ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ナムル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ナムル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 ナムル1 ランチ1

"ポタージュ ナムル テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:28現在

2024年10月22日 10:32 cafeバビュー
☁︎=☁︎ 2024/10/22 . Aランチ&昼の弁詰めは「ハニーマスタードチキングリル」です! Dランチは「きのこたっぷりかぼちゃのポタージュスープ」🎃 . 写真は🤳ちょい足しおかずの「もやしとナスとニラのみそナムル」 テイクアウトと店内でも注文できます。ナムルは納豆と混ぜても旨い😋 pic.x.com/ou5abTDv5k
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×