みんなの「ポタージュ ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
ただのポタージュスープよね そこにブイオンで ドロドロスープじゃ ら ラーメン全体いうと さほど人気がない けど ただの醤油でどうする?になるし 醤油に麺入れて何もおいしくない だから 旨み成分を凝縮したもの
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
@IYUVzOg2pHcUlWj鷹浜さん 天一の日。ラーメン一杯無料券が貰える日のはずです。と言いつつこの一年半くらい天一行ってないからなぁ。。。 美味い不味いは主観ですが、あのポタージュのようなスープはオリジナリティは強いかと
嫌がらせかドッキリなのかというぐらい、今まででいちばん美味しくないラーメンを食べた。言うなればほんのりとコーンポタージュの香りがするお湯の味。 味付けミスったのかな
醤油ラーメン作るぞ!で麺と湯に溶いた醤油で「あんま美味しくないなぁ?」みたいな感じか そりゃほうれん草のポタージュでほうれん草と牛乳だけじゃ無理かだったか
@Discordine64017まずい…何かがまずいということだけはわかるぞ…! うまい棒コンポタ味をお湯で溶かしてコンポタージュや! ベビースターラーメンをお湯入れてラーメンや! ってのに喧嘩を売っているのでは!(違うか?
昨日食べた麻婆豆腐ラーメン 久しぶりにおいしくないのに当たった🫠。朝からカボチャポタージュとカフェインレスコーヒーを一緒のマグに入れて飲むことになるし…激まずだった😭当たり前だが。 pic.x.com/PuASwQwKpv
ポタージュ系ラーメンを作った。スープうまい!麺がまずい!パスタを重曹湯で茹でたやつだからな…ちゃんとした麺を買って来るべきだった。チャーシューは自作。味がしみてないのでいまいち。煮汁をスープに使いたかった。スープが濃厚ではあるが、野菜ベースなのでそんなに健康に悪くない気がするな。 pic.x.com/FzMDFI7Jm7
オットギ リアルチーズラーメン★☆☆ チーズというかコーンポタージュみたいな味。お菓子っぽい。甘すぎる。後入れのチーズソースも甘い。辛さはゼロ。前食べた時も同じこと思って作り方良くなかったのかもって2回目食べてみたけど結局まずい。 正直こんなんで太るなんて人生勿体ない。
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
自分が幸せになるだろうと思う方を選ぶ。みんなじゃない。結果、美味かった😋いや、きのこポタージュラーメンが美味しくない訳がない🤣
ぽまいらは
ラーメンに蕎麦混ぜたり
うどんにコーンポタージュ入れたりするんか
基本的にするかどうかは美味いかどうかやろ
和洋折衷が世の常になったとは言え
これ不味いよねを定着するには
相応の科学的根拠が要る🐧
東京も味噌ラーメンのどさんこが激減してる。味噌ラーメン屋あるけど不味い。行き過ぎるとポタージュラーメン。まぁ何点が味噌ずきなので確保してるがほんと残念だよ。
あんなデザイン系の店は絶対行かない。汚い店ほどほんらいの味を出してる。
久々に美味しくないラーメンを食べた…
ぬるいし味噌の味がしない…
肉味噌の味で何とか食べたけど、ポタージュみたいな味噌豚骨だった…
餃子も普通レベル。腹はいっぱいにはなったけど…
味噌入れ忘れてないか?
あまりにも白すぎる。


