みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 カレー8 ランチ6 スープ5 パン4 定食3 餃子3 寿司2 和食2 丼2 つけ麺2 チャーハン2 オムライス2 ハンバーグ2 昼ごはん2 おでん1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 とんこつラーメン1 焼肉1 ホルモン1 ビーフカレー1 野菜カレー1 点心1 回鍋肉1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 ミートソース1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| てげてげ2 ハッピー2 ハーフ&ハーフ2 あじ平1 おにぎり屋さん1 かぼす1 こころ1 ごはん1 ちゃんぽん亭1 ゆきみ家1 らぁ麺1 カレーライス1 シャローム1 スパゲティ1 タイ料理1 パン屋さん1 フライデー1 ラーメンつり吉 小千谷店1 ラーメン屋1 ラーメン工房1 ローソン1 天下一品 北新地店1 幸福亭1 日高屋1 東京ラーメン はなはな1 熊本ラーメン1 魂心家1 KING1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
フライデー寿司。トロタクがあまりにエクスぺんしぶだったので梅しそをチョイス。いくらいいね! pic.x.com/j7swFaGMGK
食い過ぎ注意報発令の娘 ガリガリ警報発令の息子 あいだを取って和食でも せっかくなので和膳をチョイス たまにはアリだなぁ pic.x.com/2Vpmd0Mhhu
らーめんゆきみ家さんで晩御飯。 「醤油ラーメン+ミニカレーライスセット」+「餃子」をチョイス。 餃子が噛むとかなり肉汁ジュワ~な感じでイイね😆 醤油ラーメンは結構あっさり😀 カレーの味が強いから余計にラーメンがあっさりに感じたのかなぁ?🤔 美味しく戴きました。 pic.x.com/wveQyVIiYM
おでかけしててお昼が遅くなり💦 周辺検索かけたらカレー店が出てきた。 お腹空きすぎて近くのお店へ飛び込んだら大当たり‼️ グラタン風豆腐カレーささみフライとサラダ付きなるものをチョイス♪ カレーがめちゃくちゃおいしかった❣️ 王道のビーフカレーを次来た時は頼んでみよ‼️ pic.x.com/SzocAoQd7K
10月25日 朝ごはん🍞1/2🍼🪤🥚🥦 昼ごはん🍌⚾ おやつ🍪 夕ごはん🍙🐟🍅🍵 🍊はお持ち帰り⸜( ᐛ )⸝ おやつのビスケット、砂糖不使用🥰 砂糖欲求スイッチが入らないから、助かる〜🥹💖💖🤣 鰹のたたきは、仕事中に自分で💪( ¨̮ 💪) 血合い多めの部分、チョイス🤣 今日も笑顔😆🙏💯💮 pic.x.com/ueWbnsYJaa
お世話になってる会社の先輩と年に一回の人間ドック🏥 ここ数年は健診後に美味しいランチがいただける聖路加へ🚗³₃ 和食をチョイス😋先輩はハンバーグ✨ コロナ明けで混み合っていても変わらずスムーズで快適でした🥰 pic.x.com/rcEHLGu68m
小千谷市「ラーメンつり吉 小千谷店」 濃厚カレーラーメン 濃厚トマトラーメンをベースに作り上げたという秋限定の逸杯。スパイシーなカレーにトマトの酸味が爽やか、チーズのまろやかさも相まって非常に食べやすく、思わず完飲してしまいそうなスープ。麺は迷わず太麺をチョイス。美味しかった!! pic.x.com/iOGFyNlP1r
明日はおでん。 イオンで博多おでんを買ってきました。 博多といえば餃子天。 追加で購入。 そして熊本ラーメン。 「黒亭」が恋しく黒マー油が入ったラーメンをチョイス🥳 売り場が変わり色々な飲み物が増えたアルコール売り場。 中々、楽しい🤩 pic.x.com/QQUwLc0MZ9
エライ遠くまで歩いて行った割チョイスに失敗した感半端なく😣物足りない。初めてのお店だからいつものサグチキンにすれば良かった😢いえ、決して不味いとかぢゃなくて。。。好みの問題でさ。
今回は大阪の駅弁にしようと思って北極星のオムライス弁当をチョイス。 おかずは美味いんやが、肝心のオムライスが期待と違った…。 オムライスに関してはやはり店に行った方が美味いな。 pic.x.com/Lg0xOXiC1K
お昼ごはん🍜近江ちゃんぽん亭🤤 ヤマ牛を食べようと思いましたが、明日焼肉なので、今日はどうしようかな🤔と思ってたら、今日明日とキャンペーンらしく1,100円が800円🉐 それならと3種類の中から、海鮮スペシャルをチョイス🍜 思ったより具が入ってました(イカ帆立エビ)さっぱりスープで美味しい😋 pic.x.com/YFYRPs6pwe
今日の昼食 「ラーメン工房 幸福亭」 【コッテリつけ麺ガーリック(塩)】800円 (中盛)80円 【マーボー丼】150円 久しぶりの訪麺🍜 相変わらずリーズナブル ココに来たらつけ麺一択 毎度メニューを考えるも 必ずこれをチョイスする ニンニクと背脂がマッチ ローラーコースター🎢 ご馳走様です😋 pic.x.com/i11lzrAMMo
あひーじょ@shirasunoajillo さんからの郵便😆ありがとうです😊 カードのチョイスが若いわー✨✨ あひーじょさん、柔らか頭な方ですね✨✨ 特に寿司メシがネタの服選んでるやつ❤️❤️大好きです💕 私の持ってるカードは堅いの多い💦 柔らか頭になりたい〰︎ pic.x.com/lOlLUgwrKh
2024年151杯目完食🍜 久々に日高屋の味噌ラーメンが無性に食べたくなり仕事終わりに😁 味噌ラーメン半チャーハンセットと餃子3個をチョイス👍1030円ってコスパ最高すぎます🍺 pic.x.com/fOngcnlBbz
SAJILO DIning&Bar ダルバートセット 野菜カレーとチャイをチョイス ペラペラのランチメニューにはのってないけど分厚いメニューにのってる 美味しかった〜 チャイが砂糖4本、ガムシロップ2つ、コーヒーフレッシュみたいのがついてきた 砂糖3本入れちゃった。砂糖1本では少なかった 稲毛区山王町 pic.x.com/vBbRMej5Kk
麺屋 穴場🍜 穴場総杯数296杯目😁 小ラーメン野菜マシをチョイス。 ぷはぁー😆安心安定の食べ慣れた一杯😍😍 大将とお外で談笑🤣🤣 楽しかった〜 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏 余談。給料日だと言うのに予想より支払いが多くて既に滑々😱💦 生き残れるかな⁉️😅 今月は町中華中心かなぁ〜🤔💦💦 pic.x.com/JbUCrOjRjh
メイプルパンケーキセットをチョイス ランチメニューはオムライス 玉子がフワっのトロッで美味しい パンケーキもフワッフワ ん〜贅沢ぅ〜😍 pic.x.com/C1rwrTZjdw
最近は朝はパン派🍞になりつつあって…晶葉にトースター等の家電を改造?してもらって、焼き加減や挟む具のチョイスにもこだわって…時折差し入れ(麗奈いわくイタズラ)と称して晶葉に美味しい物を普段のお礼に、渡してそうな麗奈と晶葉の【トリックヴァーサス】は良いぞッ😉🤗!!! pic.x.com/gr3M0KCgtY x.com/1ic6fcpqqsyk9q…
過去に二回振られた店に漸く入店叶った時の喜び。同趣味者には理解頂けるかと…笑 種類豊富なサンドイッチはどれも美味しそうでしたが、喫茶店ならではの「ミートソーストースト」をチョイス。スパゲティのミートソースがパンにも良く合う。 三度目の正直を堪能☕️ シャローム(中野富士見町) pic.x.com/ipu8l8JTwk
マトンキーマをチョイスしたaddaプレート。インド人では無い、日本人が作ったインド料理。 つぶつぶしているのに、なんというか、一体感のようなものがある。そして、上品だわ〜。 あーうまうま。 pic.x.com/s8LJ5Ea0b2
今日は仕事で堂島界隈にいるので、昼飯はその界隈でと放浪。途中に凄まじい行列を発見。 麺スタイル 谷本家。そそられたが行列がエグくて断念。すぐ隣には時々、行ってる天下一品 北新地店がある。迷わず、チョイス。赤ん粉2辛屋台の味を食す。安定の辛さ旨さやった。 pic.x.com/cLQCR70S9J
ラーメンこころさんにて😄 ピリ辛魚介つけめんをチョイス😋 気になったコチラ💁🏾♂️🍜 辛さノーマルで丁度良い🤩👍🏾 魚介のだしに辛味がバッチグー🤤👍🏾 めっちゃ旨かったよ〜😋😋😋👍🏾 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ pic.x.com/E5IE8ZV2m4
へろへろぱっぱらぱ〜だったので昨晩の祝宴はせぶんごはん✌ 千歳本店の肉吸い 全農と聞いたら!おいしい信頼しかない!!大分県産完熟かぼす&サンクイーンサワー ひょうご“もち”麦のきのこ🍙 大阪、大分、もち髭切とイナリザキで兵庫 というカオスなチョイス🤘🤣 pic.x.com/5X4fu9uYSF
【鍋、三昧】 樽一@taruichi1歌舞伎町 最近、ずっとお仕事をご一緒させて頂いている出版社の方と打ち合わせ兼ねて、飯。 通風鍋(牡蠣抜きver) 気仙沼ホルモン(下) …などの小鍋を中心にチョイス。あとナガスの刺し身が非常に美味しかったです。〆は、鰻の茶漬け。ひつまぶし風でウマかった。 pic.x.com/Hfcop656sK
📻️ハッピーチョイス たまに行く素材に拘った美味しくて評判のパン屋さん♪ Len✨✨ 沢山種類があるので自分が選んだ後に店員の方に 「何が一番好きですか?」と聞いたりしてます🍞✨ 店員さんのハッピーチョイス🥐は私の好みとバッチリ合う事が多くとても助かってます😋🤤 pic.x.com/Af4i0HRbaJ
おやつはベビースターとブラックサンダーと杏仁豆腐☺️ カレー味の味変に甘い物をチョイス🍮 ってカレー味にハズレないよね👍 pic.x.com/9wysgcNYvh
ハッピーチョイス 辛いラーメン・つけ麺🍜 辛くても旨味を感じられて たまらん🤤 pic.x.com/CVr7csvvBk
@kAsoMEkDVszJEnU先輩グッドチョイスです👍 伏見の賑わい (酒蔵開きシーズン) 黄檗の静寂 (いつも空いてる) 伏見の納屋町商店街でパンも 買うてください🍞😁 pic.x.com/vAwAmOWisI
トムカーガイ、美味しい。気づいてしまったのだが、屋台のタイ料理ってそこまで変わらずどこでもチョイスは同じ感じなのだが、屋台じゃないレストランだと南も北の料理食べられるのね。今更感だけどさ笑 pic.x.com/ncRrORMi6J
【本日21:00にアップされます】 ラーメンを我慢したくない! 麺のチョイスで劇的に変わる塩分摂取量! youtu.be/xuC9pwDTZ_w pic.x.com/g7K6nHOnpI
記憶飛ぶくらい美味いラーメン食べたいなぁ🍜 記憶飛ぶくらい美味しいラーメン食べても記憶飛んてるから1食目の味を覚えていられない… とりあえずは意識保てるくらい回数食べてる一幻を久しぶり食べたい🦐年1くらいのスパン開くからスープと麺のチョイス毎回忘れてんだよなぁ🍜みんなもそうだろ…? pic.x.com/BaaPUxTc2p
夕飯は長楽。自分的には珍しい。とんこつラーメンとチャーハン唐揚げのセット。ドリンクバーサービスなのはちょっと嬉しいが、メニューのチョイスは失敗したな。回鍋肉にしておけばよかった。 pic.x.com/SITnGYeAKk
今日の魂心家👉味玉ラーメン(塩)+(麺大盛)😋 お腹減りました😱まくり券で麺大盛をチョイス☝️ガッツリ行きま~す🙌💦 やっぱり塩が好き💕いつも通りライス🍚食べてお腹一杯😆 今日はヴェノムバージョンのまくり券get👏 ごちそうさまでした🙏 (続く) pic.x.com/fqLY11bRiQ
味噌KINGさんに貰った、マルちゃんのインスタント麺温玉乗せ(ꕤو>o<)و 味噌Kingさんは、袋麺のチョイスに関して、全面の信頼できますな。 うまかった pic.x.com/1cGqC83nxx
夕食はまたも成田空港第三ターミナルのフードコート。明日もまたここで食べる事になるのでは…🤔 紅虎小吃店で油淋鶏点心定食。点心のチョイスはしみだれ豚饅! pic.x.com/7Bqse6y0b0
@yasuri_83案外美味しいのかもしれないよねw 抹茶塩みたいな色「!?」ってなるけど味うまい可能性 こーいうどれ選ぶ系 間違いなく絶対美味しいやつこれだろ!ってのは一旦見るけど、実際食べるかってなると、このコラボじゃないと絶対に食べれない味(やばければやばいほど◎)をチョイスしたくなっちゃうww
息子が所用で来ていたので一緒にラーメンランチ🍜 以前行ったあじ平さんのカレー🍛を食べてみたい…というので行ってみたらカレーは月、水、金との事…なのでラーメン頂いてきました😋 久しぶりThe醤油ラーメン!って感じのラーメンと息子は気になっていただしラーメンをチョイスです😊 pic.x.com/jKH9wNAwb7
ローソンの月見丼を見よう見まねで作って食べるなどしたがハンバーグが意外と小さかった 私はねぎ塩だれをチョイス pic.x.com/lQD8EPQJmk
ラーメン萬亀@秋田 ブレンド正油 郊外の有名店が駅前に移転してきたという事で突撃です。スープはあっさりと濃厚、間をとってブレンドの正油をチョイス。海苔は追加で。豚骨魚介という感じのスープで、もっちり中太麺とよく合う。デフォでも麺量多いんじゃないかな。腹パンです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/VfnTWFQJBo
【川崎大師駅 甘い和】 つぼ焼き芋スイーツを堪能してきました🍠 店内で、とろあま大学芋と熟成焼き芋アイス 持ち帰りで、とろあま大学芋をチョイス! 柔らかく砂糖とは異なる甘みは最高の一言… ほくほく&程よい弾力さも大好きです pic.x.com/NuEwPAZUQD
今日は朝から有名な阜杭豆漿に。 並ぶの覚悟してたけど事前情報より列短いしサクサク進むので体感あっという間だった🙌🏻大体15分くらいかな? 豆乳と揚げパンをチョイス。 シンプルだけど美味しい! pic.x.com/nNccVt5gQK
【分倍河原:陰日向】 川崎の名店「日陰」出身 この日は チャーシューワンタン をチョイス 日陰由来の モチモチな平打ち麺は 抜群の存在感で 最早ワンタンより麺が太い(笑) スープは 竹岡式的な醤油の旨味と コクのあるスープではあるが 生姜がスッキリと 余韻を引き締める 長尾生姜的な… pic.x.com/JqlIvWCmGC x.com/tararico99/sta…
いつものラーメン屋が定休日だったので、近くのラーメン屋にin 一番オーソドックスな醤油ラーメンをチョイスしたのですが アッサリしててこれがまた非常に美味しい😋 石巻、ラーメンレベル高し! 東京ラーメン はなはな 〒986-0011 宮城県石巻市湊筒場104−8 pic.x.com/PJd6xVq8zw
看板の存在感がすごくて気になってた近所にできたおにぎり屋さんに行ってきた!!テイクアウトだけかと思ったらイートインもあったので店内でいただいてきたよ~🤤お汁&おかずセットにしておにぎりは昆布とそぼろ卵黄をチョイス🤘 pic.x.com/aQimEHYszR
煮干しらぁ麺 2人体制と聞いてたけど、4人でまわしてた😍限定の煮干しあったのでチョイス!えぐみなし旨味香り抜群のスープに舌触りのいい平太麺美味かった🤤😍 pic.x.com/asJ36El3N3
名物てげてげ定食6種類をハーフ&ハーフでいただくには15通り🤟計算出来なかった🤭 今日のランチは、麹町駅前にある南州酒場てげてげへ🍭軟骨ソーキ&てげタンカレーをチョイス✨職場のスワローズファンY子さんと💚CSの話題で盛り上がりました🐷 pic.x.com/chkg2uXBKO
名物てげてげ定食6種類をハーフ&ハーフでいただくには15通り🤟計算出来なかった🤭 今日のランチは、軟骨ソーキ&てげタンカレーをチョイス✨職場のスワローズファンY子さんと💚CSの話題で盛り上がりました🐷 pic.x.com/8SIZdruI0o