ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 和食 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

和食1 パン1 サンドイッチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1

"ポタージュ 和食 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:41現在

2025年5月2日 18:59 あまる。
新玉ねぎのポタージュをテイクアウトしたのでパンを買って帰ったのだけど、そういやわけぎのぬたを買っていたのだわ,と今夜は和食… 明日のお弁当をサンドイッチにしましょう!うおーーー!!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×