ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥3 パン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かぶと1 スタバ1

"ポタージュ 焼き鳥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:32現在

1月20日 19:10 あめ
久しぶりに大将の焼き鳥テイクアウトして幸!かぶとしめじと新玉ねぎのポタージュでご自愛した
2024年11月8日 12:30 natsuko.vn
昼食前血糖値は110 スタバはちょっと飲んでお持ち帰り〜♪ お昼は焼き鳥買って来ちゃいましたm(_ _)m サラダ ごぼうと豆乳のポタージュ風 おからブランマフィンでしたm(_ _)m pic.x.com/dh17R6Nv0y
2023年10月9日 10:49 すもも
昨日の夜→焼き鳥屋さんで持ち帰り✨早い時間に電話したからか、店主さんの対応、明るかったな笑🤣 豚バラ、ハツ、レバー、砂ずり 朝→パンとポタージュ😄🌈
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ