みんなの「ポタージュ ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/24 21:36現在
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
ホットクック2日目は無水ナポリタンとさつまいものポタージュ!夫は作りたてじゃなくてもいい人だからもう全部完成した🤣(あとサラダ作ったよ!) ナポリタンは水分が足りなかったせいかちょっと硬い...🥺あと冷めるとあんま美味しくないよね🤣いつかリベンジするので懲りずに食べてもらお🤣
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。
まずいアイスランキング
1.ガリガリ君ナポリタン味
2.ガリガリ君シチュー味
3.ホワイトソースアイス(花椒いり)
4.ガリガリ君コーンポタージュ味


