいショ😋 pic.x.com/1kagpb3wep
2024年9月14日 0:32 筑紫ルバニアファミリー
セブンかファミマのアプリで割引だったアイスおいしい🥰 pic.x.com/4ruamfjuur
2024年9月12日 13:22 はじめ
@saki_dayo0917セブンはシャインマスカットのアイスが抜群に美味しいですよ😋
2024年9月11日 10:22 あきみー、あきみらくる、時亀あき
@1CQPWTzfaB0CN7y他1人今日、仕事の帰りに、 いつも行かないセブンに寄ったら、 ずんだアイスがまだ山盛りに売ってたので、 また買ってきました! ずんだは正直、当たりはずれがあると思っていますが、 これは本当に主張がほどほどで美味しいですね!
2024年9月11日 6:52 ???
@51_h_1122_Lだよね、基本的に美味しいし🎂でも私もケーキは何日も取っておけない💦冷凍もやだしね そうなの欲しかった物だから嬉しい!けど大体買いすぎたなってなる😅でも後悔はないし時差で来るのも楽しいよね🎁 🥄そのサイズ使うよね プリンとかアイスとか🍮 今年ははるちゃんセブンで予約するの?🎂
2024年9月7日 23:32 まりる@サバゲー5級
つくサバ美味しいセット BBQ KUSHIさんの海賊丼と鬼屋さんのモツ煮🤤 ぱみさんにもろたアイス! セブンで見つけたメロンのスムージー! 今日は食べ過ぎですねえ、、 今日は、、?今日も、、、、、🤦‍♀️ pic.x.com/0dpcwtwy1m
#アイス  #KUSH  
2024年9月7日 10:52 推すし@感想アカ
コンビニのアイスコーヒー 個人的にはローソンが飛び抜けて美味しい。スッキリまろやかな飲みやすさがアイスには合う 次いでファミマ(一番飲む機会が多い) セブンはアイスにしては苦みが強すぎて‥ ホットはセブンが一番なんですがね news.yahoo.co.jp/articles/335bf…
2024年9月7日 10:22 ネキ
@c5_ppalgan_bol_まかせろりです📸!(!?)私もリピ確のアイスに久しぶりに出会えました❣️セブンのやつも美味しいとアイスマンが言うてたので今度買おうかと思ってます🧀おいしかったらツイするのでウォビソと食べてみてください🐈‍⬛❣️ pic.x.com/m4y7olr10v
2024年9月6日 8:42
セブンのサンリオクリアファイル欲しくて買ったスーパーカップのずんだのアイス普通に美味しいな
2024年9月5日 23:02 たったか・たぁ?
木曜日、こんばんは。 帰ろうとするのを見計らって仕事持ってくるのは本当にやめて欲しい。 何とか終わらせた自分へのご褒美はセブンのアイス。 マスカットが無くなって黄金桃&白桃のアイス🍦 これも黄金桃のソースが巻いてあって美味しい! コーンもサクサクワッフルで( -`ω-)b pic.x.com/crmrhkuamx
2024年9月5日 17:32 だんちょ
前にもつぶやいたけどセブンのこのクレープめっちゃ美味しくてたびたびリピートしてる私です どの店舗にもあるわけじゃないのですがもしお近くのセブンで見かけたら是非お試しあれ アイスじゃなく冷食コーナーにいます 半溶けも美味しいけど個人的には冷蔵庫に放置して完全に溶かして食べるのが好き pic.x.com/6xdtvay3sf
2024年9月5日 15:52 megumi☆
セブンで200円台のクッキーと値段見ずにワッフルコーンのバニラアイス買ったら会計600円超えてて思わずレシート見たらアイスが税抜き358円だった🍦 でもさすが赤城乳業が製造してるだけあって美味しい&しっかり量あって大満足。逆に安かった。てか、さくさくのコーンが旨すぎ。最高 pic.x.com/wuxn2wiug3
2024年9月5日 2:31 あずき
@chihkamaセブンのまるでアイスバーシリーズはめっちゃ美味しいから気持ちはわかる!笑
2024年9月4日 13:52 まこ@なりたい自分になる!
ウォーキング行ったらあまりの 暑さに30分でギブヽ(~-~ )ノ もぅ滝汗だし少し頭痛が…… セブンの前通ったから FFさんが美味しいといってた コーヒーわらび餅買ってきた! カロリーも脂質もまぁまぁあるから 明日頑張ったご褒美にする! だから明日も頑張らないと! ちなみにずんだのアイスも今日… pic.x.com/zvf5fozaf8
2024年9月4日 0:32 squirrel
背徳の深夜のアイス。 たまたま飲料水など買いにセブン寄ったら見つけてしまった。TLで美味しいと流れていて気になってた奴。 こんな時間に行けないと思いつつ、旅先で気が大きくなってるから食べてしまった😅 めっちゃ美味しかった! pic.x.com/rmo54trfbf
2024年9月1日 16:42 やどん??
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺わたしの今年の夏乗り切ったアイテムは、ヨーグルトにセブンの冷凍ブルーベリーぶっ込みアイスモドキ シャリシャリなって美味しいの❤️ ついついアイス食べすぎたりジュース飲んだりしちゃうの防止 食べるもんなくて食べてる🤣
2024年9月1日 10:12 =͟͟͞徒競走速美=͟͟͞
MOWは間違いなくおいしいよ🐄🍠いもスイーツ大好きすぎて初手どれを攻めるか悩んでアイスはまだ食べられてないよ 狙ってるのはセブンのまるで紅はるかとピノの蜜芋ブリュレ味だよ🍠🍠ミスドのさつ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/1cf89…
2024年9月1日 2:22 EL マリアッチ
セブンティーンアイス 美味しいけど開け方注意
2024年8月30日 9:32
@Boo2021rrNセブンでしか売ってないアイスもあるよね〜! コーヒーの味すると美味しいよね🤤✨✨ ねー! こっちもめっちゃ晴れてるよ☀️ 夕方から?? ここ数日、ビクビクしてるよ💦
2024年8月29日 15:02 なけなし
セブンのまるごとパインのアイスめちゃくちゃ美味しいから食べてみてほしい
2024年8月29日 10:22 けいこ
@G6qUzいつも美味しいもの😋🤤🤤😋目の保養😆👍昨日セブンにフロマージュのアイスを買いに行ったら無かった〜😱😵‍💫😵‍💫悲しい😭
2024年8月28日 19:22 二 階 堂 む ぎ ?
「これでアイスでも買い〜」第2弾🤣 X見てくれてるの知らなくて嬉しかったよぅ(;;) 今日もお言葉に甘えて(;;) アイス買いました(;;) ありがとうございます(;;)💕 あずきバー食べる‼️って宣言したのに(;;) 寄ったセブンに無かった(;;) これも美味しいやんか(;;)💖💖💖… pic.x.com/uhbuwuedon
2024年8月28日 13:42 はらいっち
セブンのカラメルプリン板チョコアイスめっちゃ美味しい🍮
2024年8月28日 13:02 ?✩
芋好きすぎて芋のアイスに芋のパンに色々買ってきてくれるから食べてしまうWWWWWWW アイスはピノの蜜芋ブリュレ?とMOWの紅はるかみたいなのが本当に美味しい セブンのまるでおいもも美味しかったけど推奨取消なっちゃったんよなー
2024年8月28日 7:22 ?LonelyーJOKER,s2?
しごおわからの~ おはようございます。 会社の若者がセブンで売ってるプリンのアイスが美味しいと言われて 3店舗 寄って見たけど売ってなかった💦気になるやろがぁ~ 帰ってアプデして新チャプターやるど。 今日も1日よろしくど~ぞ~👊
2024年8月28日 1:02 ゆるぎない のんきゃりあ
@BANSCII000セブンのオリジナルのアイスたしかに美味しいもんね 私は井村屋のミルクあずきバーほぼ毎日食べてたけど 切れちゃったw
2024年8月27日 21:12 ぼンヌ
セブンやヨーカドーで買える、まるで完熟マンゴー(商品名)のアイスが今夏食べたデザートでいっちゃん美味しい
2024年8月27日 7:42 シノハ
@myanakunnおはよ、セブンで売ってる板チョコアイスプリン味ver.美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ