ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ベーグル おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ベーグル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ベーグル6 パン2 スープ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アクター1 サンド1 ブレンダー1 レコルト1 ロンドン1 木曜日1

"ポタージュ ベーグル おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2025年9月29日 6:12 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日はベーグルパン、既製品のじゃがいものポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、ツナとレタスのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 初めてベーグル焼いた!ぶっちゃけベーグルパンあんまり食べたことないから正解が分からん!でも美味しいからヨシ!! pic.x.com/1g8S3S8PSB
2025年9月25日 19:42 よわ美
今日は書籍の打ち合わせで朝7時に家出🏃‍♀️‍➡️私にしては早い 私はサラダ担当で、ライターさんが美味しいベーグル買ってきてくれて、したら先方が美味しいフルーツとレコルトで作ったゴボウのポタージュ出してくれて、全員女性だったから、取材前が完全に朝活女子会👸🍎ウフアハ 楽しでした☺️🌈 pic.x.com/j7GvBNXapy
2025年5月8日 8:32
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
2025年4月7日 9:52 KANI
輪郭3点のDT、とにかく食事がおいしくないのがテンション下がる原因で、ロンドンベーグルのおいしいスープ飲めた時すごく生き返ったんだよね。 3食スープ×1週間強ってすごく長く感じるし、本気でポータブルブレンダー持って行ってたらよかったって思った笑。そしたらポタージュ自分で作ってたのに。
2025年2月1日 18:42 まる。
西新宿 ぱん屋 コーンポタージュベーグルサンド 甘味いコンポタペーストが大好きすぎて何回も食べている〜🫶🏻 あと、この形状のサンド、上の部分剥がして食べるんだけどカリカリでおいしいんだよね🥹 pic.x.com/3Ss0cPzxSk
2023年6月9日 6:30 ちゃんもも
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます☀️ 今日のフリー回はかぼちゃのポタージュ🎃とベーグルで参加です!! 味の素様の濃厚プレミアム贅沢野菜ガチで美味しいのでおすすめなんだぜ😉
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ