みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:37現在
@tomoka_0614_ami ともかちゃんおはよう☀️ セブンの草もち大好き♡よく売り切れてるから出会うと必ず買います
昨日も2個買った😅
蒸し暑いから白クマアイスも美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
頂きまーす😋
子供の頃の先入観でセコマはなんかダサい、セブンのがスタイリッシュとか思って殆ど入った事無かったんだけど、先日行ったら目移りしまくりで2千円近く使ってしまった。ホットシェフ美味しいしこのアイスも美味しい〜!もっと近所に欲しいなセコマ様…好き…
@yuurayuma ここのアイス色々と美味しいのがあって私も好きです。かぼちゃプリンアイスバーがものすご好きです。
因みにコンビニでもちょいちょい見かけます。あ、セブンのまるで〇〇系のシリーズのアイス、こちらのメーカーさんの商品のはずです。
@sskyzk ありがとうございます~~❣️セブンのアイスおいしいの多いですよね…!まだ手出したことないシリーズなので食べてみたいです🎶🥰寄ってみます~~🙌🏻
@MM27873723JIN この可愛いアイス初めて見たけどセブンにあるの?
Miiちゃんが美味しいって言うからには期待値上がるな😆
買いに行ってみるね✨
@5656oooo 美味しそう♪
おすそ分けありがとう!(´▽`)
セブンさんのスィーツは美味しいのばっかりだもんね♥️
プリンアイスも美味しいよ🍮
見つけたら是非食べてみて〜
セブンのアイスカフェラテ270円ぐらいするとか、スイーツ300円超えのものとかみると、たか〜!!ってなるんだけど、そもそもこんなおいしいのにほかの単価が安すぎるのよね…!むしろありがとうな……
@eu305 こんにちは✨
コンビニコーヒーもかなり美味しいですよね~😆
セブンのアイスカフェラテはゴクゴク飲めちゃいます🤭
@Isao8627 @7vNvIksRkJIESNv ろーちょん?
いさおー セブンの完熟マンゴーアイス
トロトロぐわいも まんまマンゴーやで
安くて美味しいでー🥭😜👌
@uratasama おはようございます
ハーゲンダッツおいしいので私も好きです
カップ系ではなくソフトクリームの形をしてますがセブンの金のアイスおいしいので是非食べてみてください
ダンスレッスン頑張ってください
おはすです🐾
美味い土が乗ってるアイスは絶対美味しいしセブンだし絶対美味しい
セブンのこのパスタめちゃ美味しいです。昨年食べてハマって何回もリピした。今年も出てて歓喜‼ありがとうございます、セブンさん!!
昨年のよりチーズが多い気がする。
うまし…!!アイスもめちゃ上手い。食感がもちっとしててうまい。これもリピしてる。うまし…!!
あいちゃんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️セブンのプリンアイスめっちゃおいしいから愛ちゃんにもたべてほしい🤩🌟🌟しかもかわいい🍮🍨
最近嫌なことが続き過ぎてる😭日曜だし高いアイス食べても良いかなって思ってセブンで1番高いアイス買っちゃった💗1番美味しいのではダメだよね!1番高いやつだよね! @nichigura_abc
【セブンイレブン】
『セブンプレミアム チョコミントアイス』赤城乳業
🏃♂️259kcal : ⚖️101ml
全てが好みど真ん中でめちゃくちゃ美味しい大好きなアイス🥳ただ、今回のリニューアルで内容量6ml減、値段も21円アップしてしまいました。。
数ヶ月ぶりに温泉に来ました♨️
お風呂上がりのかけうどん300円。
冷凍うどんとわかってるけど美味しいと思ってしまう。
セブンティーンアイスも食べとこっ🍦
ボウリング場にセブンティーンアイスあるのってこういうのがあるからなのか!
ボウリング後のアイス美味しいんだよなぁ🍦
本日の #アイス きなこわらび餅大好きな白くま/セブンプレミアム
香りも味も、この主役はきなこ.上のアイスや下のかき氷はもちろん、四角いわらび餅もきなこ味です.しかもどれも美味しい! 丸い餅はちょっと固めだけど、あんこと一緒に食べるとまた美味.製造はセリアロイル.ズシリと重い358円.
家着いてひと息ついて、セブンのマカロンアイス食べながら推しの子見てる💜🩷
てかマカロンアイスのあまおういちご、めっっちゃ美味しい!!!😋
@homiione23 ホントに暑い🥵🥵💦
仕事終わりにセブンに寄ってアイスを買ってしまった~~~🤣
お伊勢参りも観光もぜひぜひ行ってみてね。
美味しいものたくさん!みんな優しくてホッとするところでした🥰
@shunkusakawa
瞬さま❤️オハヨー(*☻-☻*)
暑すぎて…アイスに走る
セブンの「まるで…」
シリーズ神だぁ
めちゃくちゃ美味しい😋
是非🖐️
今日も大好きっ❤️
@Chocokuro88 甘すぎなくて気に入りました🥺♡
しろくま!!調べたらこれも美味しそう〜🥰セブン行ったら買います✨️アイス大好きマンなので美味しいものの情報ありがたいです🫶
今日はいいアイスいっぱい出たので
保冷バッグ持ってセブン行きました
けっこうお高いな…どうしよ…と思ってたら
もうどこにもなかったハーゲンダッツのスプーンクラッシュベリーが!
即商品券使いました…
あまおういちごのマカロンアイスもよさげ!
いちごピノは絶対おいしい!
@turi_baka あ?これ!
どっかでみたよ。
昨夜 飲んでから🍺
セブンにアイス買いに行ったとき⁉️だったきがした👍美味しいんだ✨ おーし👍

















































