ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 担々麺 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 担々麺 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

担々麺1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1

"ポタージュ 担々麺 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:11現在

2025年2月4日 21:29 ami
2/4健康診断後、社長と早めの129号沿い 「味噌虎」さんでラーメン部 初めてお邪魔した 2人で限定の味噌担々麺 とろとろポタージュ状スープがガッツリ濃厚 「味濃かったら薄めるんで遠慮なく言って下さいねー🎵」と親切だった😌 ボリューム満点 社長は半チャーハン食べられなくてテイクアウトした笑 pic.x.com/zZy1KaZ9JI
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ