みんなの「ポタージュ 味噌汁 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 味噌汁 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ1 |
"ポタージュ 味噌汁 まずい"の口コミ・評判 6/24 19:02現在
つまり味噌汁の汁を残すのはポタージュのスープを残すような事である そう考えれば話にならん愚行とアホでも理解できるだろう 残すつもりなら最初から頼まなければよい あと減塩味噌はいらん あれは不味いから結局塩を足して調整する俺には無意味な存在で、日持ちしなくなるデメリットしかない😒
おいしくない夕ニタの味噌汁、プロテインスープ(コーンクリーム ポタージュ)を少し入れるとコクとまろやかさが出て美味しくなる❣️🌽 タンパク質も取れるし、自分天才すぎる✨👏
冷凍残ってないか不安だったが全部食べられた…祖母の作る味噌汁はなんか美味しくないんだよな…ナスの味噌汁がなんかポタージュのような甘さを感じた… 祖父母夕飯早いと思ったが遅くて早く寝れなくて困る…夕飯遅いと困るので少し遅らせて一緒に食べた…夜のニュース見るしかないし祖父むせてうるさ
めっちゃ味噌汁飲みたかってんけど家にトマトポタージュしかなくて、なんだそれはと思いながらあったかい汁という共通点があるから飲んだら、ありえんまずいエグい、まじか
かぼちゃの味噌汁、かぼちゃゴロゴロ系で作ったんだけどマジでかぼちゃが美味しくない なんていうか味のないかぼちゃでさ あれか 汁捨てて牛乳とコンソメでポタージュ行くか!
皆様が悪口を言われている借金玉氏だが、最近白菜も高くキャベツと鶏肉とトマト味噌汁に変更したものの田舎の不味い旅館の味噌汁が主食。みたいな生活への飽くなきムカつきがこみ上げたが、彼のレシピの「ジャガイモを入れようポタージュになる」という助言に従い味の質が格段に上がったので感謝したい