ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼きそば まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

焼きそば2 ナポリタン1 ショートケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1

"ポタージュ 焼きそば まずい"の口コミ・評判  6/24 21:39現在

2025年2月19日 13:49 ゼータ@
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
2024年6月23日 2:31 書夏
家に食べ物の正解がない……旦那も不調の中作ってくれたごはん、今日の体調がよくなくて一人分もたべきれず残した。深夜の今、空腹で起きる。ポタージュ飲んで落ち着かないから、絶対多いけどあの何故かおいしくないインスタント焼きそば作ってる。ソースの後味かな……?有名メーカーのなんだけどな
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ