ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 スープ3 コーヒー2 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 食パン1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

どさんこ1 びびっと1 カフェイン1

"ポタージュ ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/24 18:56現在

4月22日 5:02 雨月そら?約束厳守が先
ただのポタージュスープよね そこにブイオンで ドロドロスープじゃ ら ラーメン全体いうと さほど人気がない けど ただの醤油でどうする?になるし 醤油に麺入れて何もおいしくない だから 旨み成分を凝縮したもの
4月19日 9:09 wavy
コンポタージュラーメンくっそ不味い
1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
2025年10月1日 6:02 たるたる@読書垢
@IYUVzOg2pHcUlWj鷹浜さん 天一の日。ラーメン一杯無料券が貰える日のはずです。と言いつつこの一年半くらい天一行ってないからなぁ。。。 美味い不味いは主観ですが、あのポタージュのようなスープはオリジナリティは強いかと
2025年8月21日 13:30 南ボッキーナ改め東ボッキーナ
嫌がらせかドッキリなのかというぐらい、今まででいちばん美味しくないラーメンを食べた。言うなればほんのりとコーンポタージュの香りがするお湯の味。 味付けミスったのかな
2025年5月12日 1:29 ストロングストロング
醤油ラーメン作るぞ!で麺と湯に溶いた醤油で「あんま美味しくないなぁ?」みたいな感じか そりゃほうれん草のポタージュでほうれん草と牛乳だけじゃ無理かだったか
2024年11月3日 13:19 すずめ日輪
@Discordine64017まずい…何かがまずいということだけはわかるぞ…! うまい棒コンポタ味をお湯で溶かしてコンポタージュや! ベビースターラーメンをお湯入れてラーメンや! ってのに喧嘩を売っているのでは!(違うか?
2024年10月27日 8:22 aki
昨日食べた麻婆豆腐ラーメン  久しぶりにおいしくないのに当たった🫠。朝からカボチャポタージュとカフェインレスコーヒーを一緒のマグに入れて飲むことになるし…激まずだった😭当たり前だが。 pic.x.com/PuASwQwKpv
2024年10月5日 20:42 古賀 信太郎
ポタージュ系ラーメンを作った。スープうまい!麺がまずい!パスタを重曹湯で茹でたやつだからな…ちゃんとした麺を買って来るべきだった。チャーシューは自作。味がしみてないのでいまいち。煮汁をスープに使いたかった。スープが濃厚ではあるが、野菜ベースなのでそんなに健康に悪くない気がするな。 pic.x.com/FzMDFI7Jm7
2024年3月1日 2:32 もうこな
オットギ リアルチーズラーメン★☆☆ チーズというかコーンポタージュみたいな味。お菓子っぽい。甘すぎる。後入れのチーズソースも甘い。辛さはゼロ。前食べた時も同じこと思って作り方良くなかったのかもって2回目食べてみたけど結局まずい。 正直こんなんで太るなんて人生勿体ない。
2024年2月25日 6:30 秘密のぴょすまんじゅう
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
2023年10月31日 18:11 まっちゃん。宅配屋×45age✨
自分が幸せになるだろうと思う方を選ぶ。みんなじゃない。結果、美味かった😋いや、きのこポタージュラーメンが美味しくない訳がない🤣
2023年4月28日 20:12 FX勝てる人量産機ファーストペンギン?元はっちゃんよ@Mr.?の毒舌【的】社会貢献講座? 日本
ぽまいらは ラーメンに蕎麦混ぜたり うどんにコーンポタージュ入れたりするんか 基本的にするかどうかは美味いかどうかやろ 和洋折衷が世の常になったとは言え これ不味いよねを定着するには 相応の科学的根拠が要る🐧
2023年4月27日 11:49 ミスター馬リック 日本 東京
東京も味噌ラーメンのどさんこが激減してる。味噌ラーメン屋あるけど不味い。行き過ぎるとポタージュラーメン。まぁ何点が味噌ずきなので確保してるがほんと残念だよ。 あんなデザイン系の店は絶対行かない。汚い店ほどほんらいの味を出してる。
2023年1月30日 22:47 やまだ
久々に美味しくないラーメンを食べた… ぬるいし味噌の味がしない… 肉味噌の味で何とか食べたけど、ポタージュみたいな味噌豚骨だった… 餃子も普通レベル。腹はいっぱいにはなったけど… 味噌入れ忘れてないか? あまりにも白すぎる。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×