ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 アイス10 蒸しパン2 食パン2 ゼリー2 あんぱん2 ブラウニー2 ほうじ茶2 紅茶2 コロッケ1 パン1 ガトーショコラ1 マカロン1 和菓子1 どら焼き1 パンケーキ1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 カフェイン1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ファミマ1 Moco1 egg1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:59現在

2024年6月21日 16:12 賀茂さゆ?@10/6-13-14東名阪単独ツアー?
セブンの、のむ抹茶オレ黒みつゼリーめっちゃ美味しい!!!!! 今日で2つ目!!! まじではまっとる!!!!!
2024年6月19日 0:42 どぅる@胃もたれ定期
セブンで、ちょっといい感じの抹茶とイチゴの練乳入りかき氷(カップのやつ)を買ったけど、抹茶とか苦味が強くて、あ〜なんかスーパーで安く売ってるなんちゃって宇治金時の方が美味しいなと思ってしまった。 舌がポンコツなので、ジャンクが好き。
#抹茶  
2024年6月16日 17:02 ちえ
セブンの抹茶黒蜜ゼリーおいしい〜
2024年6月8日 14:42 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
抹茶好きには嬉しい、安くておいしいコンビニ新商品です。 【セブンイレブン】セブンプレミアム 抹茶練乳氷【新作アイス】 foodfighter.jp/711sej-matcha-…
2024年6月7日 3:42 幸子?࿐໒꒱ ⡱
今夜も楽しかったです♪ ありがとうございました🙏 セブンの縦長シフォン美味しいですよね(๑´ڡ`๑) 抹茶とイチゴとチョコ味があったけど、プレーンが一番好きです🧁
#抹茶  
2024年6月1日 18:52 ?ダックワーズ?
@YANSU55その後セブンの抹茶どら焼きも食べた。おいしい
2024年5月21日 11:02 缶バチ子 (モロッコ)
セブンの お抹茶あんぱん 美味しいよ(つぶあん) ちなみにあたしは こしあん派です
2024年5月21日 0:12 せら?
懲りずにセブンの別の抹茶のパン買った 美味しいといいな あしたのひるごはん
2024年5月17日 17:52 つかさ@眠
ちなみにセブン新発売のお抹茶あんぱんは抹茶ってか草餅?よもぎ?みたいな感じだった 美味しいけども
2024年5月15日 20:42 ありる
セブンプレミアムの抹茶食パンおいしい
2024年5月15日 12:32 りりん
セブンの抹茶蒸しパンおいしい
2024年5月14日 18:32 R田中@25卒
@dddd_logicセブンの抹茶スムージーって美味しい?
#抹茶  
2024年5月12日 19:42 かみ
@nya34askmやっぱり薄いですか、、、なんでバズったのか謎ですね🥲 最近出たセブンの抹茶ドリンクが濃くておいしいって言ってました🍵
#抹茶  
2024年5月12日 8:12 桔梗 さく??‎@ 5月デビュー!
セブンで買った抹茶食パン抹茶の味は正直あんまりしないけど美味しい
2024年5月11日 9:52 花粉症メガネ???
@oren_5tsugoそうなんや?!美味しいのにー🥺✨ お茶系🍵苦いの美味しいよね👍好きやわ わかる~物足りないよね😢昔セブンであった辻利の抹茶スイーツとアイスがすごく美味しかった記憶ある🍀✨
2024年5月11日 6:22 A T
今1番これが美味しい セブンの抹茶スムージーは全然売ってないんやけど、なんでなんや、、
#抹茶  
2024年5月11日 5:12 あおりんご
セブンの抹茶スムージーが美味しいって聞いたら飲みたくなった🥰
#抹茶  
2024年5月11日 0:42 ゆっちゃん☺︎
@20231126monaそうなんですね!抹茶仲間です!!🍵 抹茶も緑茶もチョコも美味しいのにカフェイン気にしないといけないですよね..😭ちなみに無印のアイス、お好きだったら、チョコミント味も出てるらしいです! 後セブンの抹茶蒸しパンめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです笑
2024年5月10日 20:02 ໒꒱? ??
このセブンの練乳氷 もう売ってるんだね! いちごと抹茶が好きで昨年たくさん食べたの♪ あずきだけしかもふたつしか無かった あずきも美味しい😋 美味しいんだよ ふわふわの練乳氷
#抹茶  
2024年5月10日 0:52 む ぎ ꪔ̤̥ ‎
@exfilrainやったー!!!あとセブンの抹茶スムージーもおいしいらしいです
#抹茶  
2024年5月9日 20:52 くるっぽー
セブンさんひどいよ美味しいものは全国に共有しよーよ! 抹茶スムージー飲みたいよっ!
#抹茶  
2024年5月9日 10:12 りょうくんグルメ
今までセブンはフルーツのスムージーとか、紅茶とか色々出したけど、この抹茶スムージーが1番衝撃やばかった。そのくらい美味しい。
#抹茶  #紅茶  
2024年5月5日 16:12 めろぉ。
@HikageKomoriまっちゃスイーツ美味しいですよね(´﹃`) そういえばセブンにあった抹茶ガトーショコラめっちゃ美味しかったですよ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2024年5月3日 17:32 ワーンノイ??12years
セブンのマカロン、緑のは抹茶かと思ったらレモン味だった美味しい☺️🍋 ピンキーミルクの方は…。
2024年5月3日 7:22 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンの濃い宇治抹茶生どら🥞 生地もクリームも抹茶が濃いです🍵 粒あんとの相性も良く、なかなか美味しいと思います😋
#抹茶  
2024年5月2日 16:52 na
ずっとアイス我慢してたけど駅のホームのセブンティーンアイスの誘惑に負けて濃い抹茶🍵買ったおいしい🤤
2024年4月28日 16:12 抹茶
セブンさん定期的にこういうの出してくれるんだけど毎回美味しい セブンの抹茶餡マジで美味い
#抹茶  
2024年4月27日 12:32 rucca?
セブンの宇治抹茶とみるくのパフェ美味しい〜 これはリピする
#抹茶  
2024年4月22日 10:02 ??????☺︎
セブンの世にもおいしいブラウニーほんとに世にもおいしいから食べすぎちまうな、、 抹茶味冷やして食べるとめちゃくちゃおいしいよ〜
2024年4月21日 23:42 二宮麻美
(つ´ω`*)•ω•*)最近紅茶☕️めっきりやめてしまって、セブン🏪スタバっかり飲んでたら、さっき初めて抹茶ラテ🍵みたいなの美味しい⤴︎ってなって、アプリ開いたらミャクミャクさんのクイズに誘われたんだ☺︎‼︎
2024年4月19日 21:12 しよ
セブンの宇治抹茶クリーム大福めちゃくちゃ美味しいけどまじでありえない量の粉にまみれてるから絶対に人前では食べるな!
#抹茶  
2024年4月18日 21:52 お時
セブンの抹茶シュークリームすごくおいしいね
#抹茶  
2024年4月16日 10:42 Risa
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
2024年3月30日 23:52 凜..Rin/鍵付垢・無言フォロー拒否!
@cpu763辻利とか絶対美味しいやつですねー!!🎋🤤 これにさらにアイス🍨とか… 生クリームとかも美味しそうw😭← また抹茶もこがセブンにあったら… 食べてオソロ気分を味わおうと思います(笑)
2024年3月29日 22:02
セブンのお抹茶もこってやつ美味しい 抹茶が濃い
#抹茶  
2024年3月28日 21:52 匁。
セブンの桜と宇治抹茶のパフェめちゃおいし🥕🍽まずいものはいってない全部おいしい。変に甘いものもないしくどくならない🍼🍬
#抹茶  
2024年3月26日 12:52 紫帆
eggs'in things 抹茶桜パンケーキ🥞 やはり仙台だからかお高いような気がしますが、美味しい😋 ただ、パンケーキの上の桜あんは甘すぎるのでいらないかな クリームは甘味が少ないから餡子が挟まってるパンケーキに合う💖 大体2000円くらいします コーヒーはまあ、庶民舌なのでセブンので良いかな…
2024年3月25日 3:02 おぜん母
セブンは今桜と抹茶のパフェがおいしいです
#抹茶  
2024年3月19日 18:12 葉奈子
セブンの「濃いお抹茶もこ」信じられないくらい美味しい🍵
#抹茶  
2024年3月2日 2:42 まゆさん
セブンの抹茶モナカめちゃ美味しいんだよ
#抹茶  
2024年2月22日 10:42 もぐナビ
オールハーツ・カンパニー 『世にもおいしいリッチミルクブラウニー』*1 『世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー』*2 が、3月4日(月)全国のスーパーマーケット・ドラッグストア等にて発売!🍃🍫 *1は3月19日(火)、*2 は3月26日(火)からセブン-イレブンでも発売! s.mognavi.jp/food/2958499
2024年2月10日 10:12 赤崎らん@ケモ耳女子??
皆にオススメ✨ セブンにある、新発売のアイス抹茶のモナカ美味しいからぜひ食べてみて! 外のモナカはパリッパリで中の抹茶はミルク系の抹茶! めっちゃうまい! ハマる( ◜ω◝ )
2024年2月7日 11:12 ゆきな
セブンプレミアム 抹茶モナカ アイスの色が明るめでミルク強めかな?と思ったらそんなことなくて、程よく渋みを感じられる抹茶アイスで美味しい🤤モナカも抹茶風味で◎
2024年1月12日 4:51 イヴレイ
@MOCO_darumachanおはようMocoちゃん🎀 コロッケも美味しいよね😆 セブンにあるよ❣️ 絶対Mocoちゃんも好きと思うわ😋 最後まで抹茶が楽しめるよ💕
2023年12月27日 7:12 バジ…(サブ)
おはようございます☀️ いつもお使いいただきありがとうございます✨ セブンで新発売宇治抹茶白くまパフェ🐻 抹茶の風味がしっかりしたアイスとかき氷、それにさまざまなトッピングが楽しめて美味しいです🍨時期的に食べていると寒くなってくるのですけれど…☃️
2023年12月22日 22:42 QP?
今日はコレ🍵 セブン限定のハーゲンダッツ! サンドしてる2色のウエハース抹茶&米粉でいつものウエハースより軽やかなサクサク食感で美味しい😋 ホワイトチョココーティングされてる抹茶アイスは甘さ控えめ濃厚で風味もいい感じで中心にあるミルクソースがまろやかでラテ感出して美味しかった🤤
2023年12月13日 1:10 ちょびたろー
@yuiz8113抹茶もほうじ茶も大好き~🤤絶対美味しいやつ💕数量限定みたいだね!急がなきゃ!明日セブン行ってくる~✌️😄
2023年11月11日 3:02 冬美愛鈴/A-li-.
抹茶の和菓子を摂取したい期に入った、、、今セブンで売ってる抹茶大福めちゃくちゃ美味しいんだよなぁ…( ˙꒳​˙ )。 しかし買い溜めはない、買いに行く気力はもちろん引きこもりにあるわけ無い、玄関のドア激重すぎる。 今は抹茶ラテで我慢して明日頑張って外出るか…。
2023年11月2日 20:52 なかかな?
@predol6今の時期だと暑さも落ち着いてアイス美味しいよね〜🥰🍨🎶 私も今日仕事帰りにいちごアイス買って来ちゃった笑🤭🍓💕 抹茶のはファミマ、カントリーマアムはセブンで売ってたんだけれど見つかりますように〜✨️
2023年10月20日 17:22 ふぇいたん
@Raru_jakusyaあんまり関係ないけど、セブンに売ってる抹茶オールドファッションめっちゃ美味しい😋
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×