みんなの「ポタージュ ケーキ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ ケーキ まずい"の口コミ・評判 6/25 01:21現在
@nobuowindscrewポタージュ味とかあるみたいだけど味の好みがマッチするか、、😂 基本不味いものだからさww 混ぜてチンしてケーキっぽくして食べるとかもあるみたいだよっ
コーンシティの🌽は飼料、燃料用でそのまま食べてもあまり美味しくないだろうから(丸のまま食べている描写あったけど)、科学王国民は挽いてトルティーヤやコーンケーキ、ポタージュにしたり、ポップコーンなどにして食べてたとかしてほしさがある。食に貪欲な日本人として。