ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ドーナツ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ドーナツ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 天ぷら1 うどん1 チーズフォンデュ1 ケーキ1 シナモン1 ダージリン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 カフェオレ1 サーティワン1 スタバ1 ルビー1 銀だこ1

"ポタージュ ドーナツ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:31現在

2月1日 11:50 うまうま(可愛さしか勝たん?)
疲れた心・お腹を癒やしに さんへ🐍✨ 胃に優しい長芋ポタージュ 天ぷらうどん・紫芋ドーナツを 更にお持ち帰りに いちご🍓・紫芋ドーナツも☺️ おたねちゃんの抜け殻で 疲れた心が癒されちゃいましたよ🐍💞 pic.x.com/IPF1FKaykY
2025年9月10日 16:02 ダークサイド
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔
2024年2月17日 14:11 氷華@ぬい活
昨日ですが レオぬいと一緒にカフェシナモンにテイクアウトに 甘くてあったかいかぼちゃのポタージュと ピンクでハートの可愛いドーナツ レオぬいも気に入ったみたいです 写真は楽譜を取りに行こうとしてるレオぬい
2023年4月2日 14:11 いごまる ???⭐️
ムラきたらいつか行きたかった念願のSHICTさん!ランチプレートどれも美味しかったけどポタージュが美味しすぎて噛み締めながら大事に飲んだ。。 ドーナツはお土産にお持ち帰りです☺️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ