ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 アイス2 麻婆豆腐1 饅頭1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 いっちゃん1 かわた1 かんだ1 さくら1 ぷるぷる1 わらび1 アイコ1 サンド1 ティック1 ファミマ1 モスバーガー1 ローソン1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 16:31現在

2025年4月22日 20:12 おたつ0TA2
せっかく繋がりできたから、自分からもっとゲームのお誘いしないとダメだな😀 てか新作のセブンの抹茶アイス、カロリー低くて凄く美味しいからおすすめ🤣
2025年4月16日 21:02 bori
セブンの抹茶ラテ美味しいから飲んでみて欲しい😎👍
#抹茶  
2025年4月9日 0:32 くーろん?
@tsuyowa_セブン!さくらとか抹茶の春スイーツおいしい
2025年4月3日 12:42 ?とまと@LOVOT?
@Fukubee_LOVOTあ、やっぱり🤭❣️私もこの写真つけようと思いながら毎回忘れて送信してしまって、あっ‼️ってなってました😂 セブンの桜はちゃんとしててついつい何回も😋ほんと今週は特にいっぱい美味しいもの食べて(笑)乗り切らないとです😤✨ 抹茶の期間に行きましょうーっ😆❣️(私も出ると思ってるのだ🤣)
#抹茶  
2025年3月29日 23:12 あさみ
とりあえずセブンのよもぎ香る草もち買えばいい?最近抹茶とあんこのわらび餅みたいなのに浮気してたけど、戻るよ。美味しいし。
2025年3月27日 14:02 Ⓐ ???
セブンの宇治抹茶クッキーめちゃめちゃ美味しいです
2025年3月21日 8:12 日刊食農市況
指定野菜15品目の最新ニュースです。 うそっ!お店よりおいしいっっ!!セブンの神コラボ、まさかの本家超えにびっくり gourmetbiz.net/203841/ むしろ安く感じてきた…国産素材でこのお値段!モスバーガー新作、初日から大反響 gourmetbiz.net/204024/ 京都の抹茶モンブランに福岡のトマト
2025年3月18日 18:42 森ケインくん?⚽️?
ケインちゃんにセブンの抹茶のチャンククッキー食べて欲しいほんとにあれ美味しいから🥹🥹
#抹茶  
2025年2月2日 16:22 すずまる@こたぬき
@Reika97210うーん🤔 セブンにある、抹茶の飲み物美味しい☺️! お菓子は今の所ないかなぁ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
#抹茶  
2025年1月30日 16:32 せんナさん✚
セブンの抹茶ラテフツーに美味しいな 久しぶりだからかな?
#抹茶  
2025年1月30日 8:32 ?fran︎??VR??
セブンの☁️マシュマロおいしい💕 抹茶味。ホットミルクに浮かべてもいいかも? pic.x.com/v4Niu4CAx3
2025年1月28日 22:32 麻布美佳子?そのまんま祟り
セブンのましゅまろたいむの抹茶味の方が新発売って書いてたから見つけやすいかも✨ とっても美味しい💓 pic.x.com/kA9Hi9Iq00
#抹茶  
2025年1月18日 0:12 ☦︎︎ 夜宵 ☦︎︎
セブンの抹茶ラテがとても美味しいのです…
#抹茶  
2025年1月11日 9:22 しんのすけ
セブンのコーンスナックに新味が出てたのでお試した。 抹茶味🍵 普通のやつのが美味しいな😂 pic.x.com/xrIykVlPvD
#抹茶  
2025年1月11日 7:32 ひな
昨日はセブンのふんわり宇治抹茶シフォン食べちゃった〜 でもあれめちゃくちゃおいしいい🤤🤤
#抹茶  
2025年1月7日 23:42 みの山みのり?共働きアプリ婚
@misojimojoこれの元々ある抹茶じゃないやつ(プレーン?)がめちゃ美味しくて頻繁に食べてたら爆太りしたわいさん…🥹 セブンってなにかと批判されがちですが、やっぱり食べ物はコンビニチェーンで一番美味しい気がします😌
#抹茶  
2024年12月6日 1:52 無透
みんな!!!セブンの宇治抹茶餡のくりーむ大福犯罪級に美味しいぞ!!!あと麻婆豆腐も←これはちょっとピリ辛だからちゅうい
2024年11月20日 22:52 りいら
セブンのみるくわらび宇治抹茶は感動的に美味しい💚 pic.x.com/uQ6krRxUHS
2024年11月6日 16:22
セブンの抹茶オールドファッション美味しいからみんな買ってね
#抹茶  
2024年10月27日 12:02 りか???ちちちん
セブンの抹茶パフェおいしい
#抹茶  
2024年10月25日 22:32 さの
近畿限定らしいんやけどセブンの抹茶シフォンと小豆のクリームデザート絶対美味しいに決まってるから買っちゃった
#抹茶  
2024年10月22日 14:22 runo?
セブンの宇治抹茶と和栗のパフェが鬼美味しいのですが!!! 甘すぎないし抹茶の香りいいし上に乗ってるトッピングも全部美味しい〜😋
#抹茶  
2024年10月16日 14:52 カマンベールポン子ちゃん
ゆいからセブンの抹茶ラテとココアスティック贈って貰ったよ‼️ 早速ココアが飲みたいから先に頂きました(⌒▽⌒) 温まる〜、美味しい‼️ ありがとう〜ゆい、贈って貰ってばっか(笑)(⌒-⌒; ) pic.x.com/vZll1NtS4l
2024年10月13日 13:32 麻田 西子
セブンの抹茶オールドファッション美味しい
#抹茶  
2024年10月9日 20:22 おわ
セブンの抹茶オールドファッションおいしい。太る。
#抹茶  
2024年10月8日 18:32 emptiness
セブンの辻利のお濃い抹茶サンドめっちゃ美味しいです🍵辻利は間違いないけど苦味もしっかり高級感🫶🫶
2024年10月2日 12:42 chy3⭐︎4y、11m子育て中
今セブンの抹茶ラテ飲んでるんだけど、美味しいけど甘い。スタバとかもそうだけど、なんで飲み物にこんな砂糖いれるの??もっと少なくしてほしい〜
2024年9月26日 7:32 [キー助]@10/1新宿LOFT
セブンの抹茶オールドファッションうますぎてリピしてるんだけど、裏のカロリー表見たら1個で431kcalのタンパク質3.3に対して脂質30gとかなっててエグすぎた🫠 でも美味しいものは何でもカロリーの暴力なんだ…
#抹茶  
2024年9月24日 5:19 惰性〚本人〛
セブンの抹茶ラテ濃くて美味しい
#抹茶  
2024年8月31日 4:51 平田 錠剤
甘々だけどきちんと抹茶だし揺らしたらぷるぷるしててかわいいの 中にクリームが入ってるんだけど、それがまた抹茶との相性抜群で 変に飾り気なくてストレートに美味しい、透明な皿に盛り付けたら多分セブンってわからないんじゃないかな、ってレベル pic.x.com/ve8itsjsz5
2024年8月23日 20:52 のとのとのとのとのとのとのと
セブンに売ってるスタバの冷やし抹茶ブリュレラテ美味しい
2024年8月22日 19:12 ソラ@でゅらんだる
あったぁぁぁぁぁぁぁ!!値段はちょっと高いけど脳が覚醒するぐらい美味しい( ◜▿◝ ) 黒糖だから甘さはスッキリしてるし烏龍ってのも納得する味がして良いね、抹茶ラテとか黒糖が好きな人は是非とも一度は飲んで欲しい☺️※セブンで今日から発売 pic.x.com/bliay7fsco
#抹茶  
2024年8月15日 12:52 まり??
セブンの抹茶水まんじゅう今年も美味しい
#抹茶  
2024年8月8日 10:22 ちゃちゃ
セブンの抹茶とクリームの水饅頭めちゃくちゃ美味しい
#抹茶  #饅頭  
2024年8月8日 3:32 睡ヰ
セブンの抹茶シフォンがすごくおいしい
#抹茶  
2024年8月6日 7:41 水無月あやか?❤️【熊本 flavor】
@CHANYAMADA2023アイコンがみかんだからみかん好きそう❤️みかん味のそう食べてみる👀 私はずっーとパピコのコーヒー味が好き🥰それかセブン限定の抹茶練乳氷ていうかき氷なんだけどカップに入ってるやつ‼️美味しいから食べてみて!
2024年8月4日 14:52 じゅんち
6日目にしてちょっと飽きてしまったので、セブンに浮気 宇治抹茶とマンゴーのパフェ238kcal 抹茶のムースが美味しい          
#抹茶  
2024年8月3日 2:40 HARU
セブンのシフォンケーキ美味しいよね〜 抹茶もおすすめ
2024年7月29日 21:22 あんじぇら ౨ৎ ナイスデイズ
こんばんちゃ セブンで抹茶のすごいの見つけちゃった… マンゴーのパフェ🥭 抹茶マンゴーにもあう!そして下のミルクプリンがおいしいのっ 上も下も美味しかったよ🎶
2024年7月24日 14:22 あらぶるてりやき
セブンの抹茶味も美味しいやつ! x.com/tempuracyaya/s…
#抹茶  
2024年7月23日 10:32 Shan
セブン&アイのかき氷シリーズがめちゃくちゃ美味すぎる。 小豆、いちご練乳、抹茶練乳、チョコ、どれ食べても美味しい🤤
#抹茶  
2024年7月23日 4:02 茜狼 和葵??
今日もお話しに来てくれてありがとう! ずっと笑いっぱなしでめっちゃ酸欠なってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 久しぶりに来てくれた人も多くて嬉しかった( *´﹀`* ) とりあえず全人類セブンの抹茶練乳アイスをめっちゃ美味しいから食べてほしい! それではおやすみなさい(*_ _)zzZ
2024年7月11日 6:42 メイソン?
@Pyuppyu_Sepiaおはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ セブンが家から1番近いのでお気に入りもセブンになってます✨️✨️ 抹茶スイーツ美味しいですよね……帰り道とかついつい買ってしまいます( *´艸`)
#抹茶  
2024年7月6日 15:12 sakura❤️YOUSER?MATSUSHITAN
セブンの抹茶練乳氷はじめて食べたけどめちゃ美味しい✨
#抹茶  
2024年7月5日 16:52 えんかこばるとし?
@Ayako05x26お仕事お疲れ様でしたー!!! 今日も頑張って偉い!!!👏👏 おっ!ハーゲンダッツのグリーンティー🍵 いっちゃん美味しいやつです☺️ セブンの抹茶練乳氷も美味しくて好きです! アロエヨーグルトのやつ食べたこと無いので今度食べてみますね 全部美味しそう😋
2024年7月4日 21:52 鏑木
ちいかわたこイカくじ届いた!可愛い〜😍 数が多いのでとりあえず推しだけ開封した。ウェルカムスイーツはセブンの抹茶練乳氷🌿やや苦みのある抹茶氷と練乳が合う。おいしい!
2024年7月3日 12:12 甘宮ろめ??@VTuber準備中
@tachibanasina椎名さん!おはろめ〜っ🧸🌈 セブンの抹茶ソフトは食べたこと無かったです! コンビニのソフトクリームもクオリティ高くて美味しいですよね(*´˘`*) 今日もお互い頑張りましょう🌟
2024年6月30日 22:42 ぱしり中年
すべての抹茶を愛する人に伝えたい…!セブンの「やみつきスイーツ」がビックリするほど美味しいんです!《実食レビュー》 tinyurl.com/2jd3zrx8
#抹茶  
2024年6月29日 18:42 でこぽんてぃー?
@Sub_Danballある意味レアでは…??🤔 ちなみにセブンの抹茶ガトーショコラおいしいです◎
2024年6月24日 8:12 ようかん
@TiN8gd9jwtTB4f3うはあ! おはよう御座います やっぱりパフェって生クリームだろ思うんですよね 生クリームおいしいいいい 抹茶も美味しいい 元気に いい一日に ファミマってセブンやローソンより対象年齢ヤングな気します
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ