みんなの「ポタージュ パン粉 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン粉 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ パン粉 おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:08現在
🍔おはようございます🎃 今日の は鱸のパン粉焼きバーガーと🎃の冷製ポタージュset。 いつものようにパンに残り物を挟んだだけですが、めっちゃくちゃ美味しいでーーーーーーす❣️ 今日も暑さに負けず頑張りましょう❣️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エイエイオー✨
Brasserie Kazu(大村市本町)
ランチA(オードブル・スープ・メイン・ライス・ドリンク)1600円税込
メインはチキンの香草パン粉焼きで外は程良い硬さで中は柔らかくてジューシーで食べ易く薄めの味付けで中々美味しい😊
オードブル・ニンジンのポタージュスープも美味しかったです😋
