みんなの「ポタージュ パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ パン まずい"の口コミ・評判 6/24 20:21現在
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
・カンパーニュ、りんごジャム ・鶏むねソテー ・レタス ・かぼちゃのポタージュ ・ヨーグルト パンをかじってすぐ、ん???となった 塩入れ忘れたっぽい。 想像以上に塩なしパンは美味しくない🥹 あと2日分消化して早く新しいパンを焼きたい😂 pic.x.com/vZrWCENF9L
昨日もらったパンを食べた。さつまいものポタージュ(レトルト)が買ってあったのて、飲んでみたら味が無い。まずいんじゃなけくて、甘くもしょっぱくもない。他の物食べたら味があるから、味覚異常ではない。コンソメキューブで、簡単なコンソメスープ作ったら、ほぼオニオン🧅グラタンスープの味❣️
セブンのパン 許してチョンマゲ(コンポタージュ味チュロス) 一口目がパニック!!!甘いかと思いきや割としょっぱめ! 美味しくない…食べ終わる頃には慣れてくるけども
じっくりコトコトシリーズのコーンポタージュって、カリカリのパンはもう売ってないの?🙄いつもコンビニで人気すぎてすぐなくなるから、取り合いで買ってたのに。笑 ふにゃふにゃのパン美味しくないな・・・カリカリにすぐ戻して欲しい😩
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。

