ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 スープ2 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 ホットケーキ1 ジャム1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カンパーニュ1 セブン1 チョンマゲ1 ミラクル1

"ポタージュ パン まずい"の口コミ・評判  6/24 21:36現在

1月28日 8:00 Hisashi Ezura / 江面
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
2025年12月20日 8:22 のん
・カンパーニュ、りんごジャム ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃのポタージュ ・ヨーグルト パンをかじってすぐ、ん???となった 塩入れ忘れたっぽい。 想像以上に塩なしパンは美味しくない🥹 あと2日分消化して早く新しいパンを焼きたい😂 pic.x.com/vZrWCENF9L
2025年11月11日 1:51 さぶとくわァ。
@yutuki_123アッアッアッ……食欲刺激されまくりでまずいです カリカリのもポタージュにパンつけるやつもどっちも食べてぇ!!!!!
#パン  
2025年9月1日 13:31 しずく
昨日もらったパンを食べた。さつまいものポタージュ(レトルト)が買ってあったのて、飲んでみたら味が無い。まずいんじゃなけくて、甘くもしょっぱくもない。他の物食べたら味があるから、味覚異常ではない。コンソメキューブで、簡単なコンソメスープ作ったら、ほぼオニオン🧅グラタンスープの味❣️
2025年6月18日 15:12 ヴァルスVer2
セブンのパン 許してチョンマゲ(コンポタージュ味チュロス) 一口目がパニック!!!甘いかと思いきや割としょっぱめ! 美味しくない…食べ終わる頃には慣れてくるけども
2025年6月10日 12:22 品川区大井町 出張着付けヘアメイク こんるり
じっくりコトコトシリーズのコーンポタージュって、カリカリのパンはもう売ってないの?🙄いつもコンビニで人気すぎてすぐなくなるから、取り合いで買ってたのに。笑 ふにゃふにゃのパン美味しくないな・・・カリカリにすぐ戻して欲しい😩
#パン  
2023年6月29日 23:02 みなも
久々にまずいパンをポタージュで流し込んだ
#パン  
2023年2月9日 12:12 fishnuts piano salon 名古屋
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ