みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:31現在
せっかく繋がりできたから、自分からもっとゲームのお誘いしないとダメだな😀 てか新作のセブンの抹茶アイス、カロリー低くて凄く美味しいからおすすめ🤣
@Fukubee_LOVOTあ、やっぱり🤭❣️私もこの写真つけようと思いながら毎回忘れて送信してしまって、あっ‼️ってなってました😂 セブンの桜はちゃんとしててついつい何回も😋ほんと今週は特にいっぱい美味しいもの食べて(笑)乗り切らないとです😤✨ 抹茶の期間に行きましょうーっ😆❣️(私も出ると思ってるのだ🤣)
指定野菜15品目の最新ニュースです。 うそっ!お店よりおいしいっっ!!セブンの神コラボ、まさかの本家超えにびっくり gourmetbiz.net/203841/ むしろ安く感じてきた…国産素材でこのお値段!モスバーガー新作、初日から大反響 gourmetbiz.net/204024/ 京都の抹茶モンブランに福岡のトマト
セブンのましゅまろたいむの抹茶味の方が新発売って書いてたから見つけやすいかも✨ とっても美味しい💓 pic.x.com/kA9Hi9Iq00
@misojimojoこれの元々ある抹茶じゃないやつ(プレーン?)がめちゃ美味しくて頻繁に食べてたら爆太りしたわいさん…🥹 セブンってなにかと批判されがちですが、やっぱり食べ物はコンビニチェーンで一番美味しい気がします😌
ゆいからセブンの抹茶ラテとココアスティック贈って貰ったよ‼️ 早速ココアが飲みたいから先に頂きました(⌒▽⌒) 温まる〜、美味しい‼️ ありがとう〜ゆい、贈って貰ってばっか(笑)(⌒-⌒; ) pic.x.com/vZll1NtS4l
今セブンの抹茶ラテ飲んでるんだけど、美味しいけど甘い。スタバとかもそうだけど、なんで飲み物にこんな砂糖いれるの??もっと少なくしてほしい〜
セブンの抹茶オールドファッションうますぎてリピしてるんだけど、裏のカロリー表見たら1個で431kcalのタンパク質3.3に対して脂質30gとかなっててエグすぎた🫠 でも美味しいものは何でもカロリーの暴力なんだ…
甘々だけどきちんと抹茶だし揺らしたらぷるぷるしててかわいいの 中にクリームが入ってるんだけど、それがまた抹茶との相性抜群で 変に飾り気なくてストレートに美味しい、透明な皿に盛り付けたら多分セブンってわからないんじゃないかな、ってレベル pic.x.com/ve8itsjsz5
あったぁぁぁぁぁぁぁ!!値段はちょっと高いけど脳が覚醒するぐらい美味しい( ◜▿◝ ) 黒糖だから甘さはスッキリしてるし烏龍ってのも納得する味がして良いね、抹茶ラテとか黒糖が好きな人は是非とも一度は飲んで欲しい☺️※セブンで今日から発売 pic.x.com/bliay7fsco
@CHANYAMADA2023アイコンがみかんだからみかん好きそう❤️みかん味のそう食べてみる👀 私はずっーとパピコのコーヒー味が好き🥰それかセブン限定の抹茶練乳氷ていうかき氷なんだけどカップに入ってるやつ‼️美味しいから食べてみて!
こんばんちゃ セブンで抹茶のすごいの見つけちゃった… マンゴーのパフェ🥭 抹茶マンゴーにもあう!そして下のミルクプリンがおいしいのっ 上も下も美味しかったよ🎶
セブンの抹茶味も美味しいやつ! x.com/tempuracyaya/s…
今日もお話しに来てくれてありがとう! ずっと笑いっぱなしでめっちゃ酸欠なってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 久しぶりに来てくれた人も多くて嬉しかった( *´﹀`* ) とりあえず全人類セブンの抹茶練乳アイスをめっちゃ美味しいから食べてほしい! それではおやすみなさい(*_ _)zzZ
@Pyuppyu_Sepiaおはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ セブンが家から1番近いのでお気に入りもセブンになってます✨️✨️ 抹茶スイーツ美味しいですよね……帰り道とかついつい買ってしまいます( *´艸`)
@Ayako05x26お仕事お疲れ様でしたー!!! 今日も頑張って偉い!!!👏👏 おっ!ハーゲンダッツのグリーンティー🍵 いっちゃん美味しいやつです☺️ セブンの抹茶練乳氷も美味しくて好きです! アロエヨーグルトのやつ食べたこと無いので今度食べてみますね 全部美味しそう😋
ちいかわたこイカくじ届いた!可愛い〜😍 数が多いのでとりあえず推しだけ開封した。ウェルカムスイーツはセブンの抹茶練乳氷🌿やや苦みのある抹茶氷と練乳が合う。おいしい!
@tachibanasina椎名さん!おはろめ〜っ🧸🌈 セブンの抹茶ソフトは食べたこと無かったです! コンビニのソフトクリームもクオリティ高くて美味しいですよね(*´˘`*) 今日もお互い頑張りましょう🌟
すべての抹茶を愛する人に伝えたい…!セブンの「やみつきスイーツ」がビックリするほど美味しいんです!《実食レビュー》 tinyurl.com/2jd3zrx8
@TiN8gd9jwtTB4f3うはあ! おはよう御座います やっぱりパフェって生クリームだろ思うんですよね 生クリームおいしいいいい 抹茶も美味しいい 元気に いい一日に ファミマってセブンやローソンより対象年齢ヤングな気します