ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ナポリタン8 シチュー4 焼きそば1 ショートケーキ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

クック1 クレア1

"ポタージュ ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/24 20:21現在

2025年12月9日 23:42 尾瀬ヶ原薄
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
2025年2月19日 13:49 ゼータ@
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
2024年10月8日 19:42 あめふらし☔️
@kaker00うまい!まずいやつはガリガリ君のナポリタンとコーンポタージュ
2024年4月2日 15:02 あや☺︎1y (9/1)+?(20w)
ホットクック2日目は無水ナポリタンとさつまいものポタージュ!夫は作りたてじゃなくてもいい人だからもう全部完成した🤣(あとサラダ作ったよ!) ナポリタンは水分が足りなかったせいかちょっと硬い...🥺あと冷めるとあんま美味しくないよね🤣いつかリベンジするので懲りずに食べてもらお🤣
2023年7月13日 19:41 桂花
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
2023年2月26日 18:40 山法師?徒然なるままにツイート?
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。
2023年2月18日 20:49 ろりころん? ものおきべや
まずいアイスランキング 1.ガリガリ君ナポリタン味 2.ガリガリ君シチュー味 3.ホワイトソースアイス(花椒いり) 4.ガリガリ君コーンポタージュ味
2023年2月11日 19:08 りょうぴー 僕のブログです→
@tm1412030 コーンポタージュはまずいけど好きな人は好き ナポリタンは満場一致のクソゴミ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ