ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ チャーハン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン2 寿司1 豚丼1 かき揚げ丼1 担々麺1 ラーメン1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

まちかど1

"ポタージュ チャーハン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

4月5日 19:02 塵芥
チャーハン ポタージュ 寿司(持ち帰り) 豆腐とワカメの吸い物 ほうれん草の胡麻和え 大根と練り物の煮物は作り置き 寿司少なめだったので焼豚丼と海鮮かき揚げ丼(まちかど厨房) 好きなの食べな!
2025年2月4日 21:29 ami
2/4健康診断後、社長と早めの129号沿い 「味噌虎」さんでラーメン部 初めてお邪魔した 2人で限定の味噌担々麺 とろとろポタージュ状スープがガッツリ濃厚 「味濃かったら薄めるんで遠慮なく言って下さいねー🎵」と親切だった😌 ボリューム満点 社長は半チャーハン食べられなくてテイクアウトした笑 pic.x.com/zZy1KaZ9JI
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×