みんなの「ポタージュ うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:30現在
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
11/30(日) 13:30 モスのアボカドバーガー モスチキン ブロッコリーとじゃがいものポタージュ 19:30 すき焼き(山形牛、長ねぎ、えのき、焼き豆腐、しらたき、卵、うどん) お昼休みはモスをテイクアウト🥑 アボカドもだけどトマトの存在感が印象的🍅 夜は👵🏻から貰った山形牛ですき焼きにした! pic.x.com/oIgYHavmwt
3月1日(土)はスポット営業 メニューは喫茶店的ランチ ☆ナポウドン(ナポリタンなうどん🤩) ☆たまたまサンド(タルタルソースみたいなののオープンサンド) の2種 それぞれサラダとポタージュ付 放出 レンタルスペースぱれっとんにて 11:30〜14:30(店内lo.14時) テイクアウトあり pic.x.com/PVTU56TRjn
昨日の昼食は丸亀製麺とろ玉うどん うどーなつお持ち帰りしてシェア コンポタ味はう○い棒のコーンポタージュにかなり近い気がする チョコ味はチョコチップとココアビスケット入りの生地にココアパウダーまぶしてチョコ尽くしだけど甘過ぎず好みでした pic.x.com/wjC34QAcXE