ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 晩御飯/夜ごはん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

1 晩御飯1

"ポタージュ 晩御飯/夜ごはん まずい"の口コミ・評判  6/24 21:28現在

2023年7月5日 18:20 韓ドラ好き ま〜くん 広島県
晩御飯楽しみにしてたのに🥺 食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑 ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭 この2品のみでした‼︎
#晩御飯  #粥  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×