ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ トルティーヤ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ トルティーヤ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

トルティーヤ1 ケーキ1

"ポタージュ トルティーヤ まずい"の口コミ・評判  6/25 02:39現在

2024年4月16日 11:50 かじょ@石
コーンシティの🌽は飼料、燃料用でそのまま食べてもあまり美味しくないだろうから(丸のまま食べている描写あったけど)、科学王国民は挽いてトルティーヤやコーンケーキ、ポタージュにしたり、ポップコーンなどにして食べてたとかしてほしさがある。食に貪欲な日本人として。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ