ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ お好み焼き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ お好み焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

お好み焼き3 1 カレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん1 フープ1

"ポタージュ お好み焼き おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:27現在

2024年10月25日 20:22 犬とチャーハンのすきま
ごぼうポタージュ、お豆腐チキンナゲット、柿ハム、おおまさり等 ナゲットは胸肉をフープロでガーして作りました。好評で嬉しい、また作る! ケチャップ・お好み焼きソース・ケイジャンナッツスパイスを混ぜたらとても美味しいBBQソースになりました pic.x.com/ON6XyvygZH x.com/boku_5656/stat…
2023年4月19日 4:12 アマヤドリ Paris
@canacocco6 お好み焼きもポタージュも私は余った野菜を何でも入れてしまいます。カレーみたいなものです。あ!簡単で美味しいネギを使ったカレーを紹介している方がいらっしゃいます↓↓ このカレーを知ってからかなり頻度高く作っています。 (スレッドがどんどん長くなってすみません…!!)
2023年2月12日 17:29 ルノアールa.k.aすがきやるーちゃん?? 日本 東京
@Answer1192 粒々してるのは、私は食べにくいから、ミルで粗い粉末にしてる。 たまご梅粥。 ちょっとお出汁と、梅干しと、でお粥作って、最後に玉子を! お好み焼きもおいしい。 あと、コロナの時に、コーンポタージュの中にオートミール入れて、少しあっためてふやかして食べたよ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ