みんなの「ポタージュ カレー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ カレー まずい"の口コミ・評判 6/24 20:15現在
一晩寝かせたカレーって美味しくないですか!? そんな味わいのキューバ料理「黒豆のポタージュ」濃厚でとろみのあるソース状で、ご飯に絡めたときに滑らかに絡まります!見た目はイマイチだけど…まろやかで深みのあるコクが、予想を裏切る旨さです キューバサンドだけが、キューバ料理ではないよ! pic.x.com/MrTanSQfxB
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
夜のポタージュスープは美味しかった🥲あとは絶食なのも辛いけど、美味しくないご飯食べるよりはいいかもと思うほどカレーが美味しくなかった🥲w
ご飯食べるのめんどくさ…ぐちゅ玉食べていい?(コラ) サトウのご飯とパウチカレー両方開けて皿に盛ってレンチンしていいかな… 折角なんで美味しくないとけるチーズ挟もうかな… 他なんかある?かぼちゃポタージュ?
@kuunerukedamaいやーこの時生きるか死ぬかでそのあとすぐガンで手術したのよ 閉経になる頃って人によるらしいけど体が崩れるんだよー。 イラクサある? ポタージュにしたりカレーに入れたり。お茶もいいけどまずいよ。
知人に頼ませて銚子電鉄🚞の 銚電チキンカレー🐔、 銚電315バターチキンカレー🧈🐔、 鯖威張るカレー🐟️…を購入😊 購入で銚子電鉄の応援に繋がりますよ☝️ 自分にまずい棒(か~るいチーズ味、コーンポタージュ味)を購入😋 カレー🍛は全て中辛🔥でちょい高な お値段😱甘口派の自分には買えない😢
@kajikenchefかじけんさん レパートリーの数がスゴイ!さすが! かぼちゃの中には出来上がった時に、水っぽくて美味しくないのもありますよね。それを美味しく活かす方法はないのかな、といつも思います。 ブレンダーにかけて、ポタージュにしたり、カレーに入れたりしますが、他に何か良い方法はありますか。
残りナスをぶち込んだカレーとかぼちゃのポタージュ。うっすいなあと思ったポタージュは一晩置いたらちゃんとそれっぽくなった美味しい。カレーはふじたやさんなので不味い訳がない。ナスとも相性バッチリ。ドデカなす無事完食~
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
1日目
とりあえずコーンポタージュにトライ。味が苦手だからとお湯を多めに入れたところ、飲めなくはないものの不味いスープになったので、カレーを追加。
明日は要領通りに作ってみます。

