みんなの「ポタージュ オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト1 |
"ポタージュ オムライス まずい"の口コミ・評判 6/24 20:21現在
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う
あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!!
このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂
