みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん33 スープ12 朝食12 パン6 モーニング5 食パン3 トースト3 ミネストローネ2 ケーキ2 クッキー2 粥1 丼1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 豚汁1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 コロッケ1 あんパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 ラスク1 プリン1 ガレット1 パンケーキ1 コーヒー1 朝めし1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 パンプキン2 ファミマ2 えんどう豆1 こたろう1 さとみ1 しずく1 すし太郎1 でらうま1 とりや1 はちみつ1 ふるさと1 オットー1 キッチン1 キャンベル1 コメディ1 サンド1 シカゴ1 シリアス1 スジャータ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ハロウィン1 ハーモニー1 パセリ1 ブレンダー1 ベーカリー1 丸美屋1 喫茶グリーン1 塩胡椒1 木曜日1 野郎めし1 |
"ポタージュ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:03現在
@fangfangLions 「コーンスープ🌽」 「じっくりコトコト濃厚ポタージュスープ(ポッカサッポロ)」や「クノールカップスープ コーンポタージュ(味の素)」は、 朝ごはんのトースト食パン🍞につけたり浸したりどちらも美味しいよ。 pic.x.com/CsUrt19pJj
日曜日の朝食 人参ポタージュスープ ずっと作りたかった😆 手作りはやっぱり美味しい 見切れてるこた君 ムーンの最上級の甘え方 手のひらご飯です 手のひらにご飯を乗せないと 食べません😅 足を踏み踏みしてます🥹 外を眺めるメルモの横で 佇むこたろう pic.x.com/TqwJtJj2B8
@famima_now食べてみたいのは【月曜日の朝食】です! 週の始まりにお仕事へ向かう前、ファミマルの「ジャガイモのポタージュ」でホッと一息ついて、元気をチャージしてから出勤したいです🥔☕️ 美味しい朝食で一週間をハッピーに始めたいので、ぜひご縁がありますように🙏💖
食べてみたいのは【月曜日の朝食】です! 週の始まりにお仕事へ向かう前、ファミマルの「ジャガイモのポタージュ」でホッと一息ついて、元気をチャージしてから出勤したいです🥔☕️ 美味しい朝食で一週間をハッピーに始めたいので、ぜひご縁がありますように🙏💖 x.com/famima_now/sta…
先週の相葉マナブでカブの料理やっててポタージュが美味しそうだったので今朝の朝食に♪ 優しいお味で美味しいです☺️ 春キャベツのオープンオムレツとふるさと納税で貰ったせとかで春っぽい朝ごはん! pic.x.com/OtBGJO2Xl6
今日の朝ごはんはフレッシュトマトのパスタ🤗✨ うん笑、 石原さとみ嬢のやつですな❤️ ちゅうか… ほぼトマトだけでこんなにおいしく作れるなんて素敵🎶 キャンベルのコーンポタージュもおいしいんよね🎶 ひと缶で3人前ほど作れるんでひとりやと多いかと思いきや… 全然足らん笑 まだまだ飲みたい笑😝 pic.x.com/y1cAWJVk0w
本日の朝食はピルクルBセットセブンのプライベートブランドのコーン🌽ポタージュスープを贅沢に2袋使用し牛乳🥛を温めて美味しい濃厚スープを作っていくぅ〜 朝🍌も❤️うまうま😋 pic.x.com/fBX3R2RD8G
朝ごはん ハムトースト🍞🩷(マーガリン, 黒胡椒) ミニトマト🍅🍅 レンチン卵🐣(白だし) スジャータのコーンクリームポタージュ 粒入り🍲(牛乳で割って温めて黒胡椒を振って頂いた🥛🖤) このタイプのコーンポタージュを買ったの何十年ぶりってくらい久しぶり 粉末のより全然美味しいじゃん✨ 🍌🐕🐕💕 pic.x.com/oBC8ZomSm3
休日朝ごはんはホットサンドとじゃがいもガレットとかぼちゃのポタージュ🍴 パンに塗ったはちみつが効いててめっっっちゃ美味しい☺︎💗 ほんとこれ大好きなMグリドルみたい!甘としょっぱのハーモニーたまらん! pic.x.com/sfUx0xrJDb
スープメイカーで大変美味しい蕪←残り野菜 のポタージュできましたが家族分容量が微妙に作れないのとタイマー機能がないから朝食にするには慌ただしいので夜作って朝ミルクで伸ばして小鍋で温めるというのが我が家には最適解な気がする。でも残り野菜を無駄にしなくてすみそうで良い! pic.x.com/M9ylAZBHci
朝ごはん🍞ハムチーズサンド、じゃがいもポタージュ ブレンダーとレンジで作ったポタージュ🥔濃厚美味しいあったまる〜❣️ pic.x.com/CNDNjt17Jo
しごおわ!\(^o^)/ 東京は雪が降ってたらしいけど⛄️私は一日中ガリレオにいたので関係なかった(しかし夜は寒い) 素晴らしく美味しい野菜ポタージュとでらうまモーニング、まだまだ飽きずに食べるので西友で素材調達😋 これで1226円。高級ラーメン一杯我慢したつもりで贅沢自炊する……🍜💦 pic.x.com/jjRrvzbSba
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
センラさんおはよう🌞 いまさつまいものポタージュみたいなのを朝ごはんにしてるんですけど、激うまでヤバいです🤩🍠 おいしいものを食べると仕事も頑張れる…ような気はしないですね、嫌なものは嫌︎^_^ ゆるゆるがんばります🕺 今日も大好き、寒いからあったかくしてね🫶🏻💛
小雪舞う中竈門神社へ 紅葉ライトアップを見に☺️ 写真は撮れなかったけど 紅葉🍁と雪❄️のコラボはすごく幻想的だったぁ✨ 帰りは冷えた体にスタバ 今回はトリュフスープチーノ 濃厚ポタージュで美味しい これ朝食に飲みたい😍 pic.x.com/hMleN39sr7
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
最近、彼が私の作った料理を食べてくれない。サバとまいたけのトマトソース煮込みはひと口も食べてもらえなかった。じゃがいものポタージュは朝ごはんに食パンと一緒に出したときだけ飲んでもらえた。私の料理がおいしくないのかな?病気とかで味覚が狂ったのかな?自分の基準だとちゃんと美味しいのに x.com/simotukiutomis…
最近の朝ごはん! スターバックス:トリュフ スープチーノ トリュフに目がないので試してみた。 ポタージュスープみたいなのを想像していたが、ホットミルクみたいな濃度。そこに香りと旨みが加えられて、泡立てられてる感じ。 とても美味しい。 毎朝飲みたいこれ。 pic.x.com/Pf0c3zy9aB
おはようございます💐 お布団から出るのを躊躇うような気温になってきましたね 朝ごはんのポタージュスープがおいし~~ 🥔や🎃のポタージュにミネストローネ、クラムチャウダー、コンソメ…種類も多いし美味しいしで最高🥣 汁物っていうと一気に豚汁感でますがw 皆はなにが好き? pic.x.com/Gf7ZAb10of x.com/zero_jou/statu…
11月2日 明けましておはようございます 私がゲゲゲの住太郎です 野郎めし 自宅モーニング クノールのきのこポタージュスープ 美味しいです pic.x.com/S7fp7rYsiM
最近の朝ごはんのポタージュとヨーグルト!かわいくておいしいからテンションあがるの🍥毎朝これで気分あげてます pic.x.com/lmwwCHVoRd
朝ごはん 丸美屋のちいかわかぼちゃのポタージュお花のかまぼこから何気に出汁が出ているようでおいしい。あとパセリが効いてる。 pic.x.com/mjOCEbiEBa
と言うわけで、朝食は鶏ときのこのパンプキンポタージュ。 スープは半ばペースト状なくらい濃く溶いたので「かぼちゃのポタージュ」と言うより「鶏ときのこのパンプキンソース焼き」な気もする。 ともあれ味はかな〜り美味しい。きのこミックスのしいたけ多過ぎ問題も、じっくり火を通せば無問題🍄 pic.x.com/nxgadGTSBf
投薬6日目 元気すぎる ドセはどこいった? 元気なうちに 大根、ニンニク、蓮根、玉ねぎ、カットしてストック コンポタとカリフラワーのポタージュ作ってストック 朝ごはん 大根と昆布と梅のお粥に 大葉添えて胡麻油少々 とても 美味しい!! pic.x.com/otRC1dWLuI
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
ホテルの朝食。美味くもなければ不味くもない。いや、美味くはないな。無料だからみんな大人しく食べている。「干瓢入り混ぜご飯」と書いてあったが、味はすし太郎だった。コーンポタージュは美味しい。ウインナー不味い。 pic.x.com/3AgJKgjBTP
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
今日のオットーさんと、美味しいもの。 朝、選挙と動物病院行きの間にモーニング。ズッキーニポタージュうまし。 昼過ぎ、桃パフェ。熱中症寸前の身体に果物とフローズンヨーグルトが助かります。 🐰ごきんじょ、ぐるめつあー? pic.x.com/W5Jzm2X76B
@agfcm2他1人どっちも飲んだことある‼️決められないぐらいどっちも美味しい🥹けど、牛乳で作るコーンポタージュはこれからの時期朝ごはんにいいかも!?🍴🍳🍞🍌
今日の朝ごはんはシンプルだけどとっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ケールポタージュとホエイブレッド🍞 pic.x.com/umPLhb3f9O
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ 干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー 千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
@kimagure_kujiraくーちゃんおはよー☀️ 昨日はぐっすりだった! 今日の朝ごはんはバタートーストとポタージュ! 美味しい~☺️
道中、軽井沢でモーニング🍞☕️ シカゴパンケーキ さつまいものポタージュ 素敵美味しいプレミアムな朝🐥⸒⸒ pic.x.com/0a9HVvZHsy
以前頂いた帝国ホテルのスープ缶。非常用にストックしておいたのが、賞味期限近づいたので本日の朝ごはん。かぼちゃのポタージュ甘くて美味しいです。ありがとうございます💛 最近朝英語の勉強をしているので、ダンナハンがテキストの上にご飯を持ってくるのが定番となっています。 pic.x.com/JaAA5VDmVT
「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ」友井羊 シリーズ二作目。 しずくの常連客の雑誌編集者の理恵は、新婚の上司の夫から奥さんについて相談を受けるが…。 グルメ、コメディ、ミステリ、シリアスのバランスがちょうどよく、濃すぎないおいしいスープのよう。 pic.x.com/j0td0XtacN
ベルボトムジーンズ、昔に母のを借りて履いた切り… なかなか勇気が出ません💦 朝ごはんは、まちゃおさんの片っ端から喫茶店のチーズをいまだに引きずって、チーズピザです❣️ 菊芋のポタージュも美味しい🥰 pic.x.com/Xtv868mGFm
寝坊しちゃったので、朝食は、ケーキ屋さんでもらった割れクッキーとポテトポタージュ。 お昼ご飯は、何か美味しい物を食べよう😋️ pic.x.com/c6qIXbMsqp
@katsuhideuekusaかっちゃんの夜ごはんは克丼⁈ 私は昨日チキンカツとかぼちゃのポタージュでした。今日の朝ごはんはコーヒーと昨日作ったハワイアンもちバターケーキ😋 秋は美味しい物いっぱいでダイエット出来ない😉
今日の朝ごはん ハロウィン🎃って事で、かぼちゃのポタージュみたいなの作ってみました 水、牛乳、玉ねぎ(多め)かぼちゃ、塩、コンソメ少し 鍋に投入して30分 外食やレトルトより超ー安くて美味しいカモ pic.x.com/eWMZ03U7Wm
寝てたら朝ごはんきた〜 (7時50分)(´•.̫ • ⋈) パンプキンポタージュが美味しい🎃 pic.x.com/pr9DZpIndk
おはよう朝ごはん、 都内某所は今まで年に二回程お世話になっていました。今回は久しぶり。ご当地メニューは無く、いつもの感じ😄キッチンで焼いているパンオショコラが美味しいんだよね💮 今日のスープ二種は、冷たいコーンポタージュとミネストローネでした。ウマー(๑´ڡ`๑) pic.x.com/QHy4TX7u1V