ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン2 1 とんこつラーメン1 チャーハン1 カレー1 豚汁1 ホットク1 ゼリー1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 かわの1 ベジテリア1 ベリーベリー1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

6月10日 17:51 さーーぜ
セブンいったら2種類しかのこってなくてカフェオレスムージー飲んだけど美味しくない。。これなら普通にアイスコーヒーのがいい
6月10日 17:42 ♢ j ☃️
あまり飲んだことないしせっかく半額だから流行りにのってセブンのスムージー買いに行った🥹機械でやるからなんとなく予想はしていたけど、並び始めてから自分のが出来上がるまでに30分かかったしスムージーというよりなんだかぬるい液体が出来上がっただけでまずいやつ出来て買わなきゃ良かったと後悔
6月10日 17:32 雪代 莉々華⛄☕VTuber
帰りにセブン寄ったんだけど🍉スムージー以外は駆逐されててわろた 🍉美味しくないってポスト多かったし、実際トマトピューレの味のほうが強めで「?」ってなったけど、「スイカ味」ってことに囚われなければ普通に美味しく飲めた( ˘ᵕ˘ )
6月10日 17:21 ユンユキ
時間あったからセブンのメロンスムージー買って飲んだけど…作成機前が並んでて、それは仕方ないんだけど、一つ前が親子連れで8個とか作ってたせいで中身溶けてほぼ常温になってた…さすがに常温だとおいしくないわ…
6月10日 17:21 散木まゐて
絶対セブンでスムージー買って帰るんだって昨日の私は意気込んでたけど もうヘトヘトでそんな気力ない……大人しく帰ろ…なんかメロンのやつ美味しくないらしいしな…………🥒🥲
6月10日 17:12 ちのねこ?? 陳立其は太陽
セブンのスムージーかなりシャバシャバですけどこれ正解?ストロベリーミルク買ったけど普通にリピなし 言葉を選ばず言うならまずいです!
6月10日 17:10 ゆめちゃん♥
@___aopinセブンのメロンスムージー鬼まずいらしいよ
6月10日 17:02 chokomin
セブンのスムージーそんなに美味しくないと思うのに大量買いしたい人がいるってのがビックリだし、一旦家に持ち帰ってどうやって保管してるかも分からんものをもう一回店に持って行って撹拌する気満々な人ばっかりなのもビックリ。気持ち悪い人ばっか。
6月10日 16:59 7@ᓚᘏᗢ
メロンを使ったら美味しくて当たり前!という意識が根底にあるとメロンスムージーに×があるのが以外かもしれないが、セブンのメロンスムージーは目利きのできないド素人が畑から盗んできた未熟果を使ったのかと思うレベルで青臭さが酷いので×が付くのは当然だと思う。 本当に不味い。
6月10日 16:40
セブンのスムージー美味しくない全然
6月10日 16:32 りの
セブンのスムージー買ってみたけど待ってる間に溶けて、ぬるくて美味しくない…
6月10日 16:30 さやしいちえ?
メロンはマジでヤバイ。不味いって言うから匂い嗅いだらキュウリの悪いとこの集大成のような臭いがした。あれ商品化するのあり?原材料見たらメロン中国産で納得。もう何でも買う前にはチェックしなきゃ駄目だね😭きっと国産のメロンなら美味しかったんだろうな…セブンの社員であれ飲む人居ないでしょ x.com/chie4280/statu…
6月10日 16:22 ねこ
セブンの冷凍倉庫やってたけど、カフェオレ入荷の時クソ忙しかったのに急に止まったからおいしくないのマジ。 俺も飲んだけどおいしくないし。 x.com/stupid_cupid_1…
6月10日 16:12 働いてます(涙)?
セブンのスムージー半額だから買ったけど 当たり外れある感じ? すいかは美味しくないぞ。
6月10日 16:12 コン
セブンのスムージーいくつか飲んだことあるけどどれもうまかったのに 不味いのもあるんだなあ
6月10日 15:32 紫焰(シエン)
なおセブンのメロンスムージーは美味しくないのでお勧めしない(何故それにした)
6月10日 15:11 まいまい
セブンのスムージー買ったことなくてメロンとベリーベリーで迷ったからメロン買わなくて良かった 皆美味しくないって言ってるwwwww
6月10日 15:02 ぽけぽけ
セブンのメロンミルクスムージーがおいしくないって言ってるやつ、本物のメロン食べたことないかわいそうな人かもしれない🥹
6月10日 15:00 しっかりして
セブンのアサイースムージーどこにあるんだ🤬ハシゴしたぞ🤬半額だからって普段飲まない人達がこぞって買うせいで無いやん🤬そのくせ不味いとか言うな🤬
6月10日 14:41 世界の丸ノ助@建学の精神【極】
セブンのスムージー全部不味い 長蛇の列でミルク入れる頃には中身が既にドロドロ故だと思うが不味い
6月10日 14:41 カルビたべたい
セブンのスムージー美味しくない前にも言ったけど めちゃめちゃ血糖値上がりそうだし笑
6月10日 14:29 ヒロポン(亜空間)
セブンで美味そうなやつ発見 好奇心じじいはもち即買い 感想は甘からず、辛からず、 うまからず🤣 まずい訳では無いけどなんか中途半端な味 例えるならカレー+タンドリーチキンもどき丼 pic.x.com/VmxiXQddXg
#カレー  #丼  
6月10日 14:19 とばり
セブンのスムージー、待ち2人だったので冷凍コーナーへ向かい購入して戻ったら5人に増えてたし、いざ出来たスムージーはほぼ溶けてて全然美味しくないし、最悪の体験
6月10日 14:00 キサラギ
@doppel_m0l0mセブンじゃないところで🍠🥛って飲んだことあるんですけど、美味しかったです!でも私も口コミで、美味しくないと言ってる方々をちらほら見かけて😅王道の🍌が間違いないですかね〜😂
6月10日 13:59 リフラ
テレワークのお供にセブンの半額スイカスムージー! きゅうりみたいでまずい!!!!!!🤮 pic.x.com/zH05s2gq8M
6月10日 13:42 まじめ
セブンのメロンミルクスムージーなんか美味しくないな 俺の好みに合わない
6月10日 13:42 뿅 ぴょん
セブンのドゥチョンク 本当のドゥチョンク食べたことある人からしたらクソまずい
6月10日 13:12 かわうそ2号機
ミーハーなのでわざわざこんな日にセブンのスムージーを買いに来た 列長すぎて20分も待ったら出来上がったやつぬるくて若干まずい pic.x.com/Jgoi0U1BGC
6月10日 12:02 ふぇい
セブンのスムージーのメロンめっちゃまずい🙂
6月10日 11:49 ひでちゅう
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだけど別に美味しくないです しかも時間もかかるしいいとこないです
6月10日 10:50 みや
美味しくないらしいけど セブンのスイカスムージ買った!! ワックワック💗
6月10日 9:52 神羅
セブンのメロンミルクスムージー きゅうりみたいな味がしてゲロ不味い
6月10日 9:39 きいろおじさんだよ
口の中が生臭い、グリーンスムージー買ってて良かった、でもセブンのグリーンスムージーもあんまり美味しくないよな ベジテリアの30品目に慣れてるからか、酸味が強い
6月10日 9:01 ?頬をとりもどす❕
セブンのスムージー📝 ・メロンミルク🫲🏻ありえんほど不味い、びっくりした腐ってるかと思った ・香り〜抹茶🫲🏻初手濃くてびびる、牛乳と割って飲むとめちゃ美味 ・いつかのちいかわのいちごミルク🫲🏻これは美味しかった記憶
6月10日 8:50 ハク
今日は半額だからセブンのスムージー買いに行きたいですね🥰 軒並み不味いという感想しかない焼き芋ミルク味が逆に気になりすぎて昨夜から頭から離れません🍠
6月10日 8:32
セブンのクロッチまじで美味しくない まずいわけじゃないけど200円でこれかという落胆がすごい
6月10日 8:31 ?
セブンのスイカスムージー半額だから飲んだけど全然おいしくないトマトといちごの味… 韓国のようなスイカジュースはないんですか❓日本には
6月10日 8:11 みよちゃん?
今日セブンのスムージー半額だからすいかスムージー買ったんだけど全然美味しくない! 韓国のが飲みたい!!
6月10日 1:51 D4HLIA
セブンの冷凍チャーハン味の素が作ってるとは思えんくらいクソ不味かった。味覚なんか人それぞれなんやがタダでも要らんくらい不味い食べ物この令和にあるんやなて思った pic.x.com/ToW38pWcPV
6月10日 1:09 ふぁいてぃん(趣味垢)
セブンのスムージー6月10日(水)限定で半額だよ~ (申し訳ないがスイカは不味い定期)
6月10日 1:05 ウッチ*ˊᵕˋ)/
セブンのメロンミルクスムージーが不評らしいけど何が原因なんだろう やっすいゼリーだと人工甘味料のせいで不味いからそれと同じなのかなーでも天下のセブンだよなー
6月10日 1:05 コジキング
ドバイチョコ餅大好きだからセブンの見つけて秒で買ったのに、 硬さがまじでタイヤで泣いた、そしてめちゃくちゃ不味い なんだこれは…?と裏見たら中国産だったので死んだ
6月10日 0:29 モチモチ☺︎︎︎︎1y?+?6w
え、セブンに売ってた7プレミアムの冷凍のとんこつラーメン廃盤なってる めっちゃ美味しかったのにショック あんなチルドで不味いもん作らずに冷凍復活させてくれ!!! pic.x.com/ijKeFv1CER
6月10日 0:21
セブンて正直パンはほとんどまずい印象なんだけど、たまーに大当たりあるよね。
#パン  
6月9日 22:22 餡蜜大福チャン
セブンのスムージーもれなくぜんぶおいしくないんだけどごめん
6月9日 22:22 ツルキチ
店出るまで買ったタバコの銘柄間違われてるの気づかなかったしセブンのホットクが中身シナモン餡であんま美味しくないし もう全てがどうでもよすぎる pic.x.com/67uj4O3eeZ
6月9日 21:41 りゅ_ico?
@after_163他1人 セブンの豚汁はあまり豚の油が入ってないから味としてあんまり美味しくないよ
#豚汁  
6月9日 19:32 モグ夫∞
セブンのパンってゲロまずい印象しかないけどこれは信じたい
#パン  
6月9日 16:40 淑乃/しののん
セブンのハニーバターさつまいもチップ びっくりするほどまずい! pic.x.com/etLjpSEvWH
6月9日 15:50 そこにいる人ササミ
これめっちゃやりたいけど近くにセブンしかないせいで結構まずい x.com/shiro0221_/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ