みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 アイス10 蒸しパン2 食パン2 ゼリー2 あんぱん2 ブラウニー2 ほうじ茶2 紅茶2 コロッケ1 パン1 ガトーショコラ1 マカロン1 和菓子1 どら焼き1 パンケーキ1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:59現在
セブンの、のむ抹茶オレ黒みつゼリーめっちゃ美味しい!!!!! 今日で2つ目!!! まじではまっとる!!!!!
セブンで、ちょっといい感じの抹茶とイチゴの練乳入りかき氷(カップのやつ)を買ったけど、抹茶とか苦味が強くて、あ〜なんかスーパーで安く売ってるなんちゃって宇治金時の方が美味しいなと思ってしまった。 舌がポンコツなので、ジャンクが好き。
抹茶好きには嬉しい、安くておいしいコンビニ新商品です。 【セブンイレブン】セブンプレミアム 抹茶練乳氷【新作アイス】 foodfighter.jp/711sej-matcha-…
今夜も楽しかったです♪ ありがとうございました🙏 セブンの縦長シフォン美味しいですよね(๑´ڡ`๑) 抹茶とイチゴとチョコ味があったけど、プレーンが一番好きです🧁
@oren_5tsugoそうなんや?!美味しいのにー🥺✨ お茶系🍵苦いの美味しいよね👍好きやわ わかる~物足りないよね😢昔セブンであった辻利の抹茶スイーツとアイスがすごく美味しかった記憶ある🍀✨
@20231126monaそうなんですね!抹茶仲間です!!🍵 抹茶も緑茶もチョコも美味しいのにカフェイン気にしないといけないですよね..😭ちなみに無印のアイス、お好きだったら、チョコミント味も出てるらしいです! 後セブンの抹茶蒸しパンめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです笑
このセブンの練乳氷 もう売ってるんだね! いちごと抹茶が好きで昨年たくさん食べたの♪ あずきだけしかもふたつしか無かった あずきも美味しい😋 美味しいんだよ ふわふわの練乳氷
@HikageKomoriまっちゃスイーツ美味しいですよね(´﹃`) そういえばセブンにあった抹茶ガトーショコラめっちゃ美味しかったですよ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンの濃い宇治抹茶生どら🥞 生地もクリームも抹茶が濃いです🍵 粒あんとの相性も良く、なかなか美味しいと思います😋
セブンの世にもおいしいブラウニーほんとに世にもおいしいから食べすぎちまうな、、 抹茶味冷やして食べるとめちゃくちゃおいしいよ〜
(つ´ω`*)•ω•*)最近紅茶☕️めっきりやめてしまって、セブン🏪スタバっかり飲んでたら、さっき初めて抹茶ラテ🍵みたいなの美味しい⤴︎ってなって、アプリ開いたらミャクミャクさんのクイズに誘われたんだ☺︎‼︎
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
@cpu763辻利とか絶対美味しいやつですねー!!🎋🤤 これにさらにアイス🍨とか… 生クリームとかも美味しそうw😭← また抹茶もこがセブンにあったら… 食べてオソロ気分を味わおうと思います(笑)
eggs'in things 抹茶桜パンケーキ🥞 やはり仙台だからかお高いような気がしますが、美味しい😋 ただ、パンケーキの上の桜あんは甘すぎるのでいらないかな クリームは甘味が少ないから餡子が挟まってるパンケーキに合う💖 大体2000円くらいします コーヒーはまあ、庶民舌なのでセブンので良いかな…
オールハーツ・カンパニー 『世にもおいしいリッチミルクブラウニー』*1 『世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー』*2 が、3月4日(月)全国のスーパーマーケット・ドラッグストア等にて発売!🍃🍫 *1は3月19日(火)、*2 は3月26日(火)からセブン-イレブンでも発売! s.mognavi.jp/food/2958499
皆にオススメ✨ セブンにある、新発売のアイス抹茶のモナカ美味しいからぜひ食べてみて! 外のモナカはパリッパリで中の抹茶はミルク系の抹茶! めっちゃうまい! ハマる( ◜ω◝ )
セブンプレミアム 抹茶モナカ アイスの色が明るめでミルク強めかな?と思ったらそんなことなくて、程よく渋みを感じられる抹茶アイスで美味しい🤤モナカも抹茶風味で◎
@MOCO_darumachanおはようMocoちゃん🎀 コロッケも美味しいよね😆 セブンにあるよ❣️ 絶対Mocoちゃんも好きと思うわ😋 最後まで抹茶が楽しめるよ💕
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンで新発売宇治抹茶白くまパフェ🐻 抹茶の風味がしっかりしたアイスとかき氷、それにさまざまなトッピングが楽しめて美味しいです🍨時期的に食べていると寒くなってくるのですけれど…☃️
今日はコレ🍵 セブン限定のハーゲンダッツ! サンドしてる2色のウエハース抹茶&米粉でいつものウエハースより軽やかなサクサク食感で美味しい😋 ホワイトチョココーティングされてる抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚で風味もいい感じで中心にあるミルクソースがまろやかでラテ感出して美味しかった🤤
抹茶の和菓子を摂取したい期に入った、、、今セブンで売ってる抹茶大福めちゃくちゃ美味しいんだよなぁ…( ˙꒳˙ )。 しかし買い溜めはない、買いに行く気力はもちろん引きこもりにあるわけ無い、玄関のドア激重すぎる。 今は抹茶ラテで我慢して明日頑張って外出るか…。
@predol6今の時期だと暑さも落ち着いてアイス美味しいよね〜🥰🍨🎶 私も今日仕事帰りにいちごアイス買って来ちゃった笑🤭🍓💕 抹茶のはファミマ、カントリーマアムはセブンで売ってたんだけれど見つかりますように〜✨️