みんなの「ポタージュ 紅茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 紅茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 紅茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
サラダとポタージュとグラタン(パン付)で1200円。 紅茶はプラス200円。 リーズナブルだけど美味しいランチ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/AdqASGQjna
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
@penguinnanpyouy私も朱理さんのポストちょうど目にしたのでポタージュあるんだ!って思いました☺️ そもそも菊芋を食べたことがないので、美味しい紅茶でしたとしか感想が言えません😆
@roll_sealこちらこそ繋がって下さってありがとうございます🙇♀️ 紅茶、ポタージュ美味しいですね😋 あぐちゃん呼び嬉しい、ごろんちゃんでいいかな!?タメ歓迎なんで気軽に絡んで下さいね😎
青森県五所川原市から直送のりんごで作った煮リンゴの瓶詰ができました。 シンプルにリンゴ、砂糖、レモン汁のみです。 月曜日まで種ごとかぼちゃのポタージュセットのスコーンのディップとしてもお選び頂けます。 ヨーグルトやアイスに添えたり、紅茶と一緒にちょっとつまむのも美味しいです。
@me9ga9ne9フルーツ+ヨーグルト系は季節毎に1〜2種あります。あまり酸っぱくないクリーミーなヨーグルトでフルーツによく合う感じでした。 真冬でもかき氷はメニューにあって、チョコレートやココア、紅茶系、りんご系なんかがお勧めです! お腹が冷えたら、美味しいポタージュスープもメニューにあるので是非!
@mitsu08405188美味しいです! 昔は苦手だったのですが、最近とっても飲みたくなっちゃって 紅茶!ときどきツイしてるの見かけますね! 紅茶には砂糖とか何か入れますか? ココア私も好きです! 最近は牛乳も入れてよく飲んでます! ホットチョコレートとポタージュはあんまり飲んだことないので飲んでみたいです!
@shiroani 実験したくなるじゃんだってー。笑 ハーブティーも紅茶もほんとびっくりのおいしくなさ!でも粉のビーフスープとポタージュは大丈夫だった。引き続きみそ汁とかも飲んでみる。(毎回最初だけは持ってったもん飲み食いして、すぐにその国ではその国のものがおいしいなってなるw)
おはよっと
朝ごはんは全粒粉パンと豆と野菜ポタージュくりかぼちゃにデカいベビーリーフにミニトマト、なんとなくバランス良さげよ◎
紅茶は神戸TOOTH TOOTHで買ったウーフのブリアンローズ🌹
優しいローズの香りで美味しい♡
おはようございます☔️ ٩(˘ ˘ू๑)塩麹食パンに🍞💚シャインマスカットとモッツァレラチーズをのせて、生塩糀オリーブオイル🫒ドレッシングをかけて🪄✨🥗🍊🍇🍅とっても美味しい💖 ポタージュ🥔フルーツヨーグルト🥣🥝🍓🌱紅茶はバシラーティーのアールグレイ💜☕️
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
あと今までで1番と言えるレベルのアフタヌーンティーに出会った!
最初にテイスティングしてから紅茶選べるんだが、全部当たりやった…
全メニューおかわりできる半分ビュッフェみたいやってんけど、どれも美味しいし店員さんの声掛けのタイミングも全部神🙏
スコーンやポタージュも熱々で最高過ぎた😭





