ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ5 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 洋食1 酢豚1 ビビンバ1 ミートソース1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

びびっと1 ガスト1 キャンディ1 パセリ1

"ポタージュ ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

2025年12月9日 16:42 小島
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
2025年8月21日 15:31 はぴ?
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
2024年6月25日 18:42 七篠ていく
@ma1oen他1人ハンバーグとか、コーンポタージュとか、いろんな洋食の引き立て役になれるポテンシャルはあるけど、本命ではなく、なのに矢面に立ってパセリまずいじゃんってヘイトを受けて、ハンバーグのこと守ってくれてるってことだよ
2024年2月25日 6:30 秘密のぴょすまんじゅう
今日は目標16時レニー 昼寝込みで お昼の検査食和風ハンバーグだけど絶対まずいからびびっとる 夜はコーンポタージュ🤷 検査おわたらラーメン食いに行こ😞
2023年9月17日 0:51 だこだこ☻
義務感で作る料理は美味しくない。 余裕をもって楽しみながら作る料理は多少失敗したり見栄えが悪くても美味しく感じる。 粗雑なハンバーグ、さつまいものポタージュ、ポテトの揚げ焼き、小松菜の炊いたん。 私は薄味が好きで彼は濃い味が好きやからなかなか難しい🌀 彼からの「美味しかった」は↓
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ