ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ デニッシュ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ デニッシュ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン1 デニッシュ1 カフェモカ1

"ポタージュ デニッシュ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2025年8月24日 14:09 かくざ父さん?
手術後初の外食✨ パンはコーンのデニッシュ1個とジャガイモのポタージュとカフェモカを食べ・・・残りのパンはお持ち帰りしました!! 手術前なら余裕で食べれたけど😅 bakery pic.x.com/WegxPIxhP7
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ