ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

3 スープ1 サムゲタン1 晩御飯1

"ポタージュ お粥 まずい"の口コミ・評判  6/24 20:13現在

2025年11月13日 0:51 薄井
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
2024年10月28日 18:41 ヒルダ・ベルクヴァイン
オートミール少量にポタージュ(チーズ系)の粉を袋半分、そこに多めの水を入れてレンチンすると「食料が枯渇してきた前線で出てくる申し訳程度に味が付いてる全く美味しくないお粥」みたいなモノが出来上がる。 まったく美味しくないので再現はオススメしない。
#粥  
2023年7月5日 18:20 韓ドラ好き ま〜くん 広島県
晩御飯楽しみにしてたのに🥺 食べたらお粥でもなくお湯かも⁉️笑 ポタージュ好きだからテンション上がってたのに美味しくない😭 この2品のみでした‼︎
#晩御飯  #粥  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ