ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ショートケーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ショートケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

焼きそば1 ナポリタン1 ショートケーキ1

"ポタージュ ショートケーキ まずい"の口コミ・評判  6/24 21:43現在

2025年2月19日 13:49 ゼータ@
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ