みんなの「ポタージュ ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:22現在
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
@ma1oen他1人ハンバーグとか、コーンポタージュとか、いろんな洋食の引き立て役になれるポテンシャルはあるけど、本命ではなく、なのに矢面に立ってパセリまずいじゃんってヘイトを受けて、ハンバーグのこと守ってくれてるってことだよ
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
義務感で作る料理は美味しくない。 余裕をもって楽しみながら作る料理は多少失敗したり見栄えが悪くても美味しく感じる。 粗雑なハンバーグ、さつまいものポタージュ、ポテトの揚げ焼き、小松菜の炊いたん。 私は薄味が好きで彼は濃い味が好きやからなかなか難しい🌀 彼からの「美味しかった」は↓