ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ うなぎ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ うなぎ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

うなぎ2 寿司1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 クッキー1

"ポタージュ うなぎ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:28現在

2025年6月18日 7:52 みみ
夏は体が熱くなる。内側から冷やそうと内臓の温度が下がる。それは消化力の低下を意味し食欲もなくなる。こんなときに焼肉やうなぎ等は舌が美味しいと思うだけで胃腸は悲鳴をあげている。食欲がなければ野菜たっぷりの味噌汁やスープ。ポタージュもオススメ。決して冷たいものを食べないでくださいね
2023年3月2日 17:12 どら
検査で何も無いことを祈る以前に(笑) カメラがすぐ終わるとこ祈ってしまいます💦胃カメラなんてこれだけ食いしん坊なんで異常なしだと思います(大笑) 結構このポタージュは美味しいです!そして付属の間食用クッキーは噛むもの食べて満足です(笑) 明日はカツカレーもお寿司もうなぎも食べたい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×