みんなの「ポタージュ パン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン46 スープ12 ランチ8 ミネストローネ4 ステーキ3 紅茶3 モーニング3 ハンバーグ2 ケーキ2 和食1 ほうとう1 ラーメン1 カレー1 インドカレー1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 ラザニア1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ゼリー1 生チョコ1 アールグレイ1 コーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トウモロコシ2 トスカーナ2 ブランチ2 えんどう豆1 お弁当1 お料理1 なかの1 なもパン1 ふだん草1 めんや1 カスタード1 カフェ1 クローズ1 サンド1 サンマルク1 スタジアム1 ステーキ宮1 スープカリー1 パンとエスプレッソと1 パンのお店1 パン屋さん1 ベーカリー1 ベーカリーカフェ1 ルビュール1 浅野屋1 迎賓館1 FACTORY1 Hot1 Wan1 YOU1 |
"ポタージュ パン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:01現在
月曜日からワクワクなランチへ🥐 玉葱とカブのポタージュも絶品でした✨ 食べきれなかったパンは持ち帰りもできたため、おやつに美味しくいただきました😋 美味しいランチを楽しみたい方、GVA TECHでお待ちしてます! hrmos.co/pages/gvatech/… pic.x.com/MyC9ApL3iE
わーいステーキ宮だよー 昨日のインドカレーが残ってる状態でステーキ宮は結構きつい☺️ (でもパン2個) (ご飯もお代わりした) (コーンポタージュは3杯飲んだ) (お持ち帰りもした☺️) pic.x.com/PcSCiq8dsd
27個目 キミノスタジオ&カフェ さん Kiminoカルボナーラ サラダ・スープ(ゴボウのポタージュ)・パン付(¥1730) 食事メニューorカフェメニュー 前日は大雪で臨休だったので(マフィンなどのテイクアウトはできるとのことだった)伺い直し かわいいし、あったかい雰囲気のお店 pic.x.com/sa37WXouKV
なもパンさんに行ってきた🍞今日はパンと一緒にコーンポタージュもテイクアウト🌽まず、蓋をあけるとコーンの甘~い香り🤤スプーンを入れたら具の存在感が凄い!サラッとしたポタージュで物足りない人にピッタリの一品☝️栄養ギッシリ感で美味しかったー、大満足💯 pic.x.com/2cmlyrxh8G
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
いや〜このモーニングプレート明太フランスもその他のおかずも本当に美味しくて最高だったな😍本日のスープはかぼちゃのポタージュ🎃隣の席に中国系の男性二人組がいたんだけとプレートいっぱいにパンを並べて動画配信しながら食べてたのはちょっと嫌だった😂テイクアウト用の紙袋も可愛くて良き〜!! pic.x.com/9ZPEO79jNl
新玉ねぎのポタージュをテイクアウトしたのでパンを買って帰ったのだけど、そういやわけぎのぬたを買っていたのだわ,と今夜は和食… 明日のお弁当をサンドイッチにしましょう!うおーーー!!
【スープ:同窓会】 同窓会でお持ち帰りしてもらえる。かなり…いろんなものが入ったポタージュは濃厚。継続は相当味わい深い。口で転がして。 【パン:Wan!Day】 おいしっふかふかの犬と可愛い警察官でバディが組める!犬が吸える!!ふかふかもちもちしっとり美味しい!あったかいうちに食べよう🍞
朝食その1 自家製パンどれも美味だが食べきれず、半分は持ち帰り。チーズパンが香ばしくて特によい サラダ 大根とカブのポタージュ、とけたバターがいい仕事してる pic.x.com/4wG48258gT
♡和風ツナパン ♡カスタードシュー ♡ポタージュ ♡うまい棒 うまい棒もコンポタ味。 とんだコンポタ好きみたいになってるよ。 pic.x.com/dcaIYfEHpO
雪みるく🍧 ☆甘酒🍶(糖蜜) ☆赤のサングリア🍷 ☆ほうれん草のポタージュ🥣(テイクアウト) 大好物の甘酒🍶と赤のサングリア🍷は外せないから食べる🍧😂😂 スープ🥣は腹パンなので、テイクアウト✨️✨️ 今年もいっぱい通って美味しいかき氷食べまくるぞー🍧❣️❣️ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/IgwDsgVTwU
今日起きてからずっとお腹空いてたから パン2つ食べちゃった🥹🥪 新人さんにかぼちゃのポタージュおすすめされてそれも追加しちゃった🫢 今日プレート貰える日だったみたいで テイクアウトでお昼に食べるくるみパン買った🥰! この後病院行ったらお仕事行く🥲 pic.x.com/yqJO9jtdGT
財布、机の上おいて、お行儀悪くてごめんやで。 パンとかポタージュとか、ドレッシングとかテイクアウト出来るようにして欲しい。
『小作』のほうとう✨ 辛味プラスの豚肉ほうとうにしたよ🤭 あったまりすぎ😆スープに溶け込んだカボチャが、いい感じにポタージュ感あって大満足😋スープを持ち帰りたかったくらいだよ✨ めちゃくちゃ腹パン😂明日はお腹ぽっこりなYOUにゃんですなw さて。帰りまっせーっ🚗 pic.x.com/rmWZXH0zhp
気になってた朝倉駅前にある さんてモーニング☕ なかなか出会えない、サラダいっぱい🥗かぼちゃのポタージュ🎃自家製ベーグル🥯のモーニング✨ 無花果とクルミのパンをお持ち帰りしようと思ったけど、お店で食べたいなと思ったのでまた今度に🥹 味はとても美味しかったです😋
にんじんのポタージュとパン。 女子らしいブランチ(笑) いやぁ〜浄化!この数日間、不摂生な生活してるから胃に!心にもしみたぁ〜!!! テイクアウトしてスタジアムと自然に囲まれた緑の中で北海道を感じることもできるのも良い💙 また、再来年♡絶対また寄る♪
おは!🍈👴‼️ 沢山のパンがいつも焼きあがってますよ🍞 あなたのお気に入りのパンが見つかる…かも?🤔 冷たいスープも始まりました! じゃがいも🥔ポタージュ大人気です😊 テイクアウトもぜひ‼️
個展4日目です PENSEE GALLERY ( instagram.com/penseegallery?… ) 今日 11:00~19:00 明日 11:00~17:00 本日ギャラリー2階cafe白ではハナヨさんの焼き菓子、AMPEL GRAIN FACTORYさん ( instagram.com/ampel.grainfac… ) のパン7種、私の特製ポタージュスープも販売しております(テイクアウトのみ)
これはパンとエスプレッソと堺筋倶楽部のチーズハンバーグランチ 手捏ねハンバーグはナイフを入れた瞬間肉肉しいギュッとした感触がある デミグラスはコクと奥行きの中にどこかあっさりさもあって美味しい!濃度かな 6種類のパン盛り合わせは食べきれなければ持ち帰り可 ごぼうポタージュも美味
素敵なベーカリーカフェに行ってきた〜! たっぷりかぼちゃのポタージュ+3種のパン+サラダ! 大満足の一皿! 他のパンもおいしそうでついお持ち帰りで買っちゃった うきうき
おはようございます😃 寒いですな🥶 寒い日はあったかいガルビュールポタージュがおすすめです、ウチの定番文句みたいですが、ぜひ!テイクアウトもあります。 しかし、寒いとパンの焼成が間に合わん🥺
今日はこちらの投稿💁 鎌倉にあったパン屋さんが御茶ノ水にきました!マッシュルームのポタージュがめっちゃ美味しくて、すごーくパンに合いました!スープカリーもグッド!テイクアウトボックスのサンドも美味しかったな!昼間は結構人が混んでて、ほぼ満席でした!
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!🌞16時クローズ🌞!いっぱいスープ作ったので16時まで! チーズトースト。里芋、大根、ブロッコリー、野菜とかのってま〜す スープとライ麦パンのセット。 スープはミネストローネ、ポタージュ、野菜スープ! 暖まりにどうぞ テイクアウトとイートイン
昨日の夜→焼き鳥屋さんで持ち帰り✨早い時間に電話したからか、店主さんの対応、明るかったな笑🤣 豚バラ、ハツ、レバー、砂ずり 朝→パンとポタージュ😄🌈
先日久しぶりに母とランチで神戸迎賓館へ🍽️✨ 雰囲気もお料理も美味しかった〜♪ さつまいものポタージュあまりにもうま〜😋だったので水筒に入れて持ち帰りたかった!笑 デザートも神戸紅茶のブラマンジェだったのが嬉しかった。これにパンがつくのでボリュームもちょうど良き。
サンマルクでハンバーグ弁当テイクアウト ホットペッパーのポイントプラス分の有効期限が2週間くらいしかなく注文 10%オフともろもろのポイント付与360Pとなかなかの還元率、さらにアプリのポイントで焼き立てパン 弁当の16穀米をパンに替えて、えんどう豆の自家製ポタージュでより洋風に
本日は早朝から大量仕込み‼️ そして 【lasagne】 ラザニア 単品&テイクアウト 1000円(税込み) ランチセット ✨自家製イタリアパン2種盛り合わせ ✨自家製島サツマイモの冷たいポタージュ ✨コーヒー or 紅茶(ICE or Hot) 付き 1300円(税込み) instagram.com/p/Cvqn448PpB7/…
おはようございます。 今日の朝ごはん。 寝坊したので、作り置きして冷凍ストックしていたポタージュとおいしいパンなどで。 LOUでテイクアウトしたズッキーニブレッド、とても好き◎
鹿沼市に新しくオープンした
スープ(スープ)テイクアウトのお店
ポタージュさんに行ってきたるが🐾
野菜がたっぷりで栄養満点!
パンをスープに付けて食べると
とってもおいしいるが~😋🎶
おはようございます🍴晴れましたね🏃皆様にお会いできることを楽しみにしています。今日もたくさん食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
ハム卵サラダ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
ビワゼリー
その他出来上がり次第ご案内
おはようございます🍴ジメジメしていますがモリモリ食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
その他出来上がり次第ご案内いたします✨
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
おはようございます、カフェドムーです。本日のランチは豚肉の黒ビール煮込み、鶏もも肉のブレゼきのこクリームソースです🍄
スープは引き続きニンジンのポタージュ🥕つくっています。
ランチのテイクアウトはメインとパン2、3種でご用意致します!!
美術館飯
キャベツのポタージュとパンの盛り合わせ、美味すぎ
パンは食べ切れなくて包んでもらってお持ち帰り
クソッ、あたしがもう15歳若ければおかわりだっていけたのに
金曜日オープンしました。
ふだん草のポタージュもあります。
ご飯にもパンにも合う〜
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
近所に世界のパン🍞を売ってるお店があるんだけど、今日初めてドイツでよく飲まれているというオレンジジュース+人参+生姜のポタージュをテイクアウトしてみた〜!爽やかで美味しい(゚∀゚)
おはようございます
火曜日オープンしました。
人参と白菜のポタージュ。えんツコさんのライ麦パンとも合う〜〜
ちょっと小腹にスープ単品も。
一息にどうぞ。
テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
上越住みでちょっと良いものを買いたい時、軽井沢に行く人は多いと思う。宅もそう。
軽井沢って別荘文化由来の美味しいお店がとても多くて、そっちの買い物も目的のひとつだからとても楽しい小旅行になる。
ランチは浅野屋さんのポタージュとパンのセット750円をテイクアウト。パンは4種も付いてた😲
イートイン
信玄のラーメン
氷イチゴのパフェ
海老キーマカレーパン(旦那)
テイクアウト
北海道牛のステーキ弁当(夜ご飯)
カニコロッケとコーンコロッケ
メンチカツ(旦那)
ロイズの生チョコ
バスクチーズケーキ
六花亭のバターサンド
紅鮭のスモークサーモン
コーンポタージュ
文字足らん
ランチ9イベ無事終了😇
サラダ仕立ての豚コンフィをメインで選べたから9としても無理なく食べられた✨
パンは手をつけられなかったけど、持ち帰りに包んでくれてむしろラッキー🥰
ポタージュは炭水化物だったし、デザートも食べたけどどちらも少量だったからメンブレも少なかった😌
@nani28_dia7 私もおひとり様でお店入るの苦手だけど、入りやすいお店ってたまにあるよねー😉
パンが色々種類あっていいね🥐
テイクアウトしてまたお家で食べれるのもいいね😉ポタージュも美味しそう✨
新規開拓🥖天然酵母パンのお店。駐車場が少ないからOpen狙って行ったらカフェの人は私しかいなかったので、のんびりおひとりさまランチしてきた。おひとりさま苦手だけど、このお店はおひとりさましやすいから嬉しい。
ごぼうと枝豆ポタージュ付きランチ。パン食べきれず残りはテイクアウト











