ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ラーメン2 スープ2 朝食2 オムライス1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 食パン1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン1

"ポタージュ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/24 21:38現在

1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
2025年5月12日 21:20 雫石える?しらぬい&大阪駅ポス入賞カンシャ?
納豆とラムネを一緒に食べるとまずい話とカボチャポタージュと米を一緒に食べると苦い話もしましたが、コーヒーとジャガイモを一緒に食べると納豆みたいな味がする話はし忘れてましたね🥺
2024年12月17日 10:51 しろみそ星のみりん
@2018mar1ふーっ! エスプレッソは 濃いですねっ💦 コーヒーのポタージュスープ みたいなものですもんね😬💦 (飲んだ事まだないです😂) 胃がキリッ💦 胃がびっくりしますね!! わたしの薄いまずいコーヒーは まだマシって事か🤣 まずいのにも 利点があった😂
2024年10月27日 8:22 aki
昨日食べた麻婆豆腐ラーメン  久しぶりにおいしくないのに当たった🫠。朝からカボチャポタージュとカフェインレスコーヒーを一緒のマグに入れて飲むことになるし…激まずだった😭当たり前だが。 pic.x.com/PuASwQwKpv
2024年8月28日 21:30 かりん☺︎2yポン太&9yねね
抗生物質ってなんで苦いんだろうね。 今日処方されたのは病院でも脅されたくらい苦いの。 薬剤師さんに何と一緒に飲んだら緩和される?って聞いたらコーヒー牛乳かポタージュかココア。 →コーヒー牛乳が売ってなかったからココアにした。 →なんとか飲めたけど後味がまずいらしい 頑張れ!あと2回
2023年9月20日 10:22 クネオリ
久しぶりに今日はサウナに行こう。 今朝の朝食 カプチーノが何故かいつもより不味い。 次のコーヒーに期待しよう。 かぼちゃの豆乳ポタージュ 飲みたくなって作ったのに 美味しいけど 朝には向かないお味だった。 今夜はエアコンの温度を上げて パジャマを少し暖かいものにしてみよう
2023年1月30日 0:33 おみそしる オセアニア ヒクイドリの森 五男ちゃんの巣
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!! このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ