みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アールグレイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アールグレイ50 紅茶25 ミルクティー16 アッサム13 ダージリン11 アップルパイ3 アイス2 烏龍茶2 アイスティー2 コーヒー2 からあげ1 スコーン1 パン1 デニッシュ1 チーズケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 トリュフチョコ1 ハーゲンダッツ1 深蒸し茶1 緑茶1 抹茶1 チャイ1 ジャスミン茶1 ルイボスティ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アールグレイ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:02現在
飲みかけすまぬ。 セブンの紅茶メタメタ美味しい! まだアールグレイしか飲んでないけど 3種類制覇したい! pic.x.com/t2HDNknn7V
@rstarsyyゆうちゃん♡こんばんは💜 ミルクック🍨は… 来週火曜日からの販売だけど〜 アールグレイ🫖の方はセブンにあるから行ってみて〜(笑)🤗 マスカット感強めで美味しいよ 🤤🤤🤤✨
セブンの抹茶スムージーそのまま食べても美味しいライフハックも気になるけどファミマのアールグレイフラペも気になる(゚д゚)世の中欲望だらけ
@yonroku7セブンのミルクティーおいしいよね‼︎ ほぼ毎日アールグレイでアイスミルクティー飲んでる(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)💓 スンスンかわいい一生話しかけちゃう╭👀╮💓
ローソンってアールグレイティーがあるのが神だよな~セブンのんが美味しいけど店舗限られてるもんな~ 朝から色々あって結局競歩で職場にたどり着いたwギリギリ行動やめようね、わたし🙂↕️🙏
紅茶が美味しいと聞いたミーハーはセブンに行きアイスアールグレイミルクティーを飲んだ とても美味い サラダボウルも良い しばらくセブン使うか
セブンのアイスティー(アールグレイ) ・爽やかでゴクゴク飲める 夏にいっぱい飲みたい ・おいしい! ・氷がおいしい気がする また飲みたかったのに、さっき寄ったセブンにはなかった😭
@renren_aki12おはようございます!金曜日!🍁🍁🍁 教えてもらったセブンのアールグレイティーやミルクティーが美味しすぎてハマっちゃいました!😆 暑いときにはたまらなく美味しいですね~
@msta2iセブンの紅茶美味しいよ〜!!! お手軽に飲めるしミルクティーもアッサムとアールグレイで選べるから気分で変えるのもよし
家の近くのセブンに実装されて 最近ほぼ毎日飲んでる( ᴖ ̫ᴖ ) 紅茶嫌いだったんだけど セブンの紅茶おいしい!ってよく聞くから 飲んだらめちゃ美味しかった アッサム、アールグレイ、ダージリン の違い正直分からないけどどれもおいしい pic.x.com/vODJhLsuUU
良く行くセブンで今日から始めましたーってアールグレイの紅茶少しもらったんやけど美味しかった! おー!美味しい!じゃあからあげ棒ください!って言ったけどwww
ついにセブンで【紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム】を見つけて食べました うーむ 名前に「紅茶」2回も入ってるけどほぼりんごに持っていかれてた🍎あと生地がデニッシュパンな感じ? (紅茶と強調されなければ期待値上がらないし普通に美味しいかな、 x.com/_vintageteatim…
まって美味すぎる、セブンに売ってるの見たことないんだが!!アールグレイってなんでこんなに美味しいんだ!!リンゴもゴロゴロで食べ応えある🍎 x.com/mi_llkrmm/stat…
セブンのミルクティー、美味しいぞ。 2回飲んで、どちらもアッサムブレンドの方を選んだんだけど、無糖もシロップありの加糖でも美味しい!! ミルクティーだと、アールグレイとアッサムブレンドで選べるし、 ストレートだと、この2種類プラスでダージリンが選べるっぽい。
紅茶チーズケーキアッサム 紅茶のアップルパイアールグレイ セブンで紅茶のこの2点発売するのを事前に知らず 偶然行ったら発見🫖 どっちも美味しい 最高💛🤍🤎💛🤍🤎 紅茶が薄くないのが嬉しい pic.x.com/pxl6mC8Rwa
セブンのお紅茶ほんとうにおいしい🍹これはアールグレイ… ゆち家の冷凍庫@ハーゲンダッツもお紅茶🍨あまうま pic.x.com/sgrPO7VSaW
セブイレの 生スコーンのアールグレイが好きで一時期よく食べてたらΨ( 'ч' ♡)まくまく それがチョコに変わって(ó﹏ò。)しょぼんしてたら セブンカフェで塩バターのスコーン発見し、暖かいの美味しいのーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"してたら それも終了しちゃって今泣いているの
本日のおやつは(時間は深夜🙃 セブンプレミアムの紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム🫖🥧🍎 リベイクしたらパイの部分がサクサクになってとってもおいしい リンゴのフィリングも甘すぎなくて酸味もしっかりあっておいしい😋 少し気になる点は紅茶クリームが少し私には甘め 全体的には○ pic.x.com/Vm3oialVKW
@amastukihoshino セブンカフェ、ミルクティー。アッサムとアールグレイが選べる。ミルクティーというとアッサムだが今回はアールグレイ。華やかな香りでおいしい。写真うつりはどうしようもない。 pic.x.com/eFVnRetWwU
セブンにコピーしに行っていつの間にか紅茶マシン導入されてたから飲んだ! 今回はアッサムのストレート!いい匂いした!色も綺麗だった。今度行った時はアールグレイかダージリン飲む。 難しいことはわからないが美味しいと思う。 pic.x.com/fKGm2OHBMT
@watawata010私含めなんかみんなダージリンだっ! アールグレイミルクティー美味しいよね~!今回はセブンの抽出してくれる紅茶だから2杯目なしだあ
セブンの抽出するミルクティーは悪くないけどアールグレイもダージリンも両方香りが弱すぎて紅茶が好きな人には微妙 でもあったかいし普通に美味しいからいつも買っちゃうけど
セブンの紅茶むっちゃおいしい!! アールグレイ好きやけど店員さんのおすすめのダージリンを購入☕ 全然渋くないし香りも良くてすごい!! pic.x.com/dduWZxmoAR
セブンで荷物を出したら 「紅茶はいかがですか?」 と今日から販売の淹れたて紅茶の試飲をいただく 「ダージリンです♡」 え〜嬉しい しかもおいしいよ 店舗は限定のようだけど アッサムとアールグレイもあるしミルクティーも2種類
セブンの紅茶マシーン 沖縄に来てたんだー! ミルクティー買ってみた!美味しい! アッサムかアールグレイを選べるの嬉しいな pic.x.com/jdvd49RMxt
セブンで紅茶販売始まっててロイヤルミルクティ頼んでみた 茶葉選択できてアールグレイかアッサムか選べた今回はアールグレイ無難に美味しい まぁ紅茶なんで茶葉買えば安く自分で作れる味ではあるけどw pic.x.com/aHqCgyLMbJ
ミルクティーブレンド セブンスパイスチャイ アールグレイ ロイヤルミルク チョコレート スウィング 全部美味しかったなぁ 普段はお砂糖入れないけど、ミルクティーは甘い方が美味しいね。ためてるキャンディス活用できて助かる😋 pic.x.com/MRh1ttmT0X
セブンの紅茶美味しいね~🤗✨✨ さっきのはアールグレイ、今のはアッサムだよ(オカワリした) これから花園たまやさん🥚に行くつもり🫰 pic.x.com/T7IJmZTUkO
レトロン㌠ 終ちゃんが好きなセブンのストレートティーをよくみんなで飲んでいます🫖🌟 アールグレイも飲んでみたけど、 \\ ダージリンが1番 美味しい!!!//
私用のため早退させて頂きますと伝えたら、色んな方面から推し活?映画?舞台?ライブ?プロレス?との声が。 セブンの紅茶初めて飲んだけど美味しいね。アールグレイミルクティー(sugarleszで) pic.x.com/Jj3tTApN6k
紅茶のセブンカフェやっと見つけたー!!!茶葉選べる嬉しいね!アールグレイのミルクティー飲みました美味しい!!!! pic.x.com/VrvQIUXR9Y
セブンの茶葉から抽出してくれる紅茶マシンでアイスティーのアールグレイ買って飲んだら激ウマすぎてイライラ度がゼロになった 近所で美味しいアイスティーが飲めるとか最高やんけー(∩´∀`∩)💕
セブンの紅茶美味しい。無糖のミルクティが手軽に飲めるの強すぎる。アールグレイのミルクティほんっとに美味しい。早く全国どこでも飲めるようになってほしいな~。
初セブン紅茶☕ どこにも書いてないけど、ダージリン、アッサム、アールグレイが選べる。初めからミルクティーも作れる。美味しい! pic.x.com/U6eRKEjuV5
毎朝 セブンイレブンのコーヒーを買う セブンのコーヒーはほんと美味しい。 セブンで紅茶を売り始めた。コーヒーと迷うところだがセブンクオリティの紅茶が飲んでみたい。 迷って 両方買う。ダージリン、アールグレイ、アッサム。 アールグレイにしてみた。 なるほどー、美味い
マジで嬉しかった……毎日飲んでる 普通のおいしい無糖2Lとセブンのアールグレイ、イオンの深蒸し茶入り濃い緑茶、爽健美茶、その他緑茶・烏龍茶で回してるけど何よりも美味い x.com/yukimi_fox/sta…
少し前から話題の、セブンの濃いライチソーダをアールグレイティーで割って飲むのやってみた 好みの味に調整自分でできるし美味しい 私はライチソーダ多めが好き🥰💕 pic.x.com/NnM4sYQZXF
セブンの白桃烏龍茶本当に美味しい。香りが良い、桃味って最近流行ってるよね?チロルチョコの白桃アールグレイもめちゃ美味しくておすすめ。
@mikabomわたしコーヒーが胃潰瘍でNGに…でもブラックコーヒー飲んだらお腹壊すか戻したりしてたから合わなかったのかも😑コーヒーは利尿・下剤といいますしね☕☠️ 無糖午後ティーおいしいですよ♥️セブンで売ってる午後ティーのアールグレイ(無糖)も好きです😇
前にセブンイレブンで買ったアールグレイ生チョコトリュフ美味しいのにTwitterでバズっちゃったからセブンで見かけなくなっちゃった😭 今他のチョコ出ててそっちも気になったから今度買ってくる pic.x.com/JKYh8DTR1g