ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス2 ハンバーグ1 ミネストローネ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト1

"ポタージュ オムライス まずい"の口コミ・評判  6/24 21:38現在

2025年12月9日 16:42 小島
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
2023年1月30日 0:33 おみそしる オセアニア ヒクイドリの森 五男ちゃんの巣
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!! このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ