ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ジャム まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ジャム まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ジャム2 スープ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カンパーニュ1

"ポタージュ ジャム まずい"の口コミ・評判  6/24 20:21現在

2025年12月20日 8:22 のん
・カンパーニュ、りんごジャム ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃのポタージュ ・ヨーグルト パンをかじってすぐ、ん???となった 塩入れ忘れたっぽい。 想像以上に塩なしパンは美味しくない🥹 あと2日分消化して早く新しいパンを焼きたい😂 pic.x.com/vZrWCENF9L
2023年8月23日 12:41 チハルこぱんだ
身体リセット時の駆け込み寺だったお店のベジプレートがいつの間にか ・ファラフェル→一口フルーツに変更 ・1100円→1200円に値上げ ・3種ジャム→”不味い”バターに変更 ・ポタージュスープの量半減 になってて泣きたい。 特に後半2つがキツいんですけど!! ←before after→
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ