みんなの「ポタージュ アイスコーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ アイスコーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ アイスコーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:27現在
昨日は遅めのランチを沼袋 さんのテイクアウトでいただきました! 森林子さんを応援する前後のルーティンです🎵 先ずアイスコーヒー!いずれハワイユー野田さんに食レポさせるw ワンダフルな美味しさ‼️ パスタ&ポタージュで❤️安らぎ身体も温まり、快適な氣分で林子さんを観に行けました🌳 pic.x.com/EodnxsrRNw
明日も 超蜜やきいもpukupuku下赤塚店 朝営業7:30頃からやります! 冷やし超蜜やきいもと アイスコーヒーのテイクアウト 外のベンチで食べて飲むも良し 是非朝活にお立ち寄り下さい 21日にはポタージュを使ったカレーランチもやる予定です お楽しみに
アダアリ近くの🎂🍰🍞🥞 フレッシュグリーンでテイクアウト フレグリバーガー ポタージュスープ 小さなケーキ アイスコーヒー 美味しく完食
今日の昼はモスバーガー!ダブルチーズバーガー・ハンバーガー・ホットドッグ・オニオンフライ・アイスコーヒー(ブラック)・ポタージュを食べました😋🍔🌭🧅🥗☕