ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ いくら丼」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ いくら丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

いくら丼3 スープ2 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 中華そば1 パンケーキ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

EZO1

"ポタージュ いくら丼"の口コミ・評判  6/24 19:07現在

2025年11月30日 16:22 きよ
11月は40杯。 中華そばから茸からポタージュ系からと幅広く美味しい🍜を楽しみましたが、最後の最後に㐂九家さんのふぐとシジミSOBA+ミニいくら丼割りが持って行きました。白身魚出汁のスープが徐々にフグ感を増していく、素材感たっぷりの1杯。ご飯割りに乗せられた柚子皮は季節感も相性も👍️ pic.x.com/BVHdUv3IkN
2024年4月1日 9:12 千嶋里志(大瀬戸千嶋)
おはようございます☀ 朝食はサラダです🥗 はい、エイプリルフ〜ル😁 本日は… 自分史上最高にワンパクなプレートが完成しましたのでご報告させていただきます✌️ 〈本日のプレート〉 ・オムレツ ・焼きそば ・肉豆腐 ・蕎麦 ・コーンポタージュ ・いくら丼 ・ヤクルト ・パンケーキ わっしょーい🙌
2024年1月15日 20:52 N
新宿地下ラーメンに今日から22日まで出店のinEZO(札幌市)で2種のチャーシュー味噌(1550円)。夜にはいくら丼セットは売り切れ。大量のじゃがいもを溶かし込んだという味噌スープはポタージュくらいドロドロ!麺に絡みまくるから食べ終わる頃にはほぼスープなくなってたwこのレアチャーも美味しかった!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ