みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ 晩御飯/夜ごはん まずい"の口コミ・評判 6/24 21:28現在
晩御飯楽しみにしてたのに🥺
食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑
ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭
この2品のみでした‼︎
