みんなの「ポタージュ カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ12 シチュー2 コロッケ2 パン2 チーズケーキ2 寿司1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 羊肉1 チキンカレー1 カツカレー1 ナン1 プーリー1 食パン1 シナモン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブレンダー3 レシピ2 ごはん1 みちみち1 アランチャ1 キャロット1 クック1 クミン1 スパゲティ1 スープストック1 タマリンド1 ターメリック1 ハロウィン1 ピクルス1 ベーカリー1 ホロホロ1 リコピン1 塩胡椒1 Luna1 |
"ポタージュ カレー おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
飯田橋 南印度料理トーキョーバワンさん マサラドーサランチ ¥1,500 カレー:ガラッバ(🫘のポタージュ) 初めて食べた美味しい 辛さは全くない ドーサもライス無しの大きいほうで こちらも外パリパリでなかふんわりで美味しい ごちそうさまでした😋 pic.x.com/VLyeXX6kUl
かなりお久しぶりにカレークラブさん😋 チキンカレーとココナツポタージュを注文。 チキンはスプーンだけで解れるくらいホロホロで野菜の甘みを感じるルーがとても美味しい♡ 以前と注文の仕方が変わって皿も変わってたな🤔 ご馳走様でした🍛 pic.x.com/evRNP5TP04
@RYONX2_RETURNほうじ茶キーマグリーンカレーはまあ、意外と普通に美味しい系でした。 🍄と🌽の🎃ポタージュカレーは…… カレー………? これカレー…………?
今日のセットはハーフカレーじゃなくて紫芋のポタージュ 付け合わせ一品一品もしっかりちゃんと美味しい pic.x.com/xGlgElXuDN
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
カレー粉は どんな時でも おばちゃんの味方です 感謝致します コーンポタージュに カレー粉を少し入れると まろやかな味で おいしいです pic.x.com/d4CeSSI5YN x.com/housefoods_now…
注射のあと、足を延ばしてお昼ごはん🍛 紫芋のポタージュがめちゃくちゃ美味しかったです🥰 りんごとディルのケッパーラペもとても好み。 ひとつ選べるカレーは、バターチキンと悩んだ末の海カレーにしました。 今年も一年、とても美味しいものを頂けました。ありがとうございました。 pic.x.com/7q65HNpjkF
【レシピ】秋のかぼちゃごはん 塩味ひかえめ。カレーやシチュー、ポタージュなどと合わせても美味しいです。 材料(4人分) ・米 2合 ・かぼちゃ250g(冷凍または生) ・バター 10g ・塩 小さじ1 ・クミンシード小さじ1/2(あれば) ・ターメリック 小さじ1/4(あれば) ・水
今週はハロウィンメニュー。漆黒のカレーは黒胡麻、鶏、色々なキノコ。周りにハロウィンスイートやかぼちゃ、紫芋などを使ったポタージュやムース、デュカ ライスの上のおばけもかわいい👻 様々なアイデアと技術を駆使した楽しい美味しいハロウィンメニューでした♪ pic.x.com/r21MAFuAss
期限間近で手数料も払いたくなく、無理矢理選んだ品だけど、結構満足してる。特にコーンポタージュが濃厚に作れて美味しい。バターたっぷりがコツ☝️ 600mlが170円程で作れる(コーン缶100、豆乳30、バター40) 市販のパックスープより美味しいし安いし、丁度良い量で作れる👍 今度はカレーに挑戦しよう pic.x.com/W8AQaKLc8S
本業でもないのに滋賀県から被災された方々やボランティアにいつも炊き出ししてくださる。今回も輪島でおいしいカレーと冷製コーンポタージュスープをいただきました。おいしかった本当に。 ありがとうございました pic.x.com/cLqaax4qfT
お休みだったんでタイニーキッチンさんでお昼ご飯食べて来た 日替わりCの牛すじカレーでスープはトマトポタージュ カレーにはとろとろの牛すじとこんにゃくが入ってて美味しい サラダにはアランチャさんの香味ごまをかけた からあげも追加で注文してお腹いっぱい pic.x.com/bQjQNlIZap
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
お昼は夏野菜チーズカレーを作りました😋 朝に作ったカボチャポタージュは冷製にして🥣 自分で作るご飯美味しい✌️ 選挙は期日前を済ませてあるので午後はゆっくり出来そうです✨ pic.x.com/xFPiUE6vz5
焼いた食パン。カレーにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、となりポタージュにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、ってなった。やっぱり私はシュガーバターしか受け付けられないのかもしれない。
、今朝のポタージュはトマトとセロリとカレー粉。これは異国の美味しいスープ。高リコピンだし。 そしてカツゲン。札幌以来のソフトカツゲン。500の紙パックなので二人で分けると丁度いいくらい。 pic.x.com/wfs2IAkMBf
昨日とダルスープ違った。。 よくあるポタージュ系だった。 普通に美味しいけど、 昨日が美味しすぎたな。。 昨日のはシャバシャバでパクチーが利いてた。 あとカレーも昨日はちゃんとしてたのに、 今日のはナンセットにつけるタイプのレトルトでショック。 これしか残ってなかったのかな。。 pic.x.com/GyfK77KnL8
@PzlSJDp6RFY437Gほうれん草美味しいですよね 美味しいけど ひとりで消費するには大量すぎて 茹でてすりつぶす系かな (カレー、ポタージュ) と思っていますが、 何か、いいレシピあったら 教えていただけたら うれしいです。
え、ばかうけ家にあったんだけど、人気の4種類とか書いてあったのに、カレー味がないってことある? カレーと青のりが美味しいのに、ポタージュとチーズはないだろ
今日は魯珈さん 魯珈プレートに限定『羊肉のシビ辛茄子キーマ+鬼シビ増し』と『春キャベツのピクルス』 プチで前回限定『ホタテと筍の豆ポタージュタマリンド仕立てカレー』と『野菜コルマ』を。 ちょうど今日の気候にピッタリの美味しいカレーでした。ご馳走様です😋 @spicycurryroka pic.x.com/nXbXjWlPx5
@fujisobarコロッケがつゆを吸ってポタージュのようにほどけて美味しいのです。だからねっとりとしたコロッケよりホクホクなコロッケの方が合うのです!個人時にはカレーコロッケは邪道だと思います! あ!蕎麦の上にコロッケが乗っている理由は麺の下だとかけ蕎麦と区別がつかないからです(ドヤ顔!)
まぜ技でポテサラやカボチャポタージュ作ってくれるのはめっちゃいいけど毎日は食べない カレーとか炒め物の野菜類がまぜ技でズタズタになって、仕上がりが綺麗じゃなくなるのが受け入れられず、普通にコンロに火にかけた方が早くておいしいやんと判断したのが我が家。
朝の予告通り🤣♥ 大丈夫ッ😳👍米少なめ 🧀無いし✨ (だがしかしポタージュが🧀という裏技 だ、だ、大丈夫ッ😳💦 増量事件から1kgは減ってるし‼️←浮腫み落着🤣 納豆の醤油はつこてないし ボボボ、ボンカレーだし😍 皆さんもお昼の『おいしい😋』に元気もろて午後もガンバっ💪✨ pic.x.com/bTkuo3bqVh
先出しのカボチャとニンジンのスープもポタージュ系じゃなく素材の味だけでもめちゃくちゃ美味しいし、ダルは豆たっぷりでよくあるダルスープもどきとは違った一品になるカレーで、パラクパニールはしっかりしたチーズにほうれん草とスパイスが良く効いてサグとも違って美味しい! pic.x.com/qQDWOfatao
@smartpass_au Braunのハンドブレンダー ポタージュやスムージーを作るとなめらかな口触りでとてもおいしい ブレンダーを使って伊達巻も簡単に作れてとってもおいしかった! 他にもドレッシングやカレーや肉団子などなど、とにかく買ってから大活躍で本当に買って良かった!
@pecomeetありがとうございます😊 ブラックペッパー味美味しいですよね🤤食べた事あるかもですがカレーとポタージュも美味しいので是非お試し下さい👍
チーズケーキと彩りカレー Luna piena(ルナピエナ)さん 秋の新作「かぼちゃのポタージュ」 自然で優しい甘み、コクがあって、なめらか濃厚な食べるスープ🎃これはおいしい😉 @lunapiena_curry pic.x.com/uoDiLMOeS1
デザートもビーガン仕様でヘルシーに美味しい ジャガイモのポタージュに梨が入っていたり、ご飯の横の薬味かなって思ったのは苺みたいな甘い味だったり、所々に甘い味が混ざってるのが好みだった 穀物味しっかりなプーリーも美味しかったな 他のカレーも気になるし野菜だけ定食も食べたい
@0yuzu_Ponzuんも〜やだやだ期ね〜(?) それならよりちょっとお高いけどカレーメシとかトマトポタージュも美味しいよ🍛ฅʕ•̫͡•ʔฅ🍅 おにぎりタイプは気になるけど食べたことない🍙ฅʕ•̫͡•ʔฅ🍙 ドライフルーツも食後のおやつに食べて🍇ฅʕ•̫͡•ʔฅ🍍 【完全メシ】日清食品 カレーメシ amzn.asia/d/45JwROP
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。
@bareisyo804じゃがいもはポテトサラダからフライドポテト、カレーやコロッケなど幅広い料理に使えるので日頃から欠かせません🫶✨ (ビタミンCも豊富で嬉しい) 料理を頑張っているので、美味しいポタージュや揚げ物などを家族に作ってみたいです😋💛
@kaori41152277ありがとうございます😊 ブレンダーやミキサーかけてポタージュ状にして食材の旨みたっぷりのカレーぜひお試しください💕 野菜だけでも美味しいだろうし、豚肉でも味わいが変わるのでいろいろ楽しめます♪
フルーツヨーグルトとミルクの入ったカレー初めて作った(笑) ミキサーにかけるとミニトマトの皮まで全部食べれるから最近よく作る(ポタージュ) うーむ。この美味しいカレー2度と同じ味で作れる気がしないけど良いな。晩御飯楽しみー(笑)
最近手に入れた のスープメーカー 材料入れるだけで裏漉し要らずの滑らかなポタージュスープが出来上がるのマジ凄い👏👏👏 今迄はハンドブレンダー使ってたけど 裏漉し必須 出た絞りカスは冷凍して置いてカレー等に使ってたけど コレで作れば手間要らずで美味しいスープが頂ける😂 便利👏👏
今日カボチャのポタージュ出たんだけど、カレー美味しい👶って言って食べてて色々心配になった🤣🤣🤣 赤ちゃんすぎて可愛くて笑ってしまいそうになる🤣🤣
浜端ヨウヘイ ライブの日は カレーの日♪ 菜花とパプリカの チキンドライキーマと 紫ポタージュカレー🍛 見た目が鮮やかで ヨウヘイさんの ライブ前に テンションが上がる メチャメチャ おいしいカレー✨ おいしい一皿、 ごちそうさまです。 いつもありがとう😊
久しぶりの秋葉原、ニコニコまぜ麺さん。スリランカカレーはまだお休みだったのでポタージュカレー麺を。 ポタージュ色は少なく美味しいカレーラーメン😋スパイシーを選択したら辛さもいい感じ。 追いライスがご飯1膳ついてきて腹パンです。午後は仕事にならないね😂
今日は一休 hitoyastmiさんでランチしてきた。選んだのは「カツカレー」。カツが柔らかくて食べやすく、カレーのルーはまろやかさもありつつ後からスパイスがグッと効いてくる。超絶美味しい。カボチャのポタージュスープも絶品。
どどーん! ホットクック(レンタル)をお迎えし数日 カレー、ジャガイモポタージュ、スパゲティ、煮豚作りました👍 火から離れられる身軽感🤩 味も温かくて美味しい😋 しかし何を作ろうか悩ましい 「コレオススメ!」あれば、知恵を授けてください🙇 公式HP、本、インスタ見ても件数ばかり多くて💦
🍛 久しぶり 楽しそうなレトルトカレーを見かけたので 晩は じゃがいものポタージュといただく 横浜元町 霧笛楼フレンチカレー🥔🍛 じゃがいものポタージュがカレーを引き立てて これまた美味しい🍛🤤🥄
京都駅西口改札前の3階にある、デリーモでケーキとパフェを食べずに海老カレーを食す。この海老が最高に美味しいし海老だしみちみちのルー!じゃがいものポタージュのカップが飲みやすくて丁度良き。東京店と京都店の海老カレー制した😭これ絶対に手が込んでる。すごすぎる。
美容院行ってそのままランチしようと思ったけど気分乗らなくてやめて、帰ってきておいしいカレーとスープ食べてる。スープストックありがてぇ…オニオンのポタージュおいしい
お出かけの日だけど、美味しいから キャラメルマキアートプロテインのマグケーキ食べてる休日の朝😽🫧 ご褒美DAYなので 市販のカレークリームポタージュも追加🤤🤍うまぁぁ