みんなの「ポタージュ チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まちかど1 |
"ポタージュ チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
チャーハン ポタージュ 寿司(持ち帰り) 豆腐とワカメの吸い物 ほうれん草の胡麻和え 大根と練り物の煮物は作り置き 寿司少なめだったので焼豚丼と海鮮かき揚げ丼(まちかど厨房) 好きなの食べな!
2/4健康診断後、社長と早めの129号沿い 「味噌虎」さんでラーメン部 初めてお邪魔した 2人で限定の味噌担々麺 とろとろポタージュ状スープがガッツリ濃厚 「味濃かったら薄めるんで遠慮なく言って下さいねー🎵」と親切だった😌 ボリューム満点 社長は半チャーハン食べられなくてテイクアウトした笑 pic.x.com/zZy1KaZ9JI