ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン粉 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン粉 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン粉2 スープ1 パン1 ランチ1

"ポタージュ パン粉 おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:08現在

2023年7月14日 5:32 ゆるぱむ
🍔おはようございます🎃 今日の は鱸のパン粉焼きバーガーと🎃の冷製ポタージュset。 いつものようにパンに残り物を挟んだだけですが、めっちゃくちゃ美味しいでーーーーーーす❣️ 今日も暑さに負けず頑張りましょう❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エイエイオー✨
2023年2月9日 13:09 MSZ-006 ながた 長崎県
Brasserie Kazu(大村市本町) ランチA(オードブル・スープ・メイン・ライス・ドリンク)1600円税込 メインはチキンの香草パン粉焼きで外は程良い硬さで中は柔らかくてジューシーで食べ易く薄めの味付けで中々美味しい😊 オードブル・ニンジンのポタージュスープも美味しかったです😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ