みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/28 03:40現在
皆様こんばんは😗
今日は久しぶりに、
アイスのツイートです🍨
セブンティーンアイスの自販機に新しい味が増えました😋
好きな味は、、、
チョコミント
ティラミス
ブルーベリーのチーズケーキ
どれも美味しいですよね👍
@pipichon_72 あれ美味しいですよねぇ😄
セブンティーンアイスのチョコミントもこれまた美味いんですよねぇ💦
今日行った病院にもアイスの自販機があるのだが、セブンティーンアイスではないので、イマイチ乗り気にはならない😅笑
それでも買って食べちゃう回もあるけど、今回はその後美味しいフレンチトーストを食べる計画があったのでそれを楽しみに華麗にスルー😉笑
#浅草
#晴蔵
#フレンチトースト
今日は少し時間に余裕があったから職場付近のセブンでアイスカフェラテ買ってまったりタイム。
やっぱLAWSONの方がカフェラテは美味しいなぁ…
って思いつつw
あ、靴下がポムポムプリンなのがバレるっ…w
万博公園お祭りだった🤭
人多かったけど賑やかで楽しくてゆったり美味しいもの食べながら桜見るの最高だたなあ☺️☺️☺️
セブンティーンアイスも優勝だった!!!
Lightningがダメになったので
セブンでankerのLightning購入して
ついでに
久々にセブンのアイスを朝から。
最近はファミマでホットしか買ってなかった。
珍しくアイスの気分だった。
もうアイスの季節だねえ。
美味しいなぁ。
優雅な気持ち。
@meeeeei_baby 分かる!服結構嵩張るよね…100均で買った圧縮袋に入れて圧縮まではしたけど次本当に使うのかな〜という疑問もあるw
慣らし保育参加させたいよね😭
セブンティーンアイス美味しいよねって話したね🍨💕その二つもキメたい(強欲
@namakemono_nao なんか抹茶のスイーツ16種類出るらしいでおますよ😳
いい場所にファミマないからめったにいけませんが、マンゴー飲みたかったなぁー…
セブンのマンゴーアイスおいしいよ?
おはようございます☀
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンのななパフェ温州みかん🍨
柑橘系の爽やかな風味とホイップやヨーグルト味アイスが相性よく、とても美味しいと思います🍊毎回美味しいななパフェシリーズですが、今回も個人的にはお勧めです。
セブンのまるで〇〇シリーズのアイス
果汁グミ弾力プラス
さけるグミQooりんご
レンチンして作るポップコーン
レトルトのトムヤムフォー
↑おいしい
千ヤマ
↑超かわいい
今日のおやつ☕😃
念願のセブンの数量限定のザ・クレープ😆昨日買ったんだー😁
香ばしピーナッツと黒蜜ときなこアイスがめっちゃ美味しい😋
スタバの音楽聴きながら、珈琲飲んで、アイス😊はぁ、幸せ~💕
セブンのチョコバナナクレープも好きなんだけども、間違えて冷凍庫入れてたらめちゃ美味しいアイスみたいになってた♡
セブンかなり革命児おる
@u1 @ipv6labs セブンの冷凍みかん、剥く手間要らずで手も汚れず美味しいです。重量単価で考えたら箱みかん一択ですが、アイスとか冷たいデザート代わりと考えれば悪くないです
バームクーヘンを少し温めてバニラアイスを乗っけて食べるのめちゃくちゃ美味しいって見かけてやった。
想像以上に美味しい!私はセブンの金のバームクーヘン✌️
@20s_cojicoji お届けしたいよー(´;ω;`)
セブンもその先にある ꒰*✪௰✪ૢ꒱ /
美味しいアイス🍨?何アイスキョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
@D_KIMERA 結構ご飯系はセブンで買う🛒💭
ローソンたしかに、アイスとかデザート美味しいの多いよね🍨
焼き芋?!
買ったことないから、その時期になったら買ってみる🤍✨
今日なんかご機嫌斜めでよくないからお昼休みはセブンで美味しいものを買って31のアイスを食べます😢
@Ok1mV5M37x5OFFj くりぽんちゃん〜
今日は野球三昧だね😂
セブンティーンアイス🍦
色んな味売ってて美味しいよね?
くりぽんちゃんよく食べるの?
みかんゼリー美味しかったよ🍊😋
オイコスヨーグルト(ブルーベリー)×
冷凍ブルーベリー(セブンで買った)
をジッパーに入れて混ぜて冷凍庫に入れたら1時間も経たないぐらいでヨーグルトアイスになっておいしい。
カッテージチーズを入れたらさらに良いそうな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✌️🐮
@yuzkishikakatan 会社の子と旦那分も購入してあげたら、美味いと言ってましたよ☺️
私も今食べたらめちゃウマでした✨
セブン、おにぎりも美味しいです〜🍙
アイスカフェラテ最高〜☕
そしてこんな時間に花粉で鼻がグスグスですが今宵〆のアイス食べてる🐷セブンのアールグレイマカロンあいす🍨美味しいよ(ت)
週末はビーファー愛💖とチートデイ❣️発動しちゃう😚😚💕
おはゆき〜❕❄
ようやく待ちに待った金曜日!
今日頑張ればたくさん休める〜〜〜!!
久しぶりにセブンティーンアイスみかけて食べたくなった朝
カスタードプリンとかあるんだけど!
美味しいのかな????🤔
@busujimasaaan セブンのカフェラテアイスが1番美味しいし、春らしいカラーのネイルと手はめっちゃ綺麗で10000いいね👍位推したいっす😌
@huruna_n ワーバリバリムシャムシャ!!
じゃあ5個…あとセブンのアールグレイマカロンアイス美味しい…ピーチだけど…
セブンのカレーフェス大変美味🥰🫶🫶
エリックサウスさんのバターチキンカレーが特に人気でした〜🍛🧈
どれもとっても美味しい!
あったかい日が続いてるのでアイスコーヒーの日々
セブンに置いてるアイス、オハヨー乳業もおすすめです。生チョコの立方体がのってる上にココアふってあるやつとっても美味しいです
セブンのおいしいアイスの見分け方みたいなツイート見たけど、内容はさておき、1ツイートの文量で済む話を有料noteにしてもいいんだなぁという気づきがあった。
先日「美味しい」というツイートを見かけたマカロンアイスをセブンで買ってみた〜
好みの問題だけど、紅茶アイスと桃味のマカロンのそれぞれが美味しかったので別々に食べたいなぁ〜ってなった(笑)
それぞれの味の主張が強くて予想していた「口の中のでピーチティ♥」にはならなかった…

















































