みんなの「ポタージュ 焼肉 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 焼肉 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 焼肉 おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:44現在
夏は体が熱くなる。内側から冷やそうと内臓の温度が下がる。それは消化力の低下を意味し食欲もなくなる。こんなときに焼肉やうなぎ等は舌が美味しいと思うだけで胃腸は悲鳴をあげている。食欲がなければ野菜たっぷりの味噌汁やスープ。ポタージュもオススメ。決して冷たいものを食べないでくださいね
焼肉ごはん!ホットプレート出すのめんどくてフライパンで焼いた😭 昨日の夜作った紅はるかのポタージュと朝作ったカロリーオフ豆乳とラカントで作ったぷりん! おいしいかな…?