ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 洋食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 洋食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

洋食10 スープ2 和食1 ハンバーグ1 イギリスパン1 クロワッサン1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスブルー1 パンプキン1 ブリス1 レコルト1 紀ノ国屋1

"ポタージュ 洋食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

2025年10月25日 4:42 ちえ
No.0246 老舗の洋食レストラン 【 函館五島軒 パンプキンポタージュ 】 北風とともに 白いものが舞ってくる。 そんな季節になりましたね。 北海道のスープで 温まりましょ♡ 函館近郊 駒ケ岳山麓のかぼちゃを使用した、風味豊かなポタージュです。 濃厚&とろとろで 美味しいですよ。 pic.x.com/nC3IYurQBs
2025年10月16日 1:20 西山小雨☂️
焼きたてクロワッサン ブリスケットスカートのハッシュドビーフ バターナッツかぼちゃのポタージュ ザワークラウト風サラダ 刀根柿/梨/アイスブルーベリー アールグレイティー 今日はお嬢様風洋食。こうなると統一感のある食器欲が🍽️ 旬のものが一番美味しい! pic.x.com/BBDDsZeWmk
2025年6月2日 4:21 きき
レコルト メリット 材料切って準備しとけば放ったらかしで洋食屋さんレベルのポタージュができる 子供が美味しいと飲んでくれる デメリット 洗いにくさ、連続使用不可、容量(足りない) 多めに作って冷蔵庫でストック出来たらいいけどなぁ。単身世帯向けなのかも?
2024年12月15日 15:32 ちょびメダカ工房
こんにちは🙋🏻‍♂️ 本日は 叔父の洋食レストランで美味しいもの食べてリフレッシュ✨ 子供の時から食べてるポタージュとハンバーグ👍🏻✨ ほんま好き〜😋 pic.x.com/4us298GqkA
2024年2月12日 14:12 Noma
金町・麺屋綴で昼。 ハーブで炊いた鶏白湯に玉葱?はポタージュのようで飛び子が麺に絡んで発案したひと天才だ!海苔が薫るか柚子胡椒で味変したら洋食なのか和食なのかわからないけど美味しいことには変わりはない。店名で一部の好き好きクラブの皆さんにバズるけどそれ関係なしの1杯です…(*´ω`*)
#和食  #洋食  
2023年8月18日 0:32 肩乗り殿ザス
@GmoXnlibNevYR2gごぼうのポタージュ、フリットも美味しいのよ。 洋食アレンジでもイケる🎵
#洋食  
2023年6月19日 23:02 冷やしやっこ
@tabimichiaky あっきぃさん♪ありがとー♪ ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ強敵大変だった🤣 そうそう!よく洋食屋さんで出て冷製ポタージュ好きだから枝豆にトライしたけど、大変🤣プロに任せることにした☺️wジャガイモ入れずにヘルシーに仕上げたよ😊♪暑い日に飲むと美味しい🤤
#洋食  
2023年3月4日 22:52 ToNao 四国
@temarin6 カブのポタージュいいですね👍洋食屋さんのスープって美味しいですよね😋
2023年2月4日 9:35 ico-221b=海でさけぶあいこーん でっかい地球?️
お世話になってる馴染みの洋食屋さん ここの海老グラタン、おいしい 冬になるとここのポタージュとエビグラを食べないと! マスターは、ポタージュとエヒグラ、冬になるとお客さんに今年はまだ?まだ?と催促されると だっておいしいんだもーん🍴
#洋食  
2023年2月4日 8:19 K Masera Techno Cat 東京 世田谷区
今日は豚肉モデナ風味焼き、コールスロー、自家製ポタージュ、紀ノ国屋イギリスパン! やっぱりイギリスパンは紀ノ国屋だね、最高に美味しい!! 久々の洋食。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×