みんなの「ポタージュ パスタ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パスタ まずい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
(インスタントのたらこクリームパスタポタージュに うっかりお湯を入れ過ぎてしまい 塩を足しながらしょんぼり食べる朝) (悲しくなるほどおいしくない) (二度と同じ過ちは繰り返さぬと心に誓う)
企業努力にケチつけて申し訳ないが、このポタージュにGOサイン出したん何処のどいつじゃオラ。くっっっそ不味いぞ大企業勤めとる自覚と立場への責任ちゅーもんは持っとらんのかあ"ぁ"!? 不味すぎてパスタソースへの転生待ったなしでした。 pic.x.com/CN2KWYyw4X
ポタージュ系ラーメンを作った。スープうまい!麺がまずい!パスタを重曹湯で茹でたやつだからな…ちゃんとした麺を買って来るべきだった。チャーシューは自作。味がしみてないのでいまいち。煮汁をスープに使いたかった。スープが濃厚ではあるが、野菜ベースなのでそんなに健康に悪くない気がするな。 pic.x.com/FzMDFI7Jm7
小さ〜い時に、吉祥寺のオリーブハウスにあったスープパスタで コーンポタージュにパスタ入ったヤツを昔食べたことがあって そういえば再現してみようとコンポタの素とパスタで作ったんだが びっくりする程美味しくなかった まずい ではなく、おいしくない 素人が安直にやる物ではなかった
後悔中。 ポルチーニポタージュは元々あるパスタスープに任せた方が美味しいし、 カップヌードルはカップヌードルに合う味を追求したほうがいいと思う。 本当に美味しくない。 どちらの良さも死んでる。