みんなの「ポタージュ チョコレート おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ チョコレート おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ボンボン1 |
"ポタージュ チョコレート おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:30現在
浪漫須貯古齢糖(ロマンスチョコレート)の青森ボンボンアソート。 全て青森産の食材を使ったボンボンショコラ。とても綺麗。1粒が大きめ。りんご3種がどれも美味しかった。嶽きみ(とうもろこし)はコーンポタージュ食べてるみたいで面白美味しい。清水森ナンバ(唐辛子)は思った以上に辛かった。 pic.x.com/omrepJZDob
@mesora7おはよう🥰 びっくりしてお湯飲んじゃった😵💫 疲れてもいたのかな🥲 コーンポタージュやシチュー も美味しい🥰 今年チョコレート高いよね😨 年末に近付くと 余計忙しいよね💨 プレゼント気に入って貰えると 嬉しいなと😂 突き返された過去があるから😅 今日も素敵な一日に なりますように🍀
大好きシド亭でシド亭セットとチョコレートのムース♡ さつまいものポタージュがおいしい!! そろそろ季節的にりんごのサラダになるかなぁ?あれ好き🥹 デザートも本格的でほんとおいしい!! デザート食べるまでがシド亭です👍 pic.x.com/4k7Jj1Fbrh
@me9ga9ne9フルーツ+ヨーグルト系は季節毎に1〜2種あります。あまり酸っぱくないクリーミーなヨーグルトでフルーツによく合う感じでした。 真冬でもかき氷はメニューにあって、チョコレートやココア、紅茶系、りんご系なんかがお勧めです! お腹が冷えたら、美味しいポタージュスープもメニューにあるので是非!
@mitsu08405188美味しいです! 昔は苦手だったのですが、最近とっても飲みたくなっちゃって 紅茶!ときどきツイしてるの見かけますね! 紅茶には砂糖とか何か入れますか? ココア私も好きです! 最近は牛乳も入れてよく飲んでます! ホットチョコレートとポタージュはあんまり飲んだことないので飲んでみたいです!
今日のお昼は炒飯とクノールの旬野菜の和風ポタージュ。
食後のホットチョコレート。製菓用のクーベルチュールチョコが沢山に冷蔵庫にあるので、牛乳で作って飲むのに今ハマってます。美味しい☺️
