みんなの「ポタージュ サンドイッチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ サンドイッチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ22 スープ8 フォカッチャ7 ランチ4 食パン2 ほうじ茶2 コーヒー2 和食1 そば1 パスタ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 ペンネアラビアータ1 クリームパン1 スコーン1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ブラウニー1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ サンドイッチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
職場の近くのカフェのテイクアウト専用ランチが結構食べ応えあるサンドイッチとスープのセットで500円で、サンドイッチもスープもうまいから最近よく買う。野菜のポタージュとか、たぶん食欲ないkrに攻くんがつくってくれるのこういうのだよなぁと思いながら食べてる。
♡サンドイッチ ♡じゃがいものポタージュ ♡ヨーグルト 美味しかったよ。 引き出しにストックがお味噌汁しかなくてショックを受けてたら隣の席の子がくれました。 pic.x.com/3D5SMPSPHJ
デリが完売のため プレートセットと テイクアウトBOXは一旦完売となります☺︎ サラダ🥗やポタージュの単品はあと少しご案内可能です🥣 サンドイッチや プレーンフォカッチャ フレンチトーストとご一緒に いかがでしょうか?✨ pic.x.com/pnMajz6cBZ
新玉ねぎのポタージュをテイクアウトしたのでパンを買って帰ったのだけど、そういやわけぎのぬたを買っていたのだわ,と今夜は和食… 明日のお弁当をサンドイッチにしましょう!うおーーー!!
こんにちは✨ 今日のわんぱくサンドイッチは 新潟県産豚肩ロースの生姜焼き わんぱくフォカッチャサンドイッチ🥪 《オニオンフォカッチャ🧅》 気まぐれ野菜のポタージュ 《小松菜とじゃがいも》とご一緒にテイクアウトはいかがでしょうか?😌✨ pic.x.com/6dkqem2lbv
じゃがいものポタージュ、スモークサーモンのサンドイッチ、キッシュ、好きなケーキ、フレッシュイチゴ。持ち帰りにしたいちじくとキャラメルのパウンドケーキとチョコのスコーン。 バースデープレートのビスケット。 どれも油脂が少なめなのか、軽くて食べやすい。でも、お腹いっぱい🙏
追加でプレーンのフォカッチャも焼き上がりました✨ ポタージュと一緒にテイクアウト🥡いかがでしょうか? ボリューム満点なサンドイッチBOX🥪もあります😊🍁 pic.x.com/N3Lj6q6rGX x.com/porte_20230301…
. こんにちは。ハナサクカフェです💐 肌寒くなりましたね。 サンドイッチ🥪とセットのスープセットがおすすめ スープは、じゃがいものポタージュスープです! ハナサクカフェのWebオーダー 前日12時まで予約出来ます。 店内飲食、テイクアウトにどうぞ お待ちしております! asahiyamaconall.com/pickup/weborde… pic.x.com/apavxfhgnv
本日のサンドイッチ2種🥪と 焼きたてフォカッチャです! 今日はプレーンをやきました😄 野菜のポタージュ《新玉ねぎ》と一緒にテイクアウトはいかがでしょうか?😄🧅🥣
今日も暑いお天気になりそうですね😊 サンドイッチやフォカッチャを テイクアウト🥡いかがでしょうか? ポタージュは《なす》です🍆 冷製がオススメです◎
少しはやいですがOpenします🚪 サンドイッチ2種と 気まぐれフォカッチャは プレーン・さつまいもの2種 ポタージュは《新玉ねぎ》 今日は少し寒いので❄️ あたたかいポタージュの テイクアウト🥣いかがでしょうか?☺️
インザスープ出店のお知らせです🥣 3月16日土曜12〜19時 @阿佐ヶ谷イネル 手作りスープとサンドイッチ、ドリンクなど、スープはテイクアウトも承ります 今回はお初のクラムチャウダーと季節の野菜のポタージュ数種の予定です 今日はビーツと紫芋のピンクポタージュの試作を作ってみました😋
少し早いですがオープンします😌✨🚪 •サンドイッチ2種 ・気まぐれフォカッチャ《プレーン》 ・スープ《さつまいも🍠のポタージュ》 ・パスタは5種のキノコのラグーパスタ🍝です😌✨ サンド、フォカッチャ、パスタ、スープ、焼き菓子テイクアウトできます😊✨
こんにちは☺︎ みぞれ混じりの雨ですねぇ😂 ちょっと肌寒い…こんなお天気の日はポルテで暖かいスープ(今日はさつまいも🍠ポタージュ) テイクアウト🥡いかがでしょうか? サンドイッチ2種、そしてホワイトブラウニーやアプリコットケイクなどの焼き菓子もご準備しました😊
本日のサンドイッチ2種✨ フォカッチャはプレーン スープは《ブロッコリー🥦のポタージュ》を、ご準備しました😊 そしてそして!👀 HOTドリンクが増えました😌 ・ほうじ茶ラテ ・伊勢抹茶ラテ ・カフェ・オ・レ 全てのドリンクがテイクアウトできます✨
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨
♡ミックスサンド
♡ポタージュ
♡ヨーグルト
サンドイッチ大好き!
全部美味しいから毎回どの順番に食べようか悩みます。
ヨーグルトはたまには…と苺にしたよ。
ブルーベリー派なんだけどね。
駅すぐそばのサンドイッチ屋さん ここもめちゃ美味しかった!
ハード系のカリっとしたホットドッグに日替りスープのごぼうポタージュ、そしてコーヒー。テイクアウト系のお店でこの レベルは相当だと思う。
【本日のテイクアウト商品】
🍞手作りカスタードのクリームパン(¥250)
🍞照り焼きチキン(¥250)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞生ハムまみれ
🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮
🥪クラブハウス風サンドイッチ
本日は『キノコのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
本日2/20(月)テイクアウト
只今より夕飯応援セール🉐️
お値引き中
セルフ販売22:00頃まで営業いたします(売切れ次第終了)
生牡蠣
ハム盛り
豚バラ肉煮込み
ペンネアラビアータ
ポタージュ
サンドイッチ
🏃🏃🏃
新作2品から組み合わせピッタリスープ
明日イベントでの、フードメニューです!
ささみのサンドイッチ 500円
レタスのサンドイッチ500円
玉ねぎのポタージュ 200円
バナナジュース 500円
テイクアウトもあるのでお気軽にお声がけください!
【本日のテイクアウト商品】
🍞桜えびブレッド(¥230)
🍰キャラメルマフィン(¥280)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛茄子と挽肉のドライカレー
🍽チキンフリット
🥪自家製食パン使用 サンドイッチ
本日は『カリフラワーのポタージュ』をご用意𓎩𓌈




