ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カレー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カレー11 スープ3 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 冷麺1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 酢豚1 ビビンバ1 ミートソース1 パン1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふじたや1 キャンディ1 サトウ1 サンド1 ブレンダー1

"ポタージュ カレー まずい"の口コミ・評判  6/24 20:15現在

2025年11月8日 20:02 オグ?東京グルメで世界一周✈️
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
2025年8月21日 15:31 はぴ?
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
2025年4月30日 19:21 Ayako
夜のポタージュスープは美味しかった🥲あとは絶食なのも辛いけど、美味しくないご飯食べるよりはいいかもと思うほどカレーが美味しくなかった🥲w
2025年2月21日 21:22 風守雷矛/Fuko
ご飯食べるのめんどくさ…ぐちゅ玉食べていい?(コラ) サトウのご飯とパウチカレー両方開けて皿に盛ってレンチンしていいかな… 折角なんで美味しくないとけるチーズ挟もうかな… 他なんかある?かぼちゃポタージュ?
2024年4月13日 23:32 ダンコ ムシ太郎。戦争反対 外交で頑張れ?戦争に庶民を巻き込むな。
@kuunerukedamaいやーこの時生きるか死ぬかでそのあとすぐガンで手術したのよ 閉経になる頃って人によるらしいけど体が崩れるんだよー。 イラクサある? ポタージュにしたりカレーに入れたり。お茶もいいけどまずいよ。
2024年4月11日 15:50 羽守 益次郎推し(カレーは甘口?ゴスマニア)
知人に頼ませて銚子電鉄🚞の 銚電チキンカレー🐔、 銚電315バターチキンカレー🧈🐔、 鯖威張るカレー🐟️…を購入😊 購入で銚子電鉄の応援に繋がりますよ☝️ 自分にまずい棒(か~るいチーズ味、コーンポタージュ味)を購入😋 カレー🍛は全て中辛🔥でちょい高な お値段😱甘口派の自分には買えない😢
2023年12月8日 11:59 さき?海外添乗員
@kajikenchefかじけんさん レパートリーの数がスゴイ!さすが! かぼちゃの中には出来上がった時に、水っぽくて美味しくないのもありますよね。それを美味しく活かす方法はないのかな、といつも思います。 ブレンダーにかけて、ポタージュにしたり、カレーに入れたりしますが、他に何か良い方法はありますか。
2023年9月17日 13:11 しのぶ
残りナスをぶち込んだカレーとかぼちゃのポタージュ。うっすいなあと思ったポタージュは一晩置いたらちゃんとそれっぽくなった美味しい。カレーはふじたやさんなので不味い訳がない。ナスとも相性バッチリ。ドデカなす無事完食~
2023年8月8日 11:11 たいちょ
バリウム美味しくないからカレー味とコーンポタージュ味をずっとリクエストしてる
2023年2月9日 12:12 fishnuts piano salon 名古屋
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
2023年2月7日 17:15 ライ麦
1日目 とりあえずコーンポタージュにトライ。味が苦手だからとお湯を多めに入れたところ、飲めなくはないものの不味いスープになったので、カレーを追加。 明日は要領通りに作ってみます。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ