みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん クロワッサン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン50 パン14 カレーパン3 アップルパイ3 クイニーアマン2 食パン2 アイス2 やきそば1 ラーメン1 つけそば1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 スープ1 ビストロ1 コーンスープ1 唐揚げ1 クリームパン1 ピロシキ1 ブール1 ベーグル1 メロンパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 菓子パン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 カヌレ1 ショコラ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ダマン2 たま木亭1 アンジュ1 オリーブ1 カスタード1 カトルフィーユ1 カフェオレ1 カレーパン屋さん1 クロッカン1 サンマルク1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 デイジイ1 ドンク1 バケット1 パニエ1 パンプキン1 パン屋1 ブーランジェリーボヌール1 ベーカリー1 ルビアン1 365日1 PAUL1 |
"パン屋さん クロワッサン"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
@NORADIO_NOLIFE3 そりゃあのさしの入ったお肉なら美味しいですよね~🍲お仕事慣れましたか?そう言えばパンちゃん!デイジイってパン屋さんのクロワッサンBCって知ってますか?川口が本店で東京駅や新宿や池袋にもあるんですが🥐🥖
@3day_blank クロワッサン美味しいよね😆
他に銭函にあるカトルフィーユっていうパン屋さんもおすすめです。
こちらもクロワッサン絶品なので是非
パン屋さん
『Bon-Lune(ボンルーン)』
クロワッサン生地がサックサクでバターの味がたまらなく美味しいパン屋さんでした。
種類もたくさんあって、クロワッサン好きのわたしは大満足✨ 買った日に食べるのをおすすめします!
お昼に昨日りょんと行ったパン屋さんで買ったクロワッサンダマンドをトースターで温めたんじゃけど、上にかかっとるダマンドのはみ出ていちばん美味しいところが柔らかくなっとってポロって落ちたかなしい
あと明太フランスで上顎ガッサガサ🙃
久々にパン屋さんのパン🍞🥐🥖🥯
竜田揚げベーグルサンド、タラモサラダバターロール、ホワイトチョコと求肥のクロワッサン
塩出汁やきそばパン(写真なし)は食べきれなそうだから、明日分🥪
@truckuma1 あ~和洋、両方パターン( ゚Д゚)ウマー
旦那はソレやるんだけど
私はクロワッサンばっかり食べる🥐
そこらのパン屋さんは高いし、そんなに美味しくないよね
旅先で食べた美味しい想い出のパン屋さん「PAUL」がイベント出店してた!!
めちゃ久しぶりにクロワッサン食べられる~嬉しい♬
もう一つはオリーブのパン(これも大好き♡)
東京ドームシティのミーツポートのパン屋さん「BOUL'ANGE(ブールアンジュ)」でテイクアウト。
人気No. 1というクロワッサンは、外皮はパリパリ中はもっちり、見た目も美しくボリュームも満点、バターが香りとても美味しいです。
例のクロワッサン美味しいパン屋さんで買ったリンゴのパイもめちゃくちゃ美味しかった 焦げてるのは私がオーブンで温め直し失敗したからです
おはようございます☀
和歌山 5:23a.m. 7.4℃
今日は日中 雨予報☔️
今日のサンドウィッチ
🥐クロワッサン🥐
ハム ウインナー 唐揚げ ベーコン
ゆで卵 レタス チーズ
クロワッサンは近くのパン屋さんの新人さんが焼いて形が‥の物🥐お味はよし♡
230204
2日目は
クロワッサンの美味しいパン屋さん
▼
家庭料理の有名なお店でランチ
▼
お買い物にカフェに歩き回った⋯🐾
スーツケースパンパンになるまで買って
充実した1日だった💋
夜は翌日のインガのサノクの当落と、
日本ヨントンのFC枠の当落があって
お互いの情緒が爆発して大変でした⋯
スープカレー作りました
鶏肉、ナス、アスパラ、ゴボウ、ジャガイモ、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、カボチャに焼き色付けてプチトマト投入
バレンタインは作らずにパン屋さんのアップルパイとクロワッサンをアイスやチョコでデコるのみ
作るのは大変だったけどみんな瞬時にペロリ
地下のココイチ場所が変わってる~って思って横見たらココイチのパン屋さんが出来てて買っちゃった🍛✨
調べたら去年末に出来た1号店らしい😲
カレーパンは絶対美味しいし、スパイスのクロワッサン気になって買った🥐
家から徒歩1分のパン屋さんでクロワッサン🥐買っておうちで朝ごはん。パンプキンスープ付き💕
子供達はチョコパンとコーンスープ。
チョコクロワッサンがとても好きでスーパーからコンビニ、パン屋さん、お取り寄せ、カフェ等ありとあらゆるところのチョコクロワッサンを食べてきたけどやはりサンマルクのチョコクロに勝るものはないですね。サンマルクが優勝。
@_sakino95 トースト絶対美味しいじゃん…わたしクロワッサンとかデニッシュとかバター大量に使うパンが大好き💕踏み出す一歩中々ないけど回数重ねたらうまくなるのかな🥺実はさきのちゃん、パン屋さんとかではない?🤤パンの模様?お上手過ぎる🙏🤍
作る人なのか販売員なのか楽しみだね🤤春は映画沢山で嬉しい🌸
パビリオンに新しくできたパン屋さんで、試しにミニクロワッサンを買って食べてみたら美味しかった~💖✨近所に美味しいパン屋さんができてくれてとても嬉しいです❣️
ルビアンのクロワッサン!
めっちゃ美味い、バターの香りが口いっぱいに広がる🥹
バケットが美味しいお店はクロワッサンも美味い(*´﹃`)
やっぱりルビアンめちゃくちゃ美味い。
色んなパン屋さんのパン食べてきたけど、私の中では不動の1位のパン屋さんです😭🙏
@mache_himari かわいい!!パンは甘いクロワッサンとメロンパンとピザみたいなやつとウインナーが入ってるやつがすき!パン屋さんのチキンって美味しくない??
今日のパン屋さん
宇治市五ヶ庄
たま木亭
土日は店先に列ができる事も多い人気店
今日は平日だったのですんなりお買い物できた
ここのパンは結構なお値段だがその分デカいしうまい!
これの他にクロワッサンとクニャーネも購入
カレーパンいつ買ってもぬくいし
今日はパン屋さんでサンドウィッチと
ちっちゃいパン好きなの選べて3つで210円の買いました!
クロワッサン選べるのヤバいよ………美味しい🫶
そしてスタバのアールグレイブーケティーラテ飲みました!
甘くて良い匂いして美味しかった💗
これはクランベリークリームチーズベーグルとクロワッサンパニエとカヌレ
クロワッサンパニエは焼き芋とカスタードクリームと胡桃が入ってる🥺
この前も食べてた美味しいパン屋さんの〜🥰!!おやつに食べてます!美味しい🤤
今日は人生で1番美味しいクロワッサンを朝食に食べた🥐
パン屋さんのカフェで帰り際にケーキも買っちゃった🥰
ドイツにはケーキ屋さんが無くてパン屋さんがケーキも作ってて、持ち帰りだとケーキを倒して紙袋に入れて渡してくれるスタイルなのエコだし可愛いし結構好き😂
今日は美味しいと評判のパン屋さんでお買い物
おいしーなー
おいしーなー
今日の夕飯だなw
角食
チョコラスク
クロッカン
クロワッサン
チョコのパン👈名前忘れた
ミルクフランス
ベーカリーTE TE
TLに美味しそうなアップルパイが
流れてくる🍎🥧
今日、パン屋さんに行った時
チェックすればよかったな💧
今なら美味しいバニラアイスも冷凍庫にあるのに💦
…結局、我慢できずに
クロワッサンダマンドを
買ってしまったわ🥐
←またか!🤣🤣🤣
@meme_fuka_shota クロワッサン美味しいよね!パン屋さんに行くとついつい買っちゃう🥰
3回も食べたということは、すのめめさんの幸せ数値限界突破してるな?🤣
今日は完全に食い過ぎ
まず朝6時半からこれ 最高ですよね
その後すぐセブンのバウムクーヘン
三宮のパン屋さんのミルクフランス,サーモンピクルスサンド,クロワッサン
昨日の残りのハヤシライス(ライス抜き)
3,000㌔㌍ぐらいいってそう
明日はこんにゃくラーメン(100㌔㌍)だけにしよう
昨日はCoCo壱のカレーパン屋さんにも行った✨
カレーパンは写真撮り忘れた。
スパイス食パンとクロワッサン🥐とゼロ辛のカレーパン。
ほんのりカレー風味で美味しかった!
チーズと半熟たまごのせて食べても美味しそう✨
@yusan_m61 初リプありがとうございます!美味しいですよね〜!私が一番大好きなパン屋さんです🥐ここのクロワッサンが好きで京都から買いに行ってます笑
間食用に買ってきたちょっといいパン屋のちょっといいクロワッサンめちゃ美味しいな。みんなもちょっといいパン屋さんのちょっといいクロワッサンを買ったほうがいい。
整理券がないと買えない大人気のパン屋さん行ってきた🥰
ここお値段高めだけど素材にこだわってて本当に美味しいの🥹💓💓
ピスタチオバターとクロワッサンがお気に入り🥐🫶
いつもロウカット玄米と鶏むね生活だから余計美味しい😭❤️笑
@maaya_irita こんたま〜。
さっきまでパン屋さんでショコラクロワッサンとショコラクロッフル買って、お昼は牡蠣のつけそば食べてきたよー🍜
どっちも美味しかったですっ👍😉
遠征3日目。。。
ノープランだった😅
ホテル近くのパン屋さんに向かったらモーニングは平日のみ💦
お持ち帰りにしたピロシキ、クロワッサン、ブリオッシュどれもうまし😋
ドリンクはスターバックス ブロンド ラテ with オーツミルクをソイラテにカスタム☕
続きあり↓
1カ月以上市販の菓子パンを食べてなかった。昨日、久しぶりに好きなチョコクロワッサン食べたら「...なんか違う。酸っぱい。美味しくない」ってなった。
味覚が変わってきてるのかな。
でも、近所のパン屋さんのアップルパイは美味しい🥧
@muni_pad_ クロワッサン🥐美味しいですね☺️
パン屋さんのは、塩パンとか食パンとかシンプルなのも美味しい
( 'ㅂ')ウマー
来週は名駅でパン食う!決めた!
クロワッサンが絶品のパン屋さん!
美味しいパン食べたい欲が出たぞ!
クロワッサン美味しいパン屋さんは他のパンも美味しいよな。
プレオープン以来伺ったbankさんのクロワッサンとクイニーアマンとクリームパンがひとつになった最高のパン
外に行列があって並んでみたらビストロの列でした
パン屋さんは中で並んでいた…
虎ノ門ヒルズの帰りにクロワッサン食べたいなって思って東京ミッドタウン日比谷にあるブーランジェリーボヌールに立ち寄ったんだけど、余計なパンを買い過ぎた😂
池袋あたりでめちゃめちゃ美味しいクロワッサンを食べたことがあるんどけどどこだったかなぁ?
誰か都内のおすすめパン屋さん教えて😆
@yasu529238 パン屋さんのパンは美味しいの高いんよ(¯―¯💧)だからスーパーかコンビニで買う笑写真のだけパン屋さんで買う(ドンクってパン屋さんのクロワッサン量り売り)
きになってたパン屋さん行ってみた!お席埋まってたからテイクアウトした~ハニーマスタード塗ってあるソーセージ挟んだクロワッサンうますぎ
ももっぷちゃん🐶🍑行きつけのパン屋さんがあるなのね🥐💖
ほたるもクロワッサン好きなのね🥰
もちもちで美味しいなのね😋
うまうまさんゲットできてラッキーなのね🐶🥐💖
可愛い👸💕って得なのよね🤭💖
ようやく子供ら2人学校行った後の静かな朝、、(夫はまだ休みで寝てる)
近くの美味しいパン屋さんのクロワッサン。ここのクロワッサン、見た目も綺麗だし、すっごいパリパリで美味しいんだ。
結局これアマステ出勤前に買って、パルコの御堂筋の改札出てすぐのパン屋さん行ったんやけどアーモンド乗ってる系のクロワッサンマジで激うまやったのでみんな買って欲しい。
出勤前毎回買ってまいそうなくらい美味しい。絶対ダメだけど。パンは太るって言うよな。けど食べちゃうんだなー
365日のクロワッサンたべたぁい。
おいしいパン屋さんめぐりたぁい。
しかし、結構いい値段するんですよね....
値段見ずに富豪買いしたい.....🥐

















































