ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

朝食21 スープ20 朝ごはん19 パン15 モーニング8 紅茶5 トースト4 味噌汁3 コーヒー3 和食2 蕎麦2 洋食2 ハンバーグ2 食パン2 ランチ2 昼食2 刺身1 1 天ぷら1 定食1 たこ焼き1 ピザ1 チーズフォンデュ1 焼肉1 串揚げ1 コーンスープ1 春巻き1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 コロッケ1 コッペパン1 パン・ド・ミ1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 フランスパン1 ゼリー1 パンケーキ1 ルイボスティ1 朝メシ1 朝飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

キャロット3 ハッピー2 ファミマ2 くいだおれ1 こたろう1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 カフェスペース1 カレンズ1 カンパーニュ1 ココット1 ココロ1 コロラド1 サンド1 サンマルク1 シェラトン1 セブン1 パセリ1 パンドミ1 パンプキン1 パン屋さん1 ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ1 ラーメン神1 リュスティック1 古民家1 珈琲館1 秋刀魚1 自家製麺1 BARBE1 MIX1

"ポタージュ 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 18:52現在

6月23日 17:11 虚旡✧︎原稿@JP
本日の献立!ババン! 朝食:おかゆ 昼食:おかゆ+和風ハンバーグ 間食:ゼリードリンク+ビスコ 夕食:コーンポタージュ 夜食:下剤 …朝食直後で既に腹が減ってるが一日の我慢だ! ちなみに売店で売ってた検査食パックなので調理は楽です。 pic.x.com/gyOv72wh7K
6月22日 17:12 にんげんどくぶつ
早起きして香港の朝食を楽しんできた 干し貝柱など多種多様な素材と旨味が溶け込んだ「お米のポタージュ」中華粥も、ピーナッツバターを挟んだ食パンを卵液に浸し、たっぷりの油で揚げ焼きにした抗えぬ背徳の味 香港式フレンチトースト 西多士も、いずれも過去最高の美味しさ pic.x.com/E1w8JMuNq2
6月22日 12:52 かわぐちレディースクリニックキッチン
6月22日(月)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/lOLXX6Foe9
6月22日 9:53 クラウンズ。?
おはようございま〜す😄膝が痛いから 朝のお散歩は中止に😢朝食は買ってきた ランチパック🥪(たまご)とフランフルト, ポタージュのカップスープにゆで玉子🥚 とお土産で貰ったごまたまご🥚😂BOSS の缶コーヒー☕でおうちモーニング🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/8B92qBo6wy
6月21日 20:32 おくら✿24.10?+26.06末?
朝ごはんはパン、何かしらの野菜ポタージュ、果物、ヨーグルトと固定してるんどけどポタージュストック無くなったから入院〜退院までまとめて大量に作ったー! 人参ポタージュ、じゃが芋ポタージュ、コーンポタージュ。 作るの慣れてきた! pic.x.com/882JYE0vRp
6月21日 10:10 utai?優待×投資??
朝ごはんは家で明太フランス作ってみましたスープは株主パスポートから頂いたやつ まずは富良野にんじんと栗かぼちゃのポタージュ うまっやばっ!😋 pic.x.com/BY5LD8GFcI
6月18日 9:30 といぶりがっこ@しらリム飼い主
🥣レンズ豆ときのこのポタージュ マッシュルームコンフィ 🍞ハーブクリームのパン 少し久しぶりのスープモーニング(*´∀`*) 雨のジトジト感を吹き飛ばすハーブの爽やかさと、濃厚なのに重くなくてスルスル食べられるスープ最高。 pic.x.com/QbNOrBOqim
6月18日 7:53 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、ポタージュスープ、ミルク、珈琲 pic.x.com/6F511cJJ0d
6月18日 7:52 なおやん
朝ごはん。 ピザトースト、ハムエッグ 、ソーセージ、サラダ、バナナ、みかん、ポタージュスープ、コーヒー、ルイボスティー。たまにはパンの朝食を。 pic.x.com/IGVJHgkZcE
6月12日 18:10 チョコモナカジャンボ
2026.6.12😊夫婦の好物♪ 混ぜ蕎麦😊山葵入れて食べます♪ 🍅、🎃煮物、天ぷら 🎃レンジでチン♪笑 砂糖、自家製麺つゆ、自家製出汁🎃甘煮 残り🎃と牛乳🥛🎃ポタージュ(明日の朝食) pic.x.com/AL3n6s4E9l
6月12日 8:31 ついたち
こんがりトーストで朝ごはん 酒粕酵母仕込みの石臼挽き全粒粉パンドミをトーストしてバターをトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、キウイ、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 元種で作ると口溶けが良く酸味が薄いパンになる。そろそろ液種ストレートにチャレンジしてみたい。 pic.x.com/0ws7Bdkbl7
6月10日 7:53 まーさん@そろそろ世界一周
シェラトン鹿児島3日目の朝食‼️ 本日はチヂミやキノコソテーパンプキンポタージュが登場⁉️品数少ないが3日間変えてるのは良き😊 本日もベジカレーメイン ここのオムレツは小さいので3文字限界🤗 pic.x.com/XMC9Sm4YZk
6月8日 15:13 モモン?
ホテルは北海道ホテルに泊まったよ 帯広の街、本当に寒くて寒くてホテルに着いた頃にはクタクタだったから広くてちょっといい部屋を奮発して良かったとなった🛁インテリアがいいよね🤍 朝食はチーズフォンデュとコーンポタージュが美味!ポタージュは業務用じゃなくてコーンそのもので感動🌽 pic.x.com/w8lqdY9tAR
6月7日 14:13 かわぐちレディースクリニックキッチン
6月7日(日)朝食 🍳洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/UTBhNvOYrd
6月7日 7:32 楠(くす)?世界目指してます?
朝5時に会場に到着😁 とりあえず朝飯🍔☕️🍲 セブンのハンバーグと焼きそばパン ポテトのポタージュにコーヒー 最高です👍✨ pic.x.com/j7ZxO4lhUE
6月6日 8:53 たんたん!
おはようございます😄 朝ごはん🍚です! アスパラとスパムで炒飯にしました😇 ( ・(OO)・ )ぶひっ! スープはクノール野菜ポタージュ🫕 pic.x.com/O6JIxHD0j5
6月6日 7:53 マルガリータ・マルコメ
今日の朝ごはん ・サンドウィッチ(たまご、ベーコンレタス) ・サラダ ・ポタージュスープ(カップスープ) ・🥃豆乳カフェオレ pic.x.com/w78rKRX2NS
6月5日 7:30 あきやん@R
今日の朝食は、スクランブルエッグ、ジャーマンポテト、ご飯、ポタージュスープ、ジョアでした! pic.x.com/7iHD7UN6z8
6月5日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 りす🐿️さん 朝定食 タンパク21g(牛乳5+ヨーグルト1+ポタージュ1+パン5+玉子6+納豆3) pic.x.com/Ls6W9sSFMT
#パン  #定食  #朝食  
6月3日 12:09 に ゃ ん ひ ろ ?
おはようございます(こんにちは) 入院生活11日目 今日の朝ごはんはパン食でした🍞 パン食べたの2週間ぶりぐらい カボチャのポタージュ?も美味しかったです😇 台風再接近はこれからだけど雨は小降りになってくのかな みなさんご安全に〜 pic.x.com/3SYO32tren
6月2日 8:52 mimo
ジャガイモと生姜のポタージュ呑んだらもう朝ごはん食べた気になったよ。 今朝は気温下がってるから温かいのが美味しい。 pic.x.com/iKdtJzw5Ol
5月29日 22:52 オズフレイズのごはん
朝ごはん ソーセージと目玉焼き サーモンとアボカドのナムル 梅香る潤い茄子 にんじんの塩昆布和え アスパラのバターソテー コーンポタージュ 手捏ね白パン めっちゃいい朝ごはんだった〜朝からこれ出てきたらめちゃめちゃテンション上がりませんか!?私は上がります! pic.x.com/K0aBJ3rvdi
5月29日 7:31 だっふんだ
ここ数日栄誉不足気味男の朝メシ🥄 全粒粉パン、チキン入りサラダ、玉ねぎと豆乳のポタージュ👏 全部美味い😋 pic.x.com/YazauUnF8J
5月27日 6:29 門馬博
2026年5月26日火曜日 〇朝食 麦ご飯150グラム🍚 カツ煮🍖🧅🥚 きんぴらごぼう 酢3種類 水𖠚 〇昼食 卵コッペパン🥚🍞 コロッケコッペパン🥔🍞 コーンポタージュ🌽🍲 水𖠚 〇夕食 麦ご飯150グラム 春巻き スープ🍲 アボカド🥑 刺身こんにゃく スイカ 水𖠚 〇間食 ヤクルト 他 pic.x.com/nMbfJz6tNH
5月26日 8:12 ついたち
パンオフリュイで朝ごはん カレンズと無花果、くるみ入りの酒粕酵母カンパーニュをソテーしてクリームチーズトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、ゆで卵、炒め玉ねぎとにんじんのポタージュ、紅茶付き。 pic.x.com/05dumOC7KY
5月25日 9:33 ?˒˒Fᴀɴᴀʀɪs?✧?
やっっと起き上がれたので朝ごはんをば!ソフトフランスパンにハーブチキンとチーズ、サニーレタスこれでもかってくらいにモリモリ詰めて、仕上げにライムソルトぱらーりのお手軽モーニング😋ポタージュスープとハニーラテも添えて、旨し糧よ🙏✨ pic.x.com/70VG3GjmHp
5月22日 7:52 美味しいもの食べたすぎる
今日の朝ごはんは 黒糖パンと ベーコンエッグと サラダと コーンポタージュスープと 台湾パイン〜! miil.me/p/kun37 pic.x.com/VzRsNGniBr
5月22日 7:13 YUKKO
今日の朝ごはん サラダ、青菜の煮物、きんぴら、たこ焼き、タンドリーチキン、マグロの串揚げ、サバの塩焼き、たまご焼き、ウインナー、混ぜご飯 汁物が味噌汁、肉吸い、きのこのポタージュ 空腹感センサーがぶっ壊れてるので、ちょうどいいボリュームにするのが難しいけど完食 _(:3」z)_←くいだおれ pic.x.com/diqiItsqjf
5月18日 10:12 ついたち
自家製パンで朝ごはん 酒粕酵母のチーズコーンパン、レタス、ゆずキャロットラペ、紫キャベツマリネ、いちご、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 酒粕と水を合わせて丸2日でしゅわっと気泡が溢れる元気な酵母に。もっと暑くなったら酒粕以外のもので酵母を起こしてみよう。 pic.x.com/kJgPmnRvN9
5月18日 7:32 y.k
@fangfangLions 「コーンスープ🌽」 「じっくりコトコト濃厚ポタージュスープ(ポッカサッポロ)」や「クノールカップスープ コーンポタージュ(味の素)」は、 朝ごはんのトースト食パン🍞につけたり浸したりどちらも美味しいよ。 pic.x.com/CsUrt19pJj
5月17日 12:52 すみれ メルムーンこた&チャこうめママ
日曜日の朝食 人参ポタージュスープ ずっと作りたかった😆 手作りはやっぱり美味しい 見切れてるこた君 ムーンの最上級の甘え方 手のひらご飯です 手のひらにご飯を乗せないと 食べません😅 足を踏み踏みしてます🥹 外を眺めるメルモの横で 佇むこたろう pic.x.com/TqwJtJj2B8
5月17日 11:32 せいいち
今朝は久しぶりにサンマルクでモーニングを食べてきました😋 焼きたてパン食べ放題にサラダやメインがつくプチコースです! メインは、食べるオニオンポタージュにしました!パプリカやフライドポテトも入っていてパンとの相性が良かったです☺️ pic.x.com/OcZucTo25c
5月14日 7:30 シェラタン
・自称丸パン ・ソーセージ ・パセリ入りオムレツ ・冷凍庫から発掘した安納芋ペーストで作ったポタージュ 緑が足りてない朝ごはん pic.x.com/aIIV90v1kb
5月13日 19:53 dokokanodareka
今日の朝食は納豆ご飯と乾燥スープのポタージュとキムチと作り置きしたきゅうりの塩漬け、ほうれん草のおひたし、インゲンのごま和えと塩銀鮭甘塩味とスクランブルエッグ🍚 pic.x.com/SWhzoanWCA
5月12日 8:50
夜明け前に目が覚めて、眠れないままずるずる起きた火曜日の朝 カラスパンさんのリュスティックとポタージュでおはよう朝ごはん pic.x.com/tjPo6HnP1Z
5月11日 8:10 さば田さば美@5/10恵体祭_B15
朝食は自家製丸パン、ニラとはんぺんのマヨ炒め、たまねぎのポタージュ、クリームチーズです。 pic.x.com/tprTfAJLAs
#パン  #朝食  
5月11日 7:10 オリーブ
おはようございます🌞📻🎶✒️📺 今朝もお気に入りのJOY FM、REAL SPORTSとワンモとおはよう日本でスタート🍀 今朝も笑顔溢れる楽しく素敵な生放送、ありがとうございます!❤️ 今朝の朝ごはん 珈琲館、コロラド風ツナトースト、粒入りコーンポタージュスープ、日向夏。 今日も、ココロ晴れやかに♪ pic.x.com/TX3u5PMh6a
5月10日 20:31 メイ
itoma morning and night モーニング お目当てだったポタージュがとにかく美味しい 2週間でスープが変わるらしく、もっと近かったら変わる度に行きたい pic.x.com/w5wvHTk7yF
5月8日 6:42 さき
@famima_now食べてみたいのは【月曜日の朝食】です! 週の始まりにお仕事へ向かう前、ファミマルの「ジャガイモのポタージュ」でホッと一息ついて、元気をチャージしてから出勤したいです🥔☕️ 美味しい朝食で一週間をハッピーに始めたいので、ぜひご縁がありますように🙏💖
5月8日 6:42 さき
食べてみたいのは【月曜日の朝食】です! 週の始まりにお仕事へ向かう前、ファミマルの「ジャガイモのポタージュ」でホッと一息ついて、元気をチャージしてから出勤したいです🥔☕️ 美味しい朝食で一週間をハッピーに始めたいので、ぜひご縁がありますように🙏💖 x.com/famima_now/sta…
5月3日 19:31 もりたまグルメ@チラックス
【ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ】 中目黒にあるパン屋さん。 古民家の2階がカフェスペース。 モーニングが有名だけど今回はランチ利用。 ブロッコリーのスープで、勝手にポタージュ系を想像したけど、エスニック系のお味で良い意味で驚き。新しい味でした。 pic.x.com/YOlncQezf5
5月3日 14:32 ゆみさりぷる
今朝は友達と 高崎のカフェ【オーフン】へ モーニングを食べに🍴 私はがっつりな🥓 アメリカンプレート 友達は🥑 アボカドのオープンサンド かぼちゃの 冷製ポタージュスープも旨し GWだからかOPEN時から けっこう混んでた😅 pic.x.com/3HQCnN8n3u
5月2日 11:53 ソウマシン
今日の朝食は卵を明太子マヨで和えたのと🥚エビ、アボカドをわさび醤油マヨで和えた🍤🥑ホットドッグ🌭と焼肉🐖シャウエッセンのホットドッグ🌭キノコのポタージュ付き🍄‍🟫🍲 で😋 いただきます🙏 pic.x.com/t194sdiJ0Y
5月2日 7:32 勇人@コーラ
ラーメン神門 佐倉 濃厚サンマ煮干し蕎麦 ¥1400 味玉         ¥100 今日のモーニングはコチラ✨ 5時20分頃到着も駐車場🈵のアナウンス 近くで待機して6時頃お店へ 秋刀魚薫る濃厚なポタージュスープ🐟️ 玉ねぎ岩のりのアクセントもサイコー😍 遡ってみたら9ヶ月ぶり! ご馳走様でした😋 pic.x.com/CFtn7a46NI
4月28日 10:13 いたばし区の ばら Rosary, Itabashi
朝食。ポタージュスープは、大袋だとなくなるのが超遅い。 pic.x.com/19kqOoKHeu
4月27日 8:50 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2026・4・27 【食事療法⁉️朝食】 〘毎日手作りパン🍞〙 男共が大好きな❤ 🥢パン・ド・ミ🍞 (おやつに現場&学校へも持参する程😹) 🥢ボイルソーセージ&粒マスタード 🥢MIXリーフさらだ 🥢目玉焼き 🥢じゃが芋&新玉葱のポタージュ 🥢レッドキウイ 🥢りんご 🥢カフェ・オ・レ pic.x.com/X1TeTJuswP
4月26日 9:31 になち
大体朝食はこんな感じかフルーツヨーグルトとポタージュスープ飲んでます。私的にはちょっと量が多いんだけどこれくらい食べないと代謝スイッチ入らないから頑張って食べる。お腹いっぱい。 pic.x.com/GkPWOtuRVl
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ