みんなの「ポタージュ クロワッサン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クロワッサン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ クロワッサン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
コモのクロワッサンとかマネケンワッフル売ってるの見つけた!毎日食べたくなるおいしさだわ。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
コモの毎日クロワッサンめっちゃ美味しそう…!羨ましすぎて泣ける〜 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
コモのクロワッサンとかマネケンのワッフル売ってるの見つけた!あのUFOキャッチャーみたいなワクワク感、懐かしいよね。 コモの毎日クロワッサン、マネケンワッフル、おいしいドーナツ、北海道ポタージュなど jp.mercari.com/item/m16262470…
焼きたてクロワッサン ブリスケットスカートのハッシュドビーフ バターナッツかぼちゃのポタージュ ザワークラウト風サラダ 刀根柿/梨/アイスブルーベリー アールグレイティー 今日はお嬢様風洋食。こうなると統一感のある食器欲が🍽️ 旬のものが一番美味しい! pic.x.com/BBDDsZeWmk
3rdのクロワッサンと2ndのチーズケーキとフォロワーさんか美味しいって教えてくださった4thのポタージュをいただきました!!(食べすぎ) どれも本当に美味しかった(*´༥`*)💕
朝御飯に久しぶりに「コーンポタージュ」を飲みたくなって、クロワッサンサンドイッチ作って、オムレツ作ってカップの蓋を開けお湯を注いで、クロワッサンを1口食べてう~~ん美味しい!オムレツもトロトロに出来た~♥さぁポタージュ「あ~ん・・・・・・・?カボチャやないか~~~~~い💢😠💢」
朝ごはん。
・南瓜の味噌豆乳ポタージュ
・塩バターフランス+クロワッサン🥐
・ドライフィグ入りヨーグルト+露茜のシロップ煮
・ソイラテ(豆乳少なめ)
昨夜の南瓜のお味噌汁のリメイクポタージュ。同じ大豆だし、味噌と豆乳の組み合わせは美味しい。
